シティーハンター 7話 予告、シティーハンター 7話イミンホ,クハラ 画像公開!

韓国ドラマ シティーハンター 7話でイミンホとクハラがついに美男家庭教師とラブリーな浪人で会う。
イミンホは、6月15日放送される韓国ドラマ シティーハンター 7話でクハラの家庭教師先生に本格的な活躍を繰り広げる。
イミンホに持続的な好感を表示してきたクハラが彼に向かって絶えず続けていた‘家庭教師先生請願プロジェクト’を成功させ、最終的に願いを叶えるようになった。
5月30日、京畿道坡州(パジュ)セット場で進行された韓国ドラマ シティーハンターの撮影で、イミンホとクハラが一緒に机に座って頭を突き合わせている場面が捕捉された。

シティーハンター 7話 予告 イミンホ,クハラ 画像
シティーハンター 7話 予告 イミンホ,クハラ 画像

しかし、陽気な表情で明るい笑いを浮かべているクハラの姿とは異なり、彼は無関心なようにイライラ混じった表情をしていて目を引いた。
この日の韓国ドラマ シティーハンターシーンは、ドラマ中、大統領府国家指導通信網チーム要員、ユンソンに会った後に継続的な好感を見せてきた大統領の世間知らずの末娘、ダへが自分の望みどおりユンソンを家庭教師として再会する場面だ。
浪人のダへは、MITの博士出身ユンソンに家庭教師になってくれと猪突的な求愛作戦を繰り広げたことがある。

シティーハンター 7話 予告 イミンホ,クハラ 画像
シティーハンター 7話 予告 イミンホ,クハラ 画像

普段、韓国ドラマ シティーハンター撮影現場でも呼吸がとても合うコンビーの二人はこの日の撮影でも完璧な呼吸を誇示して撮影現場に大笑いを引き起こした。
勉強はなおざりにしている世間知らずの浪人ダへ役の彼女は本を見る代わりに彼だけをじっと見つめて愛の視線を浴びせかける猪突的な愛情攻勢を自然に盛り出した。
また、彼に向かって、“美男が、英語では何ですか?”という無茶な質問をするなど、彼に対したプロポーズをずうずうしく消化した。

シティーハンター 7話 予告 イミンホ,クハラ,パクミニョン 画像
シティーハンター 7話 予告 イミンホ,クハラ,パクミニョン 画像

一方、ダへを‘子ども’と呼び、無関心な態度を見せるユンソン役イミンホはダへの警護を担当しているナナ(パクミニョン)を意識したように、ダへに冷ややかな態度を見せながらよそ見をする彼女に‘ばつ’を与えるなど、厳しい先生の姿を完璧に描き出した。
さわやかなビジュアルが際立つ二人の俳優の同席に韓国ドラマ シティーハンター撮影現場の視線が集中していたのは当然のことだ。
イミンホ、クハラのどたばた家庭教師三昧の場面は、イミンホのしらじらしいコミック演技とキュートなクハラの爽やかな演技が加わりながらかなり良い楽しみを見せてくれる予定だ。
韓国ドラマ シティーハンターは毎週水、木曜日の夜9時55分に放送される。

シティーハンター 7話 予告、シティーハンター 7話イミンホ,クハラ 画像はシティーハンター7話を通じて6月15日に放送される予定だ。