シティーハンター 8話 予告、シティーハンター 8話 イミンホ 画像公開!


シティーハンター 8話 予告、シティーハンター 8話 イミンホ 危機瞬間 画像公開!

韓国ドラマ シティーハンター8話でイミンホがキムサンジュンを凌駕する毒気を発揮して熱血闘魂を繰り広げて話題だ。
16日放送される韓国ドラマ シティーハンター8話で、‘5人会処断プロジェクト’のために活躍を広げたイミンホが肩に傷を負った姿が捕捉された。
韓国ドラマ シティーハンター中、穎敏なシティーハンターらしく緻密な計画の下、敏捷で、さっと相手を危機に陥れてきたユンソンだが、今回は自分が危険な瞬間を迎えることになる。
理性を失うことなく、危機一髪の瞬間から脱出したユンソンだが、全身は傷だらけになるのだ。
特に、ユンソンはシティーハンターとして、自分の身分が漏洩する可能性のある弱り目に、毒気を発揮し、複数で綴られた自分の養父、イジンピョ(キムサンジュン)と‘カリスマ父傳子傳’を予告している。

シティーハンター 8話 予告 イミンホ 画像

シティーハンター 8話 予告 イミンホ 画像

6月4日、京畿道タンヒョンセット場で進行された撮影現場でイミンホは致命的な危険に陥った時でも、シティーハンターとして、一人で苦痛に耐えている男性的な姿を繰り広げ出した。
様々なアクションシーンを通じて、より成熟した魅力を発散しているイミンホが危機の中でも落ち着いて対応をする姿が予告されており、視聴者たちの期待感が増幅されている。
一方、イミンホは6月13日 韓国ドラマ シティーハンターの撮影中車事故に遭い、多くのファンの心配を生んだ。
過激なアクションシーンや危険な撮影スケジュールが続いている中で起こった不慮の事故にファンの心配が大きかったがイミンホは特別な外傷なしに応急措置を受け、ドラマ シティーハンターの撮影に大きな支障がないことが分かった。

シティーハンター 8話 予告 イミンホ 画像

シティーハンター 8話 予告 イミンホ 画像

韓国ドラマ シティーハンター製作会社側は“いつも緊張の中で、危機の瞬間を迎えるシティーハンターのようにイミンホに偶然のような事故が起きたが、幸い大きな外傷はなかった”とし、”シティーハンターに向けてイミンホの熱意がすごいのでスケジュールに大きな支障はない”と言いながら、”事故が起きた場面は6月16日に放送される8話‘走る車の中のユンソン’を撮影する場面だった。再撮影なしで13日撮影分で放映される予定” と伝えた。
一方、15日放送されるシティーハンター 7話では‘5人会処断プロジェクト’第2弾、ソヨンハク処断の本格的な計画が開始され、‘シティーハンター’ユンソンのもう一つの変身が予告されている。
また、一つの屋根に住むようになったユンソンとナナのラブラインが視聴者たちの期待感を増幅させている。
韓国ドラマ シティーハンターは毎週水、木曜日の夜9時55分に放送される。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ