シティーハンター イミンホ、シティーハンター撮影中…画像公開!


シティーハンター イミンホ、シティーハンターの撮影中 地下鉄で… 画像公開!

韓国ドラマ シティーハンター 主演俳優、イミンホが地下鉄に乗った姿が公開された。
公開された画像は、韓国ドラマ‘シティーハンター’の地下鉄シーンを撮影するために、イミンホとスタッフたちが地下鉄で移動中に撮られた画像で知られていた。
画像の中のイミンホは、特有の温かい笑顔と優れた外貌を誇って人目を引いた。
韓国ドラマ シティーハンターの所属事務所関係者は”地下鉄を利用する乗客たちの熱い視線を受けた”としながら、“イミンホが、地下鉄に乗り込む場面のために各駅に乗って降りる時にドアが閉じられ、車両を見逃すのではないかと笑えるような心配を生んだりして和気あいあいとした雰囲気の中で撮影が進行された”と撮影の雰囲気を伝えた。

シティーハンター イミンホ 撮影中 地下鉄で... 画像公開!

シティーハンター イミンホ 撮影中 地下鉄で... 画像公開!

この日、撮影された地下鉄シーンは、韓国ドラマシティーハンター7話と8話で放送された場面でソヨンハク議員討伐のために潜入したイユンソン〈イミンホ〉がギムナナ(パクミニョン)に銃傷を負って 、作戦実行中正体が発覚され、ゴミの山に隠れて、ようやく脱出に成功したベシクジュン(キムサンホ)と再会する場面だ。
ベシクジュンの汚い身なりに乗客たちは皆後ろ指を指したが、生死を心配していたイユンソンがベシクジュンを抱きしめて再会する暖かい場面が描かれた。
ベシクジュンは、劇中’シティーハンター’イミンホが、唯一、気楽に心を打ち明けられる相手として、コミックとアクションを演じながらイミンホと一緒に大活躍を繰り広げている。
一方、イミンホは6月16日放送された韓国ドラマ‘シティーハンター’8話でナナに対する愛の感情を発見するが、自分の正体を隠さなければならないイユンソンの苦痛で痛々しい姿を劇的に演技してシティーハンター視聴者たちに歓喜と感動を同時に与えたという好評を受けている。
逸品ドラマと呼ばれ、毎話、熱い話題を集めている韓国ドラマ シティーハンターは、6月16日放送された8話で13.8%(AGBニールセンメディアリサーチ、全国基準)を記録し、前話 放送分対比小幅上昇している姿を見せた。

シティーハンターは毎週水・木曜日に放送されていて、イミンホ、パクミニョン主演、シティーハンター9話は6月22日の放送を予定している。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ