シティーハンター、イミンホ画像で遊ぶ”面白いけど素敵”


シティーハンター、イミンホ画像で遊ぶ”面白いけど素敵”

韓国ドラマ、シティーハンター(脚本ファンウンギョンチェスジン/演出ジンヒョク)イミンホ画像遊びがネチズンたちの間で人気を得ている。
現在、韓国ドラマ、シティーハンターのホームページでは、シティーハンターの中で、大統領府国家指導ネットワークに勤務するイミンホ(ユンソン役)の画像を組み合わせたパロディー遊びが流行して笑いを伝えている。
シティーハンターのファンであるネチズンは、イミンホが走っていく場面を組み合わせたマラソンをする姿だけでなく、100m世界チャンピオンであるジャマイカのウサインボルトと並んで全力疾走する姿、そして、野原を走っていく姿まで作り出した。

シティ-ハンタ- イミンホ画像

シティ-ハンタ- イミンホ画像

他にもサッカーチームのキャプテンになったイミンホが出演陣のイジュニョク、キムサンジュン、キムサンホ、パクサンミンなどと一緒にサッカー場を走るのかというと、彼らと一緒に野球をするなど、様々な姿をパロディーに再誕生させて注目を集めている。

シティ-ハンタ- イミンホ画像

シティ-ハンタ- イミンホ画像

イミンホの画像を合わせて作り直した写真を接したネチズンたちは”イミンホ氏、あのように熱心に走っているから1位になれます。”、”どのように画像を組み合わせても素敵!”、”走る姿まで素敵。活気大当たりです”などの反応を見せた。

シティーハンターは毎週水・木曜日に放送されていて、シティーハンター9話は6月22日の放送を予定している。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ