シティーハンター あらすじ 8話、シティーハンター あらすじ 8話-1 反応は?


シティーハンター 8話 視聴率上昇、イミンホ パクミニョン 8話 劇的 エンディング!

韓国ドラマ シティーハンター8話で、イミンホとパクミニョンの鳥肌が立つ、想像を絶する劇的エンディングに視聴者たちの歓声があふれた。
イミンホは、6月16日放送された韓国ドラマ シティーハンター8話で、危機に陥ったパクミニョンを救出してもう一度‘パクミニョンの救世主’として登極することになった。
すでにパクミニョンの銃撃で負傷したイミンホが3階手すりにしがみついたパクミニョンを救うために血を流す姿は、ドラマ シティーハンター視聴者たちの胸を切なくさせながら一刻も目が離せない緊張感を形成した。
この日、韓国ドラマ シティーハンター 8話の視聴率はAGBニールセン首都圏基準で13.8%を記録した。

‘シティーハンター’血を流す イミンホvs手すりにしがみついた パクミニョン エンディングに視聴者期待!

韓国ドラマ シティーハンター7話で、ナナ(パクミニョン)の銃撃に肩の負傷を負ったユンソン(イミンホ)は、この日の放送でまた回復していない体の状態にもかかわらず、’5人会の討処断プロジェクト”第2弾を緻密に準備した。
大統領選候補のソヨンハクは、テレビの討論会に参加して、自分の政策を言いながら資料画面を紹介した。
しかし、突拍子もない映像が画面を埋め尽くした。
イユンソン(イミンホ)が放送局に潜入してソヨンハクの非理が入ったテープを公開したのだ。
しかし、ユンソンは元国防部長官ソヨンハク(チェサンフン)議員の非理が入った証拠を公開して、‘処断プロジェクト’の成功のために後始末していたところ、予期せぬ危機に直面することになった。

 シティーハンター あらすじ 8話 画像

シティーハンター あらすじ 8話 画像

ソヨンハクは席を蹴って逃げて行ったイユンソンの前は、キムヨンジュが阻んだ。
二人は激闘を繰り広げ銃で撃たれ負傷したイユンソンは逃げることに汲々とした。
逃げるイユンソンと追いかけるのキムヨンジュの前にソヨンハクとギムナナ(パクミニョン)があった。
ギムナナはイユンソンに銃を狙った。

 シティーハンター あらすじ 8話 画像

シティーハンター あらすじ 8話 画像

検事、キムヨンジュを見て驚いたソヨンハク議員が警護員ナナを人質にして抵抗をしていたところ、ナナを押しのけながら3階の手すりにナナがぶら下がる劇的状況が作られたもの。
ちょうど‘シティーハンター’ユンソンを追いかけた検事ヨンジュが逃げるソヨンハクを追うようになり、ユンソンは、危機のナナに手を伸ばすようになった。

 シティーハンター あらすじ 8話 画像

シティーハンター あらすじ 8話 画像

また、治ってない肩の傷が裂けて血をだらだらと流す状況でも、ユンソンは、ナナを求い出すために 身もだえする極限の姿を見せた。
マスクで顔を隠したユンソンは、これまでない切々とした目つきでナナを求い出すために全力を使い、ドラマ シティーハンター視聴者たちを切なくさせた。
ドラマ シティーハンター7話に続く、8話の劇的エンディングは、緊張感あふれる状況と俳優たちの鳥肌が立つリアルな演技で視聴者たちの賛辞を得るに十分だった。
続きは、韓国ドラマ シティーハンター あらすじ 8話-2へ
シティーハンター あらすじ 8話-2へ
シティーハンター あらすじ 8話-3へ



コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ