シティーハンター 10話 イミンホ クハラ、シティーハンター 10話 デート画像!


シティーハンター 10話 イミンホ クハラ、シティーハンター 10話 キャンパスデート画像!

韓国ドラマ シティーハンター 出演中のイミンホとクハラが爽やかなキャンパスデートを楽しむ姿が捕捉された。
イミンホとクハラは6月23日放送されたシティーハンター10話で仲良く腕組みをしたまま、大学のキャンパスを散歩した。
家庭教師の先生になったイミンホが浪人生のクハラと特別大学探訪に出ることになった。
特に、ユンソン(イミンホ)が、家庭教師を引き受けることになった後、成績が上がったダへ(クハラ)は、浮かれたようにユンソンと一日デートを楽しんだ。
遊歩道終始、ダへはユンソンに腕組みをしたまま、一刻も離れないように特有の愛嬌を披露してユンソンに無理強いをしたりした。
一方、ユンソンはダへのだだをこねることに負けたように無関心な表情で一貫してダへとは相反した態度をあらわにした。
可愛いクハラの表情とイミンホのシックな姿が対比され、個性豊かな”キャンパスデート”場面が演出された。

シティーハンター 10話 イミンホ クハラ 画像!

シティーハンター 10話 イミンホ クハラ 画像!

6月19日、京畿道ヤンピョンで進行された韓国ドラマ シティーハンターの撮影現場でイミンホとクハラは30度以上の蒸暑さの中でキャンパスのデート場面を撮影した。
今年に入って最も高い気温を記録するなど、早くから始まった猛暑のおかげでイミンホとクハラの散策コース演技が困難になるしかない状況。

シティーハンター 10話 イミンホ クハラ 画像!

シティーハンター 10話 イミンホ クハラ 画像!

袖が長いジャケットを着たイミンホはドラマ シティーハンター撮影中、ジャケットを脱ぎながら暑さを 冷やしたし俳優たちと製作陣たちはお互いに扇子をしてくれて撮影現場の雰囲気を愉快にさせた。
何よりも韓国ドラマ シティーハンター撮影場の”カムチクイ(キューティーガール)”で通じているクハラの飛びきり可愛さと爽やか溌剌とする演技力は、撮影現場の雰囲気を盛り上げた。

シティーハンター 10話 イミンホ クハラ 画像!

シティーハンター 10話 イミンホ クハラ 画像!

黒のビッグリボンでポイントを与えたウェーブのヘアスタイルにチェック柄のミニスカートで、大学新入生のようなさわやかな姿のクハラは、世間知らずなダへの姿を完璧に表現した。
また、クハラは頬を膨らませてつんとしている表情をするかというと、少し舌をぺろりと出したように 面白い表情でダへキャラクター特有の引き付ける力を現わした。
実際に韓国ドラマ シティーハンターでダへは、頑是無い行動をやたらにやっつけながらもユンソンだけには、“ひたむき”愛情のこもった態度を見せている純粋な二十歳の浪人生。
ユンソンへの変わらぬ愛情攻勢とそのようなダへに向かった何気ないユンソンの態度は、韓国ドラマ シティーハンターのコミック的な要素を倍加させた。
韓国ドラマ シティーハンター製作社側は”クハラの自然ながらもさわやかな演技がシティーハンターに活力を与えている”とし”シティーハンターの中のキャラクターとよく合致する俳優たちの熱演にシティーハンターが、より大きな力を発揮しているようだ。さらに面白くなるシティーハンターの話に多くの関心と期待してほしい”と伝えた。
一方、ナナに“シティーハンター”の正体が発覚されたユンソンが養父ジンピョ(キムサンジュン)との激しい対立を繰り広げる予定で、総体的な難局に直面しているユンソンの歩みに関心が集まっている。
韓国ドラマ シティーハンターは毎週水、木曜日夜9時55分に放送される。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ