シティーハンター イミンホ、シティーハンター 俳優 イミンホ 19話アクション終結版!


シティーハンター 主演俳優イミンホ、シティーハンター 韓国ドラマ19話 ハンター本能でアクションジョン終結版!
シティーハンターイミンホが、最後まで派手なアクションを披露する。
7月27日放送されるシティーハンター韓国ドラマ19話でイミンホは、車の上を飛ぶハンター本能を発揮し、パワフルなアクションに終止符を打つ予定だ。
7月24日、京畿道のある廃車場で進行されたシティーハンター韓国ドラマの撮影現場で、シティーハンターイミンホは特有の長い足を利用して、危険なジャンプを繰り返してす数百台の廃車の中を乗り越えた。
最初から最後まで、代役なしで進行された廃車場アクションシーンはシティーハンターイミンホが8人の相手を制圧する驚くほどの怪力を発揮してドラマの没入度を最高潮に引き上げた。
何よりもこの日の撮影場には、前日に降った雨で数多くの水溜が溜まって泥だらけの状態だったため、ドラマシティーハンターの撮影が順調ではなかった。
残っている水気でイミンホは、何度も滑るところな危機を迎えたし、実際に小さな怪我が続出した。
廃車場底でジャンプするときは泥の水が飛び出してより難しさを加えた。
ここで、燃えるような暑さで熱くなった車の表面のためイミンホは、火傷の危険まで甘受しなければならなかった。

シティーハンター  韓国ドラマ イミンホ 画像

シティーハンター 韓国ドラマ イミンホ 画像

しかし、このような困難な撮影環境の中でもシティーハンター韓国ドラマの最後の話を前にした視聴者たちの心残りを慰めるように俳優イミンホは、これまでのアクションのノウハウを発揮し、渾身の力をつくしてアクション演技を披露した。
イミンホは、足蹴りを車の上で広げなければならない高難度アクションをお目見えしながらも何のNGなしで完璧な演技を披露した。
俳優イミンホが本当の‘シティーハンター’として生まれ変わったように目を離すことができないアクションパレードを駆使したのだ。
シティーハンター韓国ドラマの武術を総括したヤンギルヨン監督は“イミンホの大きな身長がアクションを消化するには、むしろ不利なことがあったが、イミンホがもともと動きと瞬発力が良くて立派なアクション演技を披露することができたようだ”として“常に誠実で努力する姿勢で骨を惜しまない姿を見せてきたので、私もまた始終共にして甲裴があって楽しかった”と伝えた。
シティーハンター韓国ドラマ製作社側は“これまで俳優イミンホがお目見えした派手なアクションが全部集合されたまさに幻想的なアクションのパレードになるだろう”とし“真の‘シティーハンター’本来の姿を披露するユンソンと最後話を控えている‘シティーハンター’韓国ドラマへの変わらぬ関心と愛情をお願いする”と伝えた。
一方、7月28日放映終了を控えている‘シティーハンター’韓国ドラマは5人会の最後の人物であるウンチャン(チョンホジン)だけを残した状況でウンチャンがイユンソンの実父という事実が知らされ、劇的な展開を予想するようにしている。
最終話まで一寸先も予測できない、エキサイティングな展開が続いているシティーハンター韓国ドラマは、水、木曜日夜9時55分に放送される。
一方、シティーハンター韓国ドラマ19話は7月27日に放送され、7月28日、20話を最後に終映する。
一方、”シティーハンター”19話は7月27日に放送され、7月28日、大望の最終回が放送される。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ