シティーハンター 韓国 あらすじ 14話(韓国ドラマ シティーハンターあらすじ情報)1


シティーハンター 韓国あらすじ 14話、韓国ドラマ シティーハンターあらすじ14話-1 情報
シティーハンター 韓国ドラマ14話、視聴率19.6% 水木ドラマ1位、イミンホ キムサンジュン イジュニョク 3人3色 復讐!
シティーハンター韓国ドラマ14話では、イミンホ、イジュニョク、キムサンジュン、三人の男のより熾烈な復讐劇にまた自体最高視聴率を突破した。
視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの調査結果によると、シティーハンター韓国ドラマ14話が全国基準19.6%を期して20%を目の前に置いて、同時間帯韓国ドラマ1位を占めた。
これは前日放送されたシティーハンター韓国ドラマ13話が記録した視聴率18.7%より0.9%上昇した数値であり、自体最高視聴率だ。
特に、この日の放送では“シティーハンター”を率いる三人の男主人公、イミンホ、キムサンジュン、イジュニョク、3人3色の復讐が繰り広げられ、さらに興味をひいた。

イミンホ、キムサンジュン シティーハンターあらすじ14話 画像

イミンホ、キムサンジュン シティーハンターあらすじ14話 画像

ジェットコースターに乗るように迅速な展開と緊張感あふれる物語が一時も目が離せない興味津津
さを提供してシティーハンター韓国ドラマの視聴者たちの期待感を増幅させた。
このように三人の男の復讐劇がますます興味を呼び起こすのうち、たった6話だけを残した、シティーハンター韓国ドラマが20%突破に成功することができるか関心が注目される。
‘シティーハンター’イミンホ、キムサンジュンに怒って驚愕!
イミンホがキムサンホの交通事故の背後には、キムサンジュンがいるという事実に驚愕した。
シティーハンター韓国ドラマ14話ではベシクジュン(キムサンホ 役)の疑問の交通事故の背後にキムジョンシク(チェイルファ 役)ではなく、自分の養父、イジンピョ(キムサンジュン 役)であることが明らかになった。
シティーハンター韓国ドラマ13話放送で、イユンソン(イミンホ 役)は自分の目の前でベシクジュンの交通事故を目撃した。
そして、逃げる車の番号を確認し、これがキムジョンシクの車という事実に激怒し、復讐を決意した。続いてユンソンはジョンシクを息子のキムヨンジュ(イジュニョク 役)検事の受賞式で誘導して拉致し、最終的にジョンシクは歩道橋の上から落ちて精神を失った。

イミンホ、イジュニョク シティーハンターあらすじ14話 画像

イミンホ、イジュニョク シティーハンターあらすじ14話 画像

理性を失ったまま、キムジョンシクの墜落事故を防ぐことができなかったという罪責感まで加わったユンソンは、辛さに身震いした。
ジョンシクは歩道橋の手すりから落ちたのを見て車に戻って、“私、いったい何をしたのか?”と、後悔しているユンソンにジンピョから電話が入る。
最後の瞬間、ジョンシクが落ちるのを防ごうとしたユンソンの姿にジンピョは、“復讐をするという奴が、生かせると元に戻って?それじゃ、シクジュンをひいた意味がないだろ”と電話をして自分が事故を調整したことを明らかにした。
この事実を知ったユンソンは驚愕した。
続きは、シティーハンターあらすじ14話-2へ


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ