シティーハンター あらすじ15話 、シティーハンター 韓国ドラマ15話レビュ


シティーハンターあらすじ15話 、シティーハンター韓国ドラマの結末はどうなるのか?
シティーハンター韓国ドラマが5話を残して置いて結末に対する気がかりな事を加えた。
シティーハンター韓国ドラマ14話では、ユンソン(イミンホ役)が、キムヨンジュ(イジュニョク役)が車の中でガスのために命を失うところだった彼を救った。
この時、意識がかすかな状態のヨンジュがうっすらユンソンのシルエットを見ることになる。
以来、事故当時、CCTVを確認したユンソンはチョンジェマン(チェジョンウ役)の配下によってヨンジュが殺されるようになった事実を知り、映像をヨンジュの携帯電話に転送する。
一方、白血病にかかった実母、イギョンヒ(イミスク役)は、ユンソンに自分の指輪を渡してナナ(パクミニョン)に告白しろと言うが、自分の将来に対して確信がないユンソンは躊躇している。
ギョンヒと骨髄が一致したユンソンが骨髄移植をして、チョンジェマンの非理を暴いたユンソンは、有毒ガスにさらされて苦しがる。
その後、ヨンジュとでくわしたユンソンは彼を通り過ぎようと思うが、自分を‘プチャイ(ユンソンのタイ名)’と呼んだヨンジュを見て自分の正体がばれたことを知ることになる。

シティーハンター 韓国ドラマ あらすじ15話 画像

シティーハンター 韓国ドラマ あらすじ15話 画像

シティーハンターハッピーエンド?シティーハンターサッドエンディング?
15話を迎えたシティーハンター韓国ドラマは、今ではわずか5話のみ残している。
結末に対する視聴者の関心は増しているが、特に主人公のイミンホはインタビューで、シティーハンターの結末は、驚異的な逆転と衝撃的な処罰があるだろう”と直接言及しハッピーエンドを願う視聴者たちは戦々恐々している。
今までの作家が敷いておいた伏線を考えれば、‘シティーハンター’ファンたちの間でも、悲劇的な結末になる可能性が濃厚だという意見が多い。
その例としては、シティーハンター韓国ドラマ8話でユンソンがナナが撃った銃に当たって悪夢を見るようになるが、その夢の中でユンソンとナナは、お互いに銃を向けて、最終的にはお互いが撃った銃で血を流して倒れた。
シティーハンター韓国ドラマ15話放送では、ナナが持ってきた写真の額縁がユンソンの誤りで割れてまい不吉な予感を加えた。
原作のアニメ(漫画)‘シティーハンター’もサッドエンディングで終わって悲劇的なエンディングの予測に力を載せて原作の前轍を踏むか、原作を土台に新たなドラマを創造したシティーハンターが、新しい結末を出す事なのかについて予測が乱舞する。
しかし、まだ終わっていない復讐と養父、イジンピョ(キムサンジュン役)と、ユンソンの関係そしてナナとユンソンのロマンスなど、このドラマがどのような終着駅に立つことになるのか予想することは容易ではない。
最後の10分でも十分に予想された結末を覆すことがあるので、下手にその結末を予想しにくい。
これから残りの5話の間に散らばったパズルをはめ合わせるようにユンソンを中心としたこれらの複雑な関係がどのように整理されていくのか、散らばったピースを探すのがこれまでの過程であったなら、今から合わせて行く事だけが残った。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ