シティーハンターあらすじ15話INDEX!イミンホ主演、シティーハンター韓国ドラマあらすじ情報!


シティーハンターあらすじ15話INDEX!イミンホ主演、シティーハンター韓国ドラマあらすじ情報!
原題、シティーハンターは韓国ドラマでは全20話で放映されだが、フジテレビ地上波放送では、シティーハンターin seoulの題名で26話で編集された。
シティーハンター韓国ドラマは、花より男子、個人の趣向のイミンホ主演で、トキメキ☆成均館スキャンダルのパクミニョンがをヒロインを勤めたドラマで、原作は日本の北条司による同名、名作コミック、シティーハンターをモチーフにしたスパイアクションドラマだ。
シティーハンターin seoul、カテゴリーのあらすじをシティーハンターあらすじのカテゴリーに読みやすくINDEXページに整理したページ。
シティーハンターあらすじ15話は、9回になっている。

シティーハンターあらすじ15話-1!韓国ドラマ、あらすじ情報!
シティーハンター韓国ドラマ15話は、全国視聴率は20.5%で水木ドラマ視聴率1位を記録した。
‘シティーハンター’イミンホ、キムヨンジュ検事を死の危機から救出!
シティーハンター韓国ドラマ15話で、キムヨンジュ検事は、チョンジェマン会長の手下によって命を失うところだったが、イユンソン(イミンホ 役)の助けで生き返えることになったが…
‘シティーハンター’キムサンジュン、キムヨンジュに正体ばれ!
イジンピョはキムヨンジュ検事に正体がばれて、ユンソンにキムヨンジュが私たちの後を探り出しているから注意するよう呼びかける。

シティーハンターあらすじ15話-2!韓国ドラマ、あらすじ情報!
パクミニョン、キムユンシクの名前に“なぜか聞き覚えがあるような…”理由は?
シティーハンター韓国ドラマ15話で、‘キムユンシク’という名前でコミカルなエピソードで笑いをプレゼントした。
ナナ(パクミニョン 役)とユンソンは、病院に入院したユンソンの母、イキョンヒに会いに行っている間、病院の廊下で、コインを拾おうとしてる子供に会った。
可愛い子供の名前は‘キムユンシク’だった。
‘キムユンシク’と言う名前は、昨年、パクミニョンが主人公で出演したKBS 2TV韓国ドラマ‘トキメキ☆成均館スキャンダル’で演技した人物だった。
イミンホに実母キムミスクがパクミニョンのための結婚指輪を渡して…
また、ユンソンの母、キムミスクはパクミニョンのための指輪をイミンホに渡す。

シティーハンターあらすじ15話-3!韓国ドラマ、あらすじ情報!
イジュニョク、大統領と屋台で焼酎一杯!
キムヨンジュ(イジュニョク 役)検事は、父、キムジョンシクが入院している病院に行った。
そこには驚くべきことに、大統領チェウンチャン(チョンホジン 役)がいた。
チェウンチャンとキムジョンシクは、5人会のメンバーだった。
ファンソンフイ、イジュニョクと再結合?
一方、キムヨンジュの父、キムジョンシクが入院することになり、元妻、ジンセフイ(ファンソンフイ 役)は、キムヨンジュを慰めるために、家に訪ねて来ることになるが…

シティーハンターあらすじ15話-4!韓国ドラマ、あらすじ情報!
‘シティーハンター’イミンホにクハラ片思い絶頂に!
シティーハンター韓国ドラマ15話では、大統領の娘、チェダヒェ(クハラ 役)が熱烈に片思いしているイユンソンを写真でストーキングしている姿が描かれて視聴者たちの笑いを誘った。
ダヒェはユンソンを浮気者だと分かって彼はキムナナ(パクミニョン 役)だけを愛しているのか全くわからない状態。
ユンソンとナナが親密な間ということを全く気付かせぬダヒェはユンソンを眺めることを止めなかった。

シティーハンターあらすじ15話-5!韓国ドラマ、あらすじ情報!
シティーハンター 半導体工場、白血病事態に直撃弾を受け!
シティーハンター韓国ドラマ15話では、大企業産業現場で発生した白血病に関連した死亡事態と白血病に苦しむ労働者の話が描かれた。
有害な化学薬品にさらされた環境の中で働いていた労働者が、白血病にかかったにもこれを知らん振りをする悪徳企業主と、労災と認められるために死闘を繰り広げる労働者の姿が描かれた。
女性労働者チェミョンスクは、対策委の委員長を務めていた。
チョンジェマン会長は入院しているチェミョンスクを訪ねてきて懐柔しようとしたが、彼女は“労災と認めてくれるまで、工場の人たちと志を共にすることにした”として断るが…

シティーハンターあらすじ15話-6!韓国ドラマ、あらすじ情報!
ガラスの割れた額縁、‘シティーハンター’イミンホとパクミニョンの未来を示唆?
壊れた額縁の写真がイミンホとパクミニョンの不安感を誘った。
シティーハンター15話で、イユンソンは、キムナナが危険にさらされるかと思って、冷ややかにふるまった。
イユンソンはキムナナを好きだけど、自分に関連すると、ひょっとして危険になるかと思ってわざと冷たく対した状況…
‘シティーハンター’イミンホ、白血病にかかった母親、キムミスクに骨髄移植!
シティーハンター韓国ドラマ15話では、白血病にかかった母に骨髄移植をするイユンソンの姿が描かれた。
白血病にかかったキョンヒにユンソンが積極的に自分の骨髄移植を進めながら、二人はさらに切ない関係に発展した。
ユンソンは病院の検査後、白血病にかかった母親、キョンヒに骨髄移植が可能であるという結果を得た。

シティーハンターあらすじ15話-7!韓国ドラマ、あらすじ情報!
パクミニョン‘シティーハンター’イミンホに“私が好きなの知ってるでしょうね?”
パクミニョンの積極的な告白が描かれた。
シティーハンター韓国ドラマ15話では、ナナがユンソンに好きな気持ちを積極的に現わした。
また、ナナは‘シティーハンター’ユンソンの派手なアクションではなく、母、キョンヒとの母子の間の暖かい姿が好きだと告白するナナをずっと遠ざけて苦しがるユンソンの姿が描かれた。
‘シティーハンター’イミンホ、実の母、骨髄移植に成功!
ユンソンは母親、キョンヒと無菌室で一緒に一晩を過ごした。
キョンヒは“無事に終えて退院すればお盆くらいになるだろう。今年のお盆は、うちのユンソンと一緒に墓参りにも行けるだろう。一緒にお父さんの茶禮(先祖を供養する韓国の法事)も行って…

シティーハンターあらすじ15話-8!韓国ドラマ、あらすじ情報!
‘シティーハンター’イミンホ、パクミニョンに“好きだ”告白予告!
シティーハンター韓国ドラマ15話で、ナナはイユンソンに何度も好きだという話をした。
そのたびにユンソンはナナに、“どんな女の子が好きだという話をそんなに易しくするのか?”と面とむかって咎めた。
すると、ナナは却って “好きだから好きだと言うのだ。”と堂々とした姿を見せた。
しかし、ユンソンは、“好きだという言葉、君に話せない。期待しないで”とはっきり…

シティーハンターあらすじ15話-9!韓国ドラマ、あらすじ情報!
‘シティーハンター’イミンホ、タイ名前‘プチャイ’イジュニョクにばれ!
イユンソンの過去の行跡が、キムヨンジュ検事にばれた。
シティーハンター韓国ドラマ15話では、イユンソンの身分偽造の事実を感づいて追跡するキムヨンジュの姿が描かれた。
キムヨンジュ検事はイユンソンのアメリカ名前である、ジョンリーを追跡し始めた。
ジョンリーの親はアメリカに住んでいるとした。
しかし、金持ちのイユンソンとは異なり…
‘5人会処断プロジェクト’4弾を進行中のイユンソンの立場としては、キムヨンジュ検事の追撃が得になるか毒になるか分からない状況。
一寸先を予想できない興味津々な展開に視聴者たちの期待感が増幅されている。
続きは、韓国ドラマ シティーハンターあらすじ16話 INDEX!へ


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ