信義14話予告!イ・ミンホ、キム・ヒソン真実ゲーム、お互いに向かった心は何?


信義14話予告!イ・ミンホ、キム・ヒソン、お互いに向かった心は何?真実ゲームでロマンス頂点撮る!
信義14話では、イ・ミンホとキム・ヒソンがお互いの心を取り交わして本格的なラブラインが始まる。
韓国ドラマ信義14話では‘イムザカップル’が一緒に夜を過ごすようになる内容が描かれる予定で、ユ・ウンス(キム・ヒソン 役)がチェ・ヨン(イ・ミンホ 役)に真実ゲームを提案することになる。
これに普段嘘をつかない強直な性格のチェ・ヨンと、言いたいことは全部言って生きるユ・ウンスが、真実ゲームを介してお互いにどのような質問と真実の答えを出すことになるか気がかりなことを増幅させている。

キム・ヒソン イ・ミンホ主演 韓国ドラマ信義14話予告!

キム・ヒソン イ・ミンホ主演 韓国ドラマ信義14話予告!

特にこの過程で、チェ・ヨンがユ・ウンスに向けた切なさを見せる予定で、イ・ミンホとキム・ヒソン、‘イムザカップル’を応援する視聴者たちを眠れない夜にする予定だ。
去る韓国ドラマ信義12話の放送で、二人はお互いを守ってあげようという口約束をした後、チェ・ヨンのけがした手を治療しながら心配しているユ・ウンスと、そんなユ・ウンスのために笑いを取り戻していくチェ・ヨンが描かれて、少しずつ近づいていく姿にロマンスに対する期待感を高めてきた。
信義のある関係者は、“これまで自然にお互いに向けた心をのぞかせてきたイ・ミンホとキム・ヒソンが、信義14話放送では本気を交わすことになる。特にお互いに向かった心を確認させてくれる劇的な場面が登場して、ロマンスの頂点を撮る予定なので、多くの期待をお願いする”と伝えた。
一方、去る信義13話放送では、チェ・ヨンが悔しく賄賂を受け取った濡れ衣を着せられたままエンディングを迎え、劇の緊張感を高めた。
チェ・ヨンがどのようにその危機を乗り越えるようになるのか期待を集めている中、イ・ミンホとキム・ヒソン‘イムザカップル’の本格的なラブラインに拍車をかけるSBS TV 韓国ドラマ信義は毎週、月・火曜日、午後9時55分放送予定である。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ