信義16話ネタバレ!信義パク・ユンジェ、身の毛もよだつ悪辣さで頂点を撮る!


信義16話ネタバレ!信義、德興君パク・ユンジェ悪役本能発揮して、身の毛もよだつ悪辣さで頂点を撮る!
信義パク・ユンジェが身の毛がよだつ悪辣さで高麗を揺るがす。
表面上は穏やかな姿だが、穏やかな微笑の中に底知れぬ残忍さを隠している両面性を持った德興君(ドクフングン)をパク・ユンジェが完全に消化して熱演しているという好評が殺到している。
韓国ドラマ信義15話では、ユ・ウンス(キム・ヒソン役)の解毒薬を餌にチェ・ヨン(イ・ミンホ役)を利用して、玉璽を手にした德興君(パク・ユンジェ役)の姿が描かれた。

韓国ドラマ信義映像、イ・ミンホ&パク・ユンジェ

韓国ドラマ信義映像、イ・ミンホ&パク・ユンジェ

続いて、ドクフングンは前では德成府院君(ドクソンブウォングン)キ・チョル(ユ・オソン役)のほうで行動するが、裏ではチョ・イルシン(イ・ビョンジュン役)を煽ってキ・チョルの家を襲撃して‘亂’を起こすように慫慂する姿で、チェ・ヨンはもちろんキ・チョルとも背を向けるようになって、名実共にした公共の敵になった。
韓国ドラマ信義16話で、德興君はユ・ウンスに誘惑の手を掛けて危険なギャンブルを行う。

韓国ドラマ信義映像、 德興君(ドクフングン)役を演じるパク・ユンジェ

韓国ドラマ信義映像、 德興君(ドクフングン)役を演じるパク・ユンジェ

結局玉座に座るドクフングンの姿が描かれ、この過程で身の毛がよだつ計略でもっと悪辣になった姿で高麗はもちろん、お茶の間まで揺るがし悪役本能の頂点を見せてくれる予定だ。
信義のある関係者は、“信義16話では、人が野望のためにどこまで残忍になることができるか、ドクフングンを介してその底を見ることができるだろう。これにより、高麗は新しい局面を迎えることになって、より一層緊張感ある展開が続く予定だから多くの期待をお願いする”と伝えた。
チェ・ヨン、德成府院君キ・チョル、德興君、三人の対立が本格的な三角構図に上がって、興味を加えているSBS TV韓国ドラマ信義は、毎週、月曜日と火曜日の夜9時55分に放送予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ