信義16話予告!キム・ヒソン自筆手紙内容は?イ・ミンホ、キム・ヒソン、運命の秘密は?


信義16話予告!キム・ヒソン自筆手紙内容は?イ・ミンホ、キム・ヒソン、二人の運命の秘密は?
信義16話ではキム・ヒソンのダイアリーに隠された時空を超越した衝撃的な内容が公開される予定だ。
SBS TV月火、韓国ドラマ信義15話では、昏睡状態に陥ったユ・ウンス(キム・ヒソン役)が疑問の夢の中で、高麗服飾をしたまま現代の医療道具で子供を治療して、ダイアリーに‘ウンスへ’と自分へのメッセージを書く姿が描かれた。
また、死んだように見えるチェ・ヨン(イ・ミンホ役)の額に口付けして涙を流す場面が、断片化されたパズルのように繋がった。
これに続き、韓国ドラマ信義16話放送では、もう一度テレビ劇場を衝撃に陥れるような内容が盛り込まれたウンスの手紙が公開され、視聴者たちの無限想像に一層力を与える予定だ。
特に、信義15話のエンディングに放送された16話予告編で一部公開された、ユ・ウンスのダイアリーの中、“どうかこれが君に至るのを…切実は縁を作って。記憶だけがその瞬間を成すようにすると。”と、いう内容では、ウンスが切実さをもって自分に時空を超えたメッセージを伝えていることを知ることができ、さらにドラマチックな展開を予告している。

韓国ドラマ信義映像!イ・ミンホ、キム・ヒソン、16話予告映像中

韓国ドラマ信義映像!イ・ミンホ、キム・ヒソン、16話予告映像中

そんな中、視聴者たちは、“ウンスの夢は予知夢?チェ・ヨンが死ぬのか?”、“ウンスが過去に行って現在のウンスに残した手紙?それならウンスの正体は時間旅行者?凄い展開!”、“ダイアリーに凄い内容がありそう!”、“1カ月後開かれるハヌルムン(天門)は現在?それとも過去に行くようになる門?ウンスが過去に行ったのがチェ・ヨンと関連あるかな?”など、様々な推測を広げて気がかりなことを爆発させている状況である。
韓国ドラマ信義の関係者は、“16話で公開されるダイアリーの内容は、チェ・ヨンとユ・ウンスの間の絡み合っている驚くべきロマンスに迫っていくことができる重要な手がかりになるだろう。ユ・ウンスのダイアリーの内容が明かされ、劇的な展開を遂げていく興味深い話を期待してもいいだろう。”と伝えた。
他にも信義16話では、‘チョ・イルシン(イ・ビョンジュン役)の亂’、德成府院君(ドクソンブウォングン)キ・チョル(ユ・オソン役)の宮襲撃、王座を狙う德興君(ドクフングン・パク・ユンジェ役)の危険な賭けが同時に開かれながら、恭愍王(リュ・トクファン役)とユ・ウンスを守るためのチェ・ヨンの孤軍奮闘が緊張感を高めさせる予定だ。
時空をつなぐ‘チョンヒョル’が開かれる時間が明らかになって、チェ・ヨンとのユ・ウンスの別れを暗示して、すでにじいんと胸に来る切なさを醸し出しているイ・ミンホ主演、韓国ドラマ信義は、ますます吹き荒れるロマンスでテレビ劇場を訪ねて行く。
SBS TV 信義は、毎週月曜日と火曜日の夜9時55分に放送予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ