信義あらすじ23話!イ・ミンホ、キム・ヒソン、別れと死の間で…運命の結末は?


信義あらすじ23話!運命の岐路に立ったイ・ミンホ、キム・ヒソン、別れと死の間で…過酷な運命の結末は?
信義イ・ミンホ、キム・ヒソンが運命の岐路に立った。
韓国ドラマ信義あらすじ23話では、切実な愛にもかかわらず、過酷な運命の岐路に置かれたイ・ミンホ、キム・ヒソンカップルがお互いの記憶に残そうとするかすかな瞬間が描かれる。
去る、韓国ドラマ信義あらすじ22話では、ユ・ウンス(キム・ヒソン役)が自分の手術道具も、念を入れて培養した解毒剤も失ってしまうことにより命が危うい状況に置かれたにも関わらず、高麗に残るという決心を伝えてチェ・ヨン(イ・ミンホ役)を涙を浮かべるようにした中、信義23話では、二人がお互いのすべての記憶を胸に刻もうとする姿でお茶の間を切なくする予定だ。
暴風前夜に置かれた二人は、一緒に過ごした思い出を思い浮かんで、お互いが好きなことに対する話を交わして、どれ一つも逃さず目に入れて頭の中に刻印させようと労力する。
ユ・ウンスの命を救うために天の世界に戻そうと思ったチェ・ヨンと、自分が去った後、一人で残るチェ・ヨンの思いに耐えられそうになくそばに残ることに決めた、お互いを大切にする二人の交錯した選択は、これらの笑顔さえ悲しげに近寄ってくることを予告している。

韓国ドラマ信義あらすじ23話!イ・ミンホ、キム・ヒソン、予告映像

韓国ドラマ信義あらすじ23話!イ・ミンホ、キム・ヒソン、予告映像

特に去る、信義あらすじ22話から、刀の重みを感じたチェ・ヨンの不安な手の震えが続く中、德成府院君(ドクソンブウォングン)キ・チョル(ユ・オソン役)師団の最後の襲撃まで続いて、ユ・ウンスさえ毒による発熱が開始される。
現代に戻るまでは、生きていることができるかどうか、極端の状況に駆け上がって視聴者たちの緊張感を高めさせると予想される。
韓国ドラマ信義の関係者は、“信義23話で‘イムザカップル’イ・ミンホとキム・ヒソンは、真っ向から立ち向かうことができない危険な状況に置かれ、お互いに向けた切実さが極に至るようになる。”と伝えて、“ユ・ウンスの毒を治す方法さえ死を覚悟しなければならない挑戦であるため、これをめぐるみんなのいらいらする心が爆発することになるだろう”と、付け加え、視聴者たちを刺激している。
一方、時空が開かれる日を目前にした二人が、切実な愛にもかかわらず、過酷な運命の岐路に置かれて、予測できない結末で視聴者たちの期待を集めているSBS TV 月火 韓国ドラマ信義は放映終了までただ2回目の放送だけ控えたまま、月曜日の夜9時55分に23話が放送される予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ