君は私に惚れた、ポスター現場画像とジョンヨンファパクシネカップル画像公開


君は私に惚れた、ポスター現場画像とジョンヨンファパクシネカップル画像公開

ジョンヨンファ、パクシネ主演の君は私に惚れた‘ポスター現場の写真を2種公開’

2011年の夏、お茶の間を訪ねる青春韓国ドラマ‘君は私に惚れた’(脚本:イミョンスク、演出:ピョミンス)ポスターの現場写真の2種が公開された。
5月25日に行われたポスター撮影は、ジョンヨンファ、パクシネ、ソンチャンウィ、ソイヒョン、ガンミンヒョク、ウリ、イヒョンジン、イムセミなどの俳優たちが参加し、共同の最初の撮影が信じられないほど和気あいあいとした雰囲気を決めたという裏話だ。
君は私に惚れた ジョンヨンファ パクシネ ポスタ-公開1

君は私に惚れた ジョンヨンファ パクシネ ポスタ-公開2▲君は私に惚れた ポスター現場の写真(画像)

公開された画像の中の俳優たちはバスを背景に、指で天を突くポーズを同じように取っており、白パンツに白スニーカーで統一し、さまざまな色のTシャツでいきいきとしてさわやかな青春を表現した。
ギターの天才であるイシン役のジョンヨンファはギターと一緒に様々なポーズを披露し、”俳優たちが皆集まったのは初めてなので、序盤には少し、話をかけにくい状況だったが、みんな同じ年齢だから会うとすぐに親しくなって楽しく撮影したものだ。早く現場で会いたい”と伝えた。
パクシネも、”俳優、スタッフたち皆の心がよく合ってさわやかなポスターが誕生しそうだ”と期待感を表わし、ソンチャンウィとソイヒョンは、”2011年の夏にぴったりの爽やかな作品が誕生しそうな予感だ。ワクワクする”と付け加えた。
一方、MBC新水木韓国ドラマ、君は私に惚れたは、‘最高の愛’後作で6月29日初放送される予定だ。

君は私に惚れた、ジョンヨンファ・パクシネ、爽やか溌剌カップル写真(画像)公開

ジョンヨンファとパクシネはがカップル写真(画像)を公開した。
MBC新水木韓国、君は私に惚れた(脚本:イミョンスク、演出:ピョミンス)二人の主人公、イシンとイギュウォンに変身したジョンヨンファ、パクシネカップルのポラロイド写真が公開された。
ジョンヨンファとパクシネは、5月25日、京畿道安山、ソウル芸術大学でのポスター撮影をした。
公開された写真で、二人(ジョンヨンファ&パクシネ)は親しくてラブリーな姿を演出した。

君は私に惚れた ジョンヨンファ パクシネ ポロライド画像(写真)公開▲君は私に惚れた ジョンヨンファ・パクシネのカップル写真(画像)公開

パクシネは、様々な表情でポジティブなエネルギーを発散し、最初に少しなれない感じだったジョンヨンファも、いつの間にか写真撮影を楽しむ姿を見せた。
ジョンヨンファとパクシネは、キターの天才であるイシントとカヤグム(琴)神童、明朗少女イギュウォンに完全没頭して爽やかながらも若々しく、いきいきとした大学生のカップルをよく表現し出した。
2009年、美男<イケメン>ですね以来、2番目の演技呼吸を合わせることになった二人(ジョンヨンファとパクシネ)は和気あいあいとした雰囲気の中でお互いにいたずらを打つなど、楽な友達のように仲良く撮影したという裏話だ。
特に、以前のドラマ、美男<イケメン>ですね2009)では、ジョンヨンファがパクシネに片思いしている事にとどまったが、君は私に惚れたを介して2人がカップルに結ばれるのかが注目される。
君は私に惚れたは、ドラマ‘フルハウス’‘彼らが住む世界’などのピョミンスPDが演出を引き受けて期待を集めている。
一方、芸術大学を背景に、それぞれの花様年华を夢見て、孤軍奮闘する主人公たちの物語を描いた青春メロドラマ、君は私に惚れたは‘最高の愛’後続で6月29日に初放送を控えている。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ