君は私に惚れた;ジョンヨンファ パクシネ 君は私に惚れた ポスター公開


君は私に惚れた;ジョンヨンファ パクシネ 水彩画のような君は私に惚れた ポスター公開

MBC TV水木韓国ドラマ、君は私に惚れた(イミョンスク;脚本、ピョミンス;演出)二人の主人公、ジョンヨンファとパクシネがギター男と蝶少女に変身した。
ジョンヨンファとパクシネは、5月25日、京畿道安山、ソウル芸術大学で韓国ドラマ、君は私に惚れた ポスター撮影を行った。
6月9日に公開された、君は私に惚れた ポスター写真は、ギターの天才であるイシントとカヤグム(琴)神童イギュウォンが青い空と一緒に、一幅の水彩画を思わせる姿で人目を引いた。

君は私に惚れた ジョンヨンファ パクシネ ポスタ-1

君は私に惚れた ジョンヨンファ パクシネ ポスタ-

ジョンヨンファはギターの演奏に没頭、情熱的なポーズを披露し、パクシネは、一匹の蝶が踊っているような、さまざまな動作でギュウォンの明るい性格を表現した。
美男<イケメン>ですね以来、2回目の演技呼吸を合わせることになった二人は和気あいあいとした雰囲気の中で楽な友達のように親しく撮影したという裏話だ。

君は私に惚れた ジョンヨンファ パクシネ ポスタ-

君は私に惚れた ジョンヨンファ パクシネ ポスタ-

君は私に惚れたは、踊りと歌、演技、文学がある芸術大学を背景に、それぞれの花様年华を夢見て孤軍奮闘する主人公たちの物語を描いた青春メロードラマだ。
君は私に惚れた演出は韓国ドラマ、フルハウス、彼らが住む世界のピョミンスPDが引き受けた。
フェスティバルと言う仮題からタイトル募集で決まったタイトル、君は私に惚れたはジョンヨンファ、パクシネ、ソンチャンウィ、ソイヒョン、ガンミンヒョク、ウリ、イヒョンジン、イムセミなどが出演し、韓国ドラマ、最高の愛の後続で6月29日に初放送される。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ