君は私に惚れた、俺のこと好きでしょ(オレノコトスキデショ)日本タイトル確定


君は私に惚れた、俺のこと好きでしょ(オレノコトスキデショ)日本タイトル確定

6月29日初放送されるMBC TV水木韓国ドラマ、君は私に惚れた、俺のこと好きでしょ(オレノコトスキデショ)は、米国と日本、中国など8ヶ国に先販売された。
君は私に惚れた、俺のこと好きでしょ(オレノコトスキデショ) 制作会社ジェイエスピクチャースは6月24日、”シーエヌブルーのジョンヨンファ、俳優のパクシネがキャスティングされたという話を聞いて、海外で大きな関心を見せた”とし、”日本、中国、香港、フィリピン、北米地域などへ放送がされる前に販売された”と伝えた。
日本語、オレノコトスキデショ(俺のこと好きでしょ)、中国語の”ニウェウォチュアオミ”(俺のこと好きでしょ)、英語の”Heartstrings”(心)の3つのバージョンの海外版のタイトルにも決めた。
英語のタイトルは公募を通じて意見を収斂している。

俺のことが好きでしょ パクシネ ジョンヨンファ 

俺のこと好きでしょ パクシネ ジョンヨンファ 

ジョンヨンファのギター、パクシネの琴(ガヤグム)など弦楽器を演奏している人物の特徴を反映したネーミングだ。
俺のこと好きでしょ(オレノコトガスキデショ)は、芸術大学を背景に青春の夢と希望、いきいきとした初恋を描く。

俺のことが好きでしょ パクシネ ジョンヨンファ

俺のこと好きでしょ パクシネ ジョンヨンファ

俺のこと好きでしょ(オレノコトスキデショ)は、”ひとまず走れ”のイミョンスク作家と’フルハウス’、’彼らが住む世界”のピョミンスPDが力を合わす韓国ドラマだ。
俺のことが好きでしょ(オレノコトガスキデショ)は6月29日に初放送される予定だ。

パクシネ、俺のこと好きでしょ(オレノコトスキデショ)で歌手びっくり変身

俳優パクシネが、韓国ドラマ、俺のこと好きでしょ(オレノコトスキデショ)で歌手に変身した。
MBC TV新しい水木韓国ドラマ、俺のこと好きでしょ(オレノコトスキデショ;イミョンスク脚本、ピョミンス演出)の制作を担当したJSピクチャーズ側は6月24日、パクシネが芸術大学の代表歌手として登場して歌う姿を写した写真(画像)を公開した。
写真(画像)でパクシネは、自由に舞台を楽しんで歌う姿で登場し、ドラマ(俺のこと好きでしょ)の本放送に対する期待感を高めた。

俺のことが好きでしょ パクシネ 歌手変身

俺のこと好きでしょ パクシネ 歌手変身

すでにドラマ、映画など多数の作品で非凡な歌と踊りの実力を誇ったパクシネは俺のこと好きでしょで、琴(ガヤグム)の演奏はもちろん、ミュージカルの公演のための歌と振りつけなど、これまで磨いてきた多芸多才な才能を広げる予定だ。
俺のこと好きでしょの制作会社、JSピクチャーズの関係者は”パクシネは、感受性が豊かな俳優らしく歌詞の一言一言に心を込めて耳にさっさと巻かれる、歌を歌って現場スタッフたち皆をびっくりさせた”とし””俺のこと好きでしょ(君は私に惚れた)”で演じるイキュウォン役割と一緒に大きな俳優に成長するパクシネに多くの関心と愛をお願いしたい”と付け加えた。

俺のことが好きでしょ パクシネ 歌手変身

俺のこと好きでしょ パクシネ 歌手変身

一方、”俺のこと好きでしょ(君は私に惚れた)”は、芸術を愛する様々多彩なキャラクターたちの愛と友情、夢と理想を描いていく青春メロドラマでジョンヨンファ、パクシネ、ソンチャンウィ、ソイヒョン、カンミンヒョクなどが出演する。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ