俺の事好きでしょ1話あらすじ、俺の事好きでしょ1話予告


俺の事好きでしょ1話あらすじ、俺の事好きでしょ1話予告

俺の事好きでしょ(君は私に惚れた)1話予告あらすじ

俺の事好きでしょ1話あらすじ予告、あんたこそ何?君はそんなに偉いの?!

国楽科教授医療費募金のため、一日喫茶店を準備していたキュウォンとボウンは大学校内の人気バンド、ザシュトゥッフィードの公演契約を成功させる。
ニューヨークブロードウェイで実力を認められて故郷へ錦を飾ったソクヒョンは、開校100周年記念公演の演出の提議(オファー)を受けて、昔別れた恋人ユンスとばったりでくわすが…

俺の事が好きでしょ1話あらすじ、俺の事が好きでしょ1話予告

俺の事好きでしょ1話あらすじ、俺の事好きでしょ1話予告

★俺の事好きでしょ1話予告動画の和訳

俺の事が好きでしょ1話あらすじ、俺の事が好きでしょ1話予告

俺の事好きでしょ1話あらすじ、俺の事好きでしょ1話予告

キュウォンは友たちに“芸能人より有名な内の学校のアイドルだから・・・”と話す。
イシンはキュウォンに“私はブスは嫌いだ”“ついて来るな!”と冷たく話す。
キュウォンが舞台で泣いていると、ソクヒョンはギュウォンを慰める。
ユンスはソクヒョンに“やるならやってこらん!いくらでも相手してあげるから!”と冷たく話す。
キュウォンはイシンに“君のように性格が悪くて、冷たい君が何処が好きだか理解できない!”
イシンはキュウォンに“なぜ、狂って着き惑うかを教えてあげようか?!”と冷たく話す。

最高の愛、後作‘俺の事好きでしょ’制作発表会!

最高の人気を享受している‘最高の愛’をつなぐ話題作、MBC新しい水木ミニシリーズ韓国ドラマ、俺の事好きでしょ(君は私に惚れた)の制作発表会が6月23日午後、ソウル駅三洞、ボテルアンバサダーで開かれた。
この日、俺の事好きでしょ(君は私に惚れた)製作発表会には俳優のジョンヨンファ、パクシネ、ソンチャンウィ、ソイヒョン、カンミンヒョク、ウリ、イヒョンジンとピョミンス監督が参加した。

俺のことがスキでしょ 製作発表会

俺のことスキでしょ 製作発表会

‘最高の愛’の後続として放送される‘俺の事好きでしょ(君は私に惚れた)’は、踊りと歌、演技と文学のある芸術大学を背景に、夢に向かって疾走する主人公たちの緑豊かな愛と熱い友情、爽やかな青春と非常に高い夢を描く青春メロードラマで6月29日初放送される。

‘俺の事好きでしょ’ソイヒョン、”前世に国を救ったかな?”所感注目!

ソイヒョンがアイドルとイケメンたちに囲まれたことに対する所感を語り、世間の注目を集めている。
‘最高の愛’の後続で放映されるMBCの新しい水木ミニシリーズ韓国ドラマ、俺の事好きでしょ(君は私に惚れた)(脚本イミョンスク/演出ピョミンス)の制作発表会で、ソイヒョンは”前世に国を救ったの?と言う話をよく聞く”としながら、”ユンスは、国民的なアイドルジョンヨンファの愛を受けて、国民的なイケメン、ソンチャンウィにも愛されるキャラクターだ。しかし、最終的にはパクシネのもとに行く事になるから、嫌わないでほしい”と話した。

俺のことがスキでしょ 製作発表会 ソイヒョン

俺のことスキでしょ 製作発表会 ソイヒョン

ソイヒョンは俺のこと好きでしょ(君は私に惚れた)劇中の母胎清純、女教授、チョンユンスでジョンヨンファと年上年下カップルを演じる。
 俺のこと好きでしょ(君は私に惚れた)は、芸術大学を背景に繰り広げられる青春の青い夢と熱い情熱を込めて出す青春メロードラマで”最高の愛”の後続で6月29日初放送される


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ