オレのこと好きでしょ 4話予告、ジョンヨンファ&ソイヒョンキス画像

オレのこと好きでしょ 4話予告、ヨンファ&ソイヒョンキスシーン予告“学生と教授がまさか…”

ジョンヨンファとソイヒョンのキスシーンが予告されて視聴者たちの好奇心を刺激した。
7月6日に放送されたMBC TV水木韓国ドラマ、‘オレのこと好きでしょ’(イミョンヒョン脚本、ピョミンス演出)3回放送分、‘オレのこと好きでしょ’3話では、芸術大学の100周年記念公演ミュージカルの主人公を選ぶためのオーディションが行われた。
イシン(ジョンヨンファ)が所属するバンドThe stupidがオーディション合格者名簿に上がった。
彼らは、最初からオーディションを受けていなかったが、実用音楽科教授の推薦で自分らの意志とは関係なく、他意で合流することになった。
これに、イシンは“私たちは関心がない。他の人々探してみて”と拒絶の意思を表明した。
しかし、教授ジョンユンス(ソイヒョン)がホールに入ると出て行こうとしたイシンの動きも止まった。

オレのこと好きでしょ 4話予告、ジョンヨンファ&ソイヒョンキス画像
オレのこと好きでしょ 4話予告、ジョンヨンファ&ソイヒョンキス画像

ジョンユンスに片思いをしているイシンは彼女と一緒に何かができるという期待感に決心を変えた。
イシンがミュージカルに参加するようになり、イシン、ジョンユンス、イキュウォン(パクシネ)キムソクヒョン(ソンチャンウィ)四人の絡まって混ざったラブラインが本格化する見込み。
特に、7月6日の放送末の予告編でイシンがジョンユンスにネックレスをかけながら、口を合わせる場面が描かれて視聴者たちの好奇心を刺激した。
視聴者たちは、“女教授に対するイシンの片思いを不快に見る人々が大多数だ。くれぐれも想像のシーンであることを望む”“ネックレスをかけてあげる姿を見たキュウォン(パクシネ)の想像シーンだと思う”“好きなのにキスしたらいけないのか?””“キスシーン、きれいだけど”など、様々な反応を見せた。