オレのことスキでしょあらすじ予告、オレのことスキでしょ10話


オレのことスキでしょ予告10話、‘本格的なロマンスの始まり’
オレのことスキでしょ、ジョンヨンファ&パクシネ公式カップル宣言

‘オレのことスキでしょ’のジョンヨンファとパクシネが公式カップル宣言をした。
MBC水木韓国ドラマ‘オレのことスキでしょ’(脚本;イミョンスク、演出;ピョミンス)のイシン(ジョンヨンファ)がイキュウォン(パクシネ)に向けた心を告白した中で、二人の愛が展開される方向に視聴者の関心が熱い。
8月1日、‘オレのことスキでしょ’の公式ホームページを通じて公開された‘オレのことスキでしょ’10話の予告編の中の二人は“手と手があたると痛い”という言い訳で皆が見る前で手をつないで歩きながら、公式キャンパスカップルになったことを公表した。

オレのことスキでしょあらすじ予告、オレのことスキでしょ10話

オレのことスキでしょあらすじ予告、オレのことスキでしょ10話

特に、イシンが緊張感で固く凍っているイキュウォンを愛情を込めて眺めて両方の頬を包んで微妙な雰囲気を演出しており、見る人々の関心を集めた。
公開された‘オレのことスキでしょ’10話予告編を見たネチズンたちは”イシン、知ってみれば純正マッチョなんだ。一目見ても恋愛初心者”、”いよいよ公開恋愛突入。他の女子生徒がキュウォンをいじめないように守ってあげるように…”などの反応を見せた。
ジョンヨンファ&パクシネのロマンスが本格化される‘オレのことスキでしょ’10話は甘い風に乗って8월3일、お茶の間を訪れる。

オレのことスキでしょ予告10話、ジョンヨンファ&パクシネ、本格ロマンスを開始…視聴率UP期待しても良いのか?

“私の願いは、あなたが再び私のことをスキになること”とジョンヨンファの甘い流れ星告白と一緒にお互いの心を確認したMBC韓国ドラマ‘オレのことスキでしょ’のジョンヨンファ(イシン役)とパクシネ(イキュウォン役)が完璧なキャンパスカップルになった記念、甘い秘密デートに出る。

オレのことスキでしょあらすじ予告、オレのことスキでしょ10話

オレのことスキでしょあらすじ予告、オレのことスキでしょ10話

国楽とバンド音楽の演奏バトルで勝利したジョンヨンファが一ヶ月間、奴隷利用権をがっちり利用、緑のキャンパスにふさわしい名場面を誕生させた‘カプチーノデート’から冷たい性格の王子に心を奪われたパクシネの甘い想像の中の‘自転車デート’、静かな雨音に沿って、お互いの暖かい感性を共有する‘夕立ちデート’、酔っていたがジョンヨンファに向けた心に変わりがないことを告白したパクシネの可愛らしさが引き立って見えた‘階段デート’まで、二人が一緒にしたデート場面は見る人々さえ満足げな微笑を浮かばせて毎回、ネチズンたちの間で話題になったはず。

オレのことスキでしょあらすじ予告、オレのことスキでしょ10話 秘密デ-ト

オレのことスキでしょあらすじ予告、オレのことスキでしょ10話 秘密デ-ト

今週放送される‘オレのことスキでしょ’10話を起点に、公式カップルとして初デートを楽しむようになるジョンヨンファとパクシネは初心者のカップルらしく青々しさが感じられる可愛らしいエピソードでテレビ劇場を緑色に染める予定で、誰も知らない‘秘密デート’など日々進化する‘ドゥーリーカップル表眼球浄化デート’で万人の嫉妬と羨望を一身に受ける見込みだ。
これに、‘オレのことスキでしょ’の制作会社ジェイエスピクチャーズの関係者は“今週の放送からは、これまでイシンとギュウォンのドキドキと胸がときめく恋愛を期待した方々が期待しても良いほどのきれいな名場面が大挙誕生するものと期待される。二人のいきいきとして可愛らしいロマンスに多くの関心と期待お願いする”と伝えた。
一方、ジェットコースターのように上り下り一時も目を離すことができないジョンヨンファとパクシネの甘くて切ない成長ロマンスが本格化することを予告して視聴者たちの関心と期待を高めている‘オレのことスキでしょ’10話は8月3日に放送される予定である。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ