相続者たち あらすじ5話予告、イミンホ韓国ドラマ パクシネと再会予告編


相続者たち あらすじ5話予告、イミンホ韓国ドラマ パクシネと再会予告編
相続者たち予告編あらすじ5話では、イミンホとパクシネが50人余りの女子高生たちに囲まれて校門の前で再会をするようです。
4話あらすじでは、自分の家でチャウンサン(パクシネ)に会ったキムタン(イミンホ)が衝撃を受ける場面が放送されました。
相続者たち5話予告編あらすじ内容を見ると、ウンサンはキムタンの父であるキム会長の助けを借りてジェグク(帝国)高等学校に転校をするようになり、授業を終えて出てくるウンサンは、図のように立っているキムタンを見てびっくりするんです。
イミンホとパクシネは、sbs tvのハイティーンロマンス韓国ドラマ 相続者たちで、それぞれすべてを持っているが持てるべきではない痛みまで持った‘グループ相続人’キムタン役と、厳しい現実でも逆境を乗り越えて熾烈に生きていく‘貧困相続人’チャウンサン役を熱演中です。

韓国ドラマ 相続者たち5話あらすじ内容予告編、イミンホとパクシネ再会画像!

韓国ドラマ 相続者たち5話あらすじ内容予告編、イミンホとパクシネ再会画像!

これと関連し、イミンホがパクシネの学校の前にやってきて、自分が乗ってきた車にからだをもたせて立って余裕のある笑顔を浮かべている場面の画像が公開されました。
ウンサンはこのようなタンに恥ずかしそうにそっぽを向くが、密かにときめく表情を浮かべるようです。
相続者たち あらすじ5話では、多くの女子高生が見守る中、お互いの心をちらとのぞかせる二人の姿が心拍数を高めるロマンスを予告しています。

イミンホ・パクシネ主演 韓国ドラマ 相続者たち5話あらすじ内容予告編画像!学校の前で再会して本格的なロマンススタート!

イミンホ・パクシネ主演 韓国ドラマ 相続者たち5話あらすじ内容予告編画像!学校の前で再会して本格的なロマンススタート!

このシーンの撮影は、韓国・ソウルのマポく(麻浦区)に位置した中学校で行われたそうです。
撮影が始まるとイミンホは、パクシネを待ちながらすらりとして洗練されたフォースでカリスマあふれる姿を、パクシネは軽快で溌剌とした学校の制服を着たまま可愛い魅力を発散して、校門の前に向き合ったまま胸震える再会シーンを完璧に表現したそうですね。
二人はこの日、動員された50人余りの補助出演者たちが見守る状況で延々6時間の撮影を進行したが、動揺することなくキャラクターに没頭して特別な呼吸で現場を捕らえたという裏話です。
製作会社側は、“イミンホとパクシネはもうお互いの手振りと目つきだけ見ても呼吸が合う最高のロマンティック・コメディ演技を出している”とし、“5話からはよりリアルに繰り広げられる、激情ハイティーンロマンスに多くの関心をお願いする”と、伝えたそうです。
一方、相続者たち予告編あらすじ5話では、学校の前でウンサンと立ち向かったタンが‘関心ができて…きれいだからそうなの…頭の中から離れなくて死にそうだまったく…’と、告白する姿と、チェヨンド(キムウビン)がウンサンに‘私が君の紹介をしてないね。君は今日から私のものなの’と、直球を投げる姿が交差しながら、これらの三角関係がさらに熱くなる展開を期待させていますね。
もう一人、キムタンの婚約者であるユラヒェル(キムジウォン)が、自分に連絡もせずにキムタンが韓国に戻った事実に腹を立てるようです。
キムタン、チェヨンド、チャウンサン、ユラヒェル、このように四人だから四角関係が正しいですかね?^^
とにかく相続者たち5話内容を見るともっと面白くなりそうですね!


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ