相続者たち6話予告画像、2013年韓国ドラマ イミンホ・パクシネ最新ドラマ


相続者たち6話予告画像、2013年韓国ドラマ イミンホ・パクシネ最新ドラマ
韓国ドラマ 相続者たち6話予告画像が公開されました。
エステティックサロンで会ったパクシネとキムジウォンが、相続者たち6話で神経戦を繰り広げ、本格的な三角関係の出会いを描くようです。 
これと関連し、劇中冷たい目つきでチャウンサン(パクシネ)をにらみつけるユラヒェル(キムジウォン)と、剛直な性格を現しながらはっきりとした目つきで対抗するウンサンの姿を盛り出した相続者たち6話予告画像を制作会社が公開しました。

相続者たち6話予告画像、2013年韓国ドラマ、パクシネ最新ドラマ

相続者たち6話予告画像、2013年韓国ドラマ、パクシネ最新ドラマ

婚約記念日を迎え、婚約者キムタン(イミンホ)のアメリカの家を突然訪れたユラヒェルは、そこで一晩を過ごしたウンサンを発見し、冷酷な姿を現しました。
ラヒェルはウンサンに毒舌を吐くかというと、ウンサンを泥棒に追い詰めてトランクを調べる姿で緊張感を高めました。
二人の激しい神経戦は、これを初めとして、タンの家、パンケーキ店、 ロサンゼルス国際空港などで続きました。
一方、相続者たち あらすじ4話でウンサンは、タンの家に入居家政婦として入るようになった母、パクヒナム(キムミギョン)と一緒にタンの家に入ることになり、アメリカ留学生活を終えて韓国に戻ってきたタンはウンサンと同じ一つ家に住んでいることを知ることになり、今後の展開をより一層気になるようにしました。

2013年韓国ドラマ、イミンホ、パクシネ最新ドラマ、相続者たち 6話予告画像

2013年韓国ドラマ、イミンホ、パクシネ最新ドラマ、相続者たち 6話予告画像

相続者たち6話予告画像で公開された今回の撮影は、ソウル・南山(ナムサン)のステートタワーで撮影されたそうです。
天真爛漫で素直な性格のパクシネとキムジウォンは、普段撮影現場では親しい間であるが、この日だけは180度打って変わって冷ややかな雰囲気の反転面貌を広げたようです。
特有の明るい微笑でおしゃべりを楽しそうに交わしていても、カメラが回ると、いつそうしたように、お互いに向き合って毒舌を言い交わして劇中対立するキャラクターに完全に憑依されたパクシネとキムジウォンの熱演が、現場を息詰まる緊張感が流れるようにさせたそうです。
特にパクシネは、これまで流した涙を止めて、はっきりと言うべき事はみんな言う姿で、逞しいだるまの魅力を上手に描き出したようです。

2013年韓国ドラマ、相続者たち6話予告画像

2013年韓国ドラマ、相続者たち6話予告画像

キムジウォンも、毒気のある感情表現を明確に伝達して、ユラヒェル役を完成させたそうです。
二人が最後まで感情線を維持したまま、存在感を発散する姿にスタッフらは、“パクシネとキムジウォンの極と極の魅力が思った通りに爆発した”と、歓声の声を上げたそうです。
撮影を終えた後、パクシネは、“大変な状況の中でも自分で答えを見つけていこうとウンサンの感情や状況を考えながら撮影している”とし、“ウンサンとラヒェルが対面する場面も心は痛かったけど最後まで堂々さを失わないようにはウンサンの心を表現するために努力した”と所感を伝えました。
製作社関係者側は、“パクシネとキムジウォンが表現するスペクタクルな熱演が現場いっぱいカリスマを吹きだした”とし“相続人者たちの中心で劇のストーリーを迫真あふれる展開にしていくパクシネとキムジウォンの姿を期待してくれ”と伝えました。
一方、相続者たち あらすじ5話では、ウンサンとタンがお互いに同じ家に住んでいることを知るようになり、またタンがジェグク(帝国)グループの次男ということも知るようになります。
タンのの父であるキム会長の助けを借りてジェグク(帝国)高等学校に転校した初日ウンサンは、学校でヨンドとタンを会うことになり、チャウンサン(パクシネ)をめぐるキムタン(イミンホ)、ユラヒェル(キムジウォン)、チェヨンド(キムウビン)の新しい4角関係を予告しました。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ