韓国ドラマ 相続者たち 見所 イ・ミンホ主演ドラマ 相続者たち第2幕


韓国ドラマ 相続者たち 見所 イ・ミンホ主演ドラマ 相続者たち第2幕が始まる!

韓国ドラマ 相続者たちの第2幕がはじまる9話からの見所が公開された
さらに熱くなる相続者たち9話の内用が気になる
youtube 韓国ドラマの中で最も高い人気を得ている韓国ドラマ相続者たちはイ・ミンホ主演ドラマというのが大きなメリットであると思われる
韓流ドラマ 俳優イミンホへの関心はアジアをはじめアメリカ、ヨーロッパまで広がっている状況だ
日本で放送中の韓国ドラマの中で衛星放送で見られるドラマを選ぶ時に重要になるのはもちろん俳優かも
放送中の韓国ドラマの中で地上波で見られるドラマはイ・ミンホ主演ドラマとしてはシティーハンター in Seoulとシンイ‐信義‐がある
最近の韓流ドラマは一部の韓流ファンが楽しむと言うより海外ドラマとして一つのジャンルになっている

SBS水木韓国ドラマ相続者たち製作会社ファエンダムピクチャーズが11月6日に放送される9話から本格的な第2幕が展開されると予告してドラマの見所を公開した。
韓国ドラマ相続者たちは新・青春ロコを標榜するドラマで、人物間のラブラインが急速な展開の中で広がり、三角関係をはじめ、登場人物たちの隠された事情がますます表面上に浮上している。
相続者たち製作会社ファエンダムピクチャーズが公開した相続コードと名前をつけた見所6つは下記の通りである。

相続コードNO.1 キムタン(イ·ミンホ)がチャウンサン(パク·シネ)に惚れた理由は?

韓国ドラマ 相続者たち 見所 イ・ミンホ主演ドラマ

韓国ドラマ 相続者たち 見所 イ・ミンホ主演ドラマ

キムタン(イミンホ)はアメリカ留学中、通いつけのカフェの前で胸が痛く泣いているウンサン(ペクシネ)を初めて対面した。
ウンサンと一緒に時間を過ごすことになり、強制的にアメリカ留学を受け入れて意味のない生活を続けている自分の姿とは全く違う、疲れ果てて大変な現実でも屈せずに一生懸命に現実を生きているウンサンに視線が留まってしまう。

イ・ミンホ主演ドラマ 相続者たち第2幕 見所

イ・ミンホ主演ドラマ 相続者たち第2幕 見所

韓国に帰ってきてウンサンが自分の家の家政婦の娘であることを知ったキムタンはウンサンに、“僕は君に会いたかったか?”と問いかけたふりをした一連の告白を通じて、ウンサンが恋しかった心を伝えた。
その後、キムタンは帝国高校へ転校してきウンサンを天敵であるチェヨウンド(キムウビン)から保護するために努力する一方で、“君、明日にでも即、私の家から出てい行け。出来ない?学校も通いたい?なら、今から僕を好きになれ。出来れば本気で。僕は君が好きになった。”と直接心を明らかにした状態だ。
ウンサンに向けたキムタンの心がどのように展開されるか視聴者たちをときめかせている。
身分の違い?財閥と貧しい少女のラブストーリー
韓国ドラマシークレットガーデンにおいて、大金持ちの男と貧しい女の恋は結ばれたが、最後まで母親には認めてもらえなかった。
今回のキムウンスク作家の作品、韓国ドラマ相続者たちにおいて大金持ちと貧しい少女の恋は親にも祝福される結果になれるのか?

相続コードNO.2 ウンサンがキムタンに対して持っている心は?

イ・ミンホ主演ドラマ 相続者たち9話から見所

イ・ミンホ主演ドラマ 相続者たち9話から見所

ウンサンは生まれつきで貧困を受け継いだ手に負えない現実の中で、より良い明日のために帝国高校に転校した。
アメリカで出会ったキムタンが韓国に戻って続けて連絡を取り続けたが、時間を費やすにもお金がかかる自分の現実を思い自分の心の言葉に目をつぶった。
さらに、キムタンが帝国グループの次男であるという事実を知ったウンサンはメイドの娘とお坊ちゃんは絶対に結ばれないという現実的な理由でキムタンに対する心を避けている。

相続者たち9話から見所 イ・ミンホ主演ドラマ

相続者たち9話から見所 イ・ミンホ主演ドラマ

しかし、帝国高校で遭遇したヨンドがキムタンを悩ますために、ウンサンに意図的に接近し、キムタンの介入といつのまにかウンサンに妙な心が芽生えたヨンドの関心で様々な事件が起こり始まった状況だ。
ウンサンもキムタンに対する心がますます大きくなっていくが、キムタンの愛情攻勢に無返答で一貫するしかない切なさが続いている。
ウンサンは最終的にキムタンの心を受け入れることができるだろうか。
韓国ドラマシークレットガーデンでも女主人公ハジウォンが現実の差を頭で受け入れてヒョンビンを避けようとしたが、最終的には自分の心に素直になって二人の恋を守るために努力した。
韓国ドラマ相続者たちにおいても、ウンサンはキムタンの手を取り、二人で力を合わせ親からその愛を認めてもられうのか?

相続コードNO.3 チェヨウンドがウンサンの周りをぐるぐる回る理由は?

ヨンドはユラヘル(キムジウォン)の毒舌にも負けずに対応するウンサンの姿を目撃した。
そして、ウンサンが以前コンビニの前のテーブルで眠っている姿で自分の関心を引いた女性であったことを知った。
さらに、過去の悪縁で敵のように過ごしてきたキムタンがウンサンに見せる関心を捕捉し、ウンサンを注視し始めた。

イ・ミンホ主演ドラマ 相続者たち キムウビン パクシネ

イ・ミンホ主演ドラマ 相続者たち キムウビン パクシネ

しかし、ヨンドは自分の怖い脅迫に極限の恐怖を表現している普通の人々と違って、自分に気兼ねせずに屈することなく応酬するウンサンの姿に好奇心を感じるようになった。
一日に数個のバイトをするウンサンが相続人である自分の前で尻込み出さない姿を見て衝撃を受けたもの。
ウンサンに対する自分の感情に自分でも疑問を感じたヨンドは、一人で自分の心に問いかけるかというと、ふとウンサンのバイト先を訪ね、父親に傷ついた孤独を少しのぞかせる姿でウンサンに傾いて行く心を現わした。
そのため、ヨンドがかけがえのなかった友人から天敵になってしまっキムタンとウンサンを間に置いて、もう一度広げる激突が緊張感を高めている。

相続コードNO.4 イボナ(ジョン・スジョン)とユラヘルの今後の歩みは?

イボナはウンサンが社会配慮者選考である事実を誰にも言わないでほしいというボーイフレンド、ユンチャンヨン(カン・ミンヒョク)のお願いに表面上は文句をつけながらも、その事実に口を閉ざした。
また、レストランでのヨンドがウンサンを向き合ったまま、脅威的な雰囲気を作るとウンサンを心配する姿を表わすこともした。
ウンサンの潜在的な味方になったようなボナの姿が描かれ、今後の動向に注目が集まっている。

最近の韓流ドラマ イ・ミンホ主演ドラマ 相続者たち

最近の韓流ドラマ イ・ミンホ主演ドラマ 相続者たち

一方、キムタンと政略婚約関係にあるユラヘルは、アメリカにあるキムタンの家でウンサンと出会った後、不吉な予感を持つようになった。
しかし、ウンサンにきつい毒舌を吐きながらもキムタンには弱い心を表わしているもの。
ついに、キムタンが自分に、“私、チャウンサンが好きだてば。”と告白すると、ユラヘルはヨンドと密かな取引をすることになった。
冷たくて鼻が高い財閥家の相続女であるが、キムタンの心を元に戻すために自尊心まで曲げながらヨンドにお願いするラヘルの姿で、さらに激化するラブラインを予告した。

韓国ドラマ 相続者たち 見所 韓流ドラマ 俳優 キムジウォン

韓国ドラマ 相続者たち 見所 韓流ドラマ 俳優 キムジウォン

相続コードNO.5 ウンサンを帝国高へ転校させたキム会長の計略は通じるだろうか?

キムタンの父であり、帝国グループのトップキム会長(チョン・ドンファン)は、人を雇ってキムタンとウンサンの写真を受けた後、ウンサンが自分の家のメイドであるフヒナム(キム・ミギョン)の娘だという事実を知った。
金会長はヒナムとウンサンに対する思いやりであるように社会配慮者選考でウンサンの帝国高への転校を推進した。

イ・ミンホ主演ドラマ 相続者たち

イ・ミンホ主演ドラマ 相続者たち

しかし、以降、秘書室長ユンジェホ(チェ・ウォンヨン)がウンサンを転校させた理由を聞くと、キム会長は“私が言うことを、少なくとも100人の口から聞くことになるから。”と本音を現わした。

韓国ドラマ 相続者たち 見所 韓流ドラマ 俳優 イ・ミンホ

韓国ドラマ 相続者たち 見所 韓流ドラマ 俳優 イ・ミンホ

ウンサンが自らキムタンと二人は絶対に似合わない身分である事実を悟って自然にキムタンから離れるようにするための策略だったわけだ。
しかし、キムタンは金会長の意図に気づかないまま、帝国高のジャングルの中でウンサンを保護するために苦労している状態だ。
果敢で積極的なキムタンの姿と緻密にウンサンを締め付ける金会長の姿が交差しながら、金会長の意図通りにウンサンはキムタンと別れるようになるのか、紆余曲折に心を悩ますキムタンとウンサンのラブラインを予感させた。

相続コードNO.6 ウォン(チェジンヒョク)はキムタンを受け入れることができるだろうか?

キムウォンは6歳の時に母親が亡くなって、悲しい心を癒す暇もなく、他の女が母親だと言って家に入って来て、大人になろうとしたした時、別の女性が弟まで連れて来ている姿に傷を受けて育った。
父から愛を感じたことはなく、顔色を伺いながらただ生き残るために熾烈に生きてきて、18歳の時に帝国グループの株式を持つ株主になった。
しかし、同じ家に住む弟、キムタンは存在そのものだけでも脅威になった。
だから、キムウォンは“可能であれば戻って来るな!”という言葉と一緒にキムタンをアメリカに行かせながら近づかせなかった。

韓国ドラマ 相続者たち 見所 韓流ドラマ 俳優 イ・ミンホ チェジンヒョク

韓国ドラマ 相続者たち 見所 韓流ドラマ 俳優 イ・ミンホ チェジンヒョク

ウォンがいくら冷たく接してもキムタンは自分の周りをぐるぐる回って盲目的に兄に対する愛情を表現している状況だ。
氷のような冷たい言葉を吐くながらも一瞬キムタンのために揺れる目つきを見せるウォンが、最終的にキムタンの一途な心を受け入れることができるか注目が集まっている。

韓国ドラマ 相続者たち 韓流ドラマ 俳優 イ・ミンホ チェジンヒョク

韓国ドラマ 相続者たち 韓流ドラマ 俳優 イ・ミンホ チェジンヒョク

製作会社ファエンダムピクチャーズは、“相続者たち9話から相続者たちの絶頂に達した2幕が始まる。視聴者たちに楽しさと感動、胸の響きまで伝えることができる作品を作るために出演陣と製作陣皆が努力している。今後も私たちの相続者たちを熱く見守ってほしい。”と伝えた。

韓国ドラマ 相続者たち 見所で一番気になるのはイキムタンとチャウンサンはどのように身分の差を克服するのかだろう
イ・ミンホ主演ドラマ シンイ‐信義‐とシティーハンター in Seoulを楽しみながら、水曜日を待つ人は韓流ドラマ 俳優 イ・ミンホの成長も見られる
最近の韓流ドラマで高い人気を得ている韓国ドラマ相続者たち9話は11月6日に放送を予定している。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ