相続者たち 韓国ドラマ9話あらすじ予告・画像 放送中の韓国ドラマを見る


相続者たち 韓国ドラマ9話あらすじ予告・画像 放送中の韓国ドラマを見る
韓流スターパク・シネとイ・ミンホ主演最新ドラマで、SBSテレビで放送中の韓国ドラマ 相続者たちがもう9話放映を控えています。
今日は、今人気の韓国ドラマ 相続者たち 9話ストーリーが気になって待っている方のために、9話あらすじ予告編と動画キャプチャ画像を掲載するつもりです。
相続者たち 韓国ドラマ9話動画予告編が残念ながらセリフなしの映像だけが公開されましたが、ちょうどよく2次動画が公開されましたね。
相続者たち 動画を見ると、イ・ミンホとキム・ウビンが殴り合いのシーンがあります。
キム・タン(イ・ミンホ)とチェ・ヨンド(キム・ウビン)、二人とも顔にけがをし、めちゃくちゃになりますね。
タンとヨンドがなぜ殴り合いの喧嘩をしたのか…?
チャ・ウンサン(パク・シネ)を置いて正面衝突をしたのか…とても気になります。
キム・タンと兄キム・ウォン(チェ・ジンヒョク)はどのような話が繰り広げられるのか、ウンサンとタンには何が起こるのか…?
おそらく、ウンサンが学校でユ・ラヒェル(キム・ジウォン)にいじめられ、その事実を知ることになるタンは心がとても痛くなるようですね。
韓国ドラマ 相続者たち9話動画のあらすじ予告編は8話のキスシーンに続いてキム・タンと次チャ・ウンサンのバックハグシーンが出てきます。

相続者たち 韓国ドラマ9話あらすじ予告と予告編画像

相続者たち 韓国ドラマ9話あらすじ予告と予告編画像

イ・ミンホとパク・シネのバックハグシーン、見逃してはならないでしょう?
相続者たち8話エンディング部分からのあらすじです。
ヨンドは、自分がウンサンを好きであることを認識され、自分の心を表現する方法をウンサンを苦しめる行動で表現するようです。
少しはせつなくて、少しは憎かったりもしますね。
8話でタンは自分の心をウンサンに告白して、ヨンドはウンサンを好きな自分の想いに気付いたんです。
学食でウンサンをいじめるヨンドと、そんなヨンドの胸ぐらを握ったタンをウンサンが止める。
ヨンドを避けて学校の屋上に上がったウンサンと気になって付いて来たタン。
ちょうどその時、かかってきたヨンドの電話。
既にヨンドが自分が成金ではないということを全部知っていると恐怖に震えながらも、電話を受けようとするウンサン。
知っていても大丈夫だと電話を受けないように最後まで止めようとするタン。

相続者たち 韓国ドラマ あらすじ9話予告と予告編画像 放送中の韓国ドラマを見る

相続者たち 韓国ドラマ あらすじ9話予告と予告編画像 放送中の韓国ドラマを見る

ウンサンが、もしも…‘し’を話せる前に電話を受けないように口止めキスをしてしまうタン。
このように屋上キスシーンが誕生したんです~~8話エンディング~~!!
ここからは、相続者たち 韓国ドラマ9話予告編動画キャプチャーとあらすじです。
キム・タンのキスに驚いたウンサンは逃げて、まだそこで持って行けなかったウンサンの電話をタンが受けることになります。
ヨンドはウンサンの電話をタンが受けると疑って、屋上から降りてくるウンサンを止めるが冷たく行ってしまいます。

韓流ドラマ 相続者たち あらすじ9話 予告・予告編・画像

韓流ドラマ 相続者たち あらすじ9話 予告・予告編・画像

ラヒェル:君なんかのため、学校のようすがどうなっているのか知ってるの?キム・タンとチェ・ヨンドが今殴り合いで大騒ぎになっている。どうするつもりなの?
ラヒェルがこれまで隠していた本性を現すようです。
ラヒェルがウンサンの髪の根元を引っつかんで鋭く言い放ちます。
私が見るには、今後ウンサンにヨンドよりも怖い人は、ラヒェルではないかと思いますね。
ところでこのシーンは、また何ですか?

放送中の韓国ドラマを見る 相続者たち9話あらすじ予告と予告編画像

放送中の韓国ドラマを見る 相続者たち9話あらすじ予告と予告編画像

 キム・タンとチェ・ヨンド、学校で一勝負します。
殴り合いはしないように言っていたヨンドと結局殴り合いの喧嘩をしますね。
怒ったタンがヨンドを先にぽんと弱腰を蹴飛ばします。
イ・ミンホとキム・ウビン、足が長いから殴り合いをしても素敵です。
続いて今度はヨンドがタンをひっくり返して倒します。
本格的な三角構図が繰り広げられるみたいでさらにウンサンが中で大変そうですね。

2013年韓国ドラマ パク・シネ&イ・ミンホ主演最新ドラマ 相続者たち9話あらすじ予告と予告編画像

2013年韓国ドラマ パク・シネ&イ・ミンホ主演最新ドラマ 相続者たち9話あらすじ予告と予告編画像

お客:電話番号、ちょっと教えて。
ウンサン:ずっとそうなさると…警察呼ぶ。
ウンサンがアルバイトしているカフェで、ひどい客がウンサンに電話番号を教えてくれと言いますね。
ヨンド:警察、来た!
ウンサンの答えと同時に痛快な足蹴で膺懲するヨンド。
この瞬間だけはヨンドがかわいいですね。
ウンサン:私、なぜにらまれている?君に。
ヨンド:私、今日君が前に住んでいた家に行っていた。
本当にしつこいヨンドです。
ウンサン:私、成金ではない。
ウンサンがついに執拗なヨンドに堂々と成金ではないと告白しますね。
タンが絶対に誰にもそんなことを言うといけないと言ったのに…
ラヒェル:タンがほかの女の子と恋をしたいようです。
キムウォンに話すラヒェルの声だけが出てきます。

放送中の韓国ドラマを見る 相続者たち あらすじ9話 予告・予告編・画像

放送中の韓国ドラマを見る 相続者たち あらすじ9話 予告・予告編・画像

二人が一緒にいる姿を兄ウォンにバレてしまうんですね。
そうしなくても冷たい兄がもっと冷たく、またタンに一言を放ちます。
ウォン:存在自体が誤解で、口実で、それが禍根だ。それが庶子だ。
家の前で兄ウォンに会って、冷たい風 ひゅうと~タンはまた傷を受けるようです。
傷を受けるタンを見ると胸が痛いですね。
兄にまた怒られて心が蝕まれるかわいそうなキム・タン。
兄との葛藤はますます高まるようですね。

2013年韓国ドラマ パク・シネ&イ・ミンホ主演最新ドラマ 相続者たち9話あらすじ予告と予告編画像

2013年韓国ドラマ パク・シネ&イ・ミンホ主演最新ドラマ 相続者たち9話あらすじ予告と予告編画像

タンとウンサンが手をつないで歩く姿を見ると、いいんだけど…状況は悲しいですね。
タン:それでも手、放さないからね。続けて行けば道の終わりには君がいることに違わないでしょう。
ウンサン:ない。私はもう逃げていない。
タンがウンサンにお互いの心を確認するようですが…
タン:私は君が好きなのに私にどうしろと…
告白が好きなキム・タンです。
ウンサン:私も君が好き!
相続者たちのドラマが始まった以来、9話で初めてキム・タンに心を告白するチャウンサンです。
お互いに告白して大変なことになりました。
それでもウンサンがタンに好きだと言ってくれて幸いですね。
映画館に行ったようですが、二人が別々に座っていますね。悲しい…
二人の間に奇妙な気流が流れているようです。
おそらくウンサンが私も君が好きだが私たちはあまりにも違っていけないと言ったのではないでしょうか?
タンがジェグク(帝国)グループの次男であるという事実を知ったウンサンは、家政婦の娘とお坊ちゃんは絶対に思うどおりにならないという極めて現実的な理由で、タンに対する心を避けています。
却ってアメリカでお互いに楽な出会いを持ったウンサンとタン。
タンはウンサンにすっかりはまっているのに、ウンサンは立場が立場だから心に余裕がないので、本当に残念です。
家にも入らないで、ひとりぽつんと座りこんでいますね。

韓流ドラマ 相続者たち あらすじ9話 予告・予告編・画像

韓流ドラマ 相続者たち あらすじ9話 予告・予告編・画像

家政婦:お客様が来たんです。タン、学生の友達だと言いますが…
おばさんの言葉に母子の表情が…
タンの母ハン・ギエ(キム・ソンリョン)は母ではないふりをしようとするだろうし、タンはどうせヨンドが知っているのでありのまま‘お母さん’と呼ぶかも…
ファッショナブルな姿でタンの家に入ってくる招かれざる客、ヨンド。
ヨンド:こんにちは、タン!
ヨンドはどういう訳でタンの家に来たのでしょうか?
もしかしたらウンサンがタンの家に一緒に住んでいることを知ることになり、その事実を確認しに来たんでしょうか?
とてもかわいくて優しい、愛敬のある顔で挨拶しますね。
いつも思いますが、キム・ウビンさんのしらじらしい演技は凄いですね。
ご存知ですか?キム・ウビンさんの本当の性格は内省的だということを。
チョ・ミョンス(パク・ヒョンシク)はなぜが昔親しかったタンとヨンドが一緒に撮った写真を見ています。
それでも一番和やかな家庭を築いているユン・チャンヨン(カン・ミンヒョク)の家。

放送中の韓国ドラマを見る 相続者たち 韓国ドラマ あらすじ9話 予告・予告編・画像

放送中の韓国ドラマを見る 相続者たち 韓国ドラマ あらすじ9話 予告・予告編・画像

ウンサンが、なぜタンの部屋まで来るようになったのかは、各自想像力を広げてみることにして。
部屋の外で震えているウンサンをドアを開けて見るタン。
戻っていこうとするウンサンを…タン…君、また何してるの~~???
ウンサンをまたいきなり抱いてしまいますね。
イ・ミンホ君と演技しているパク・シネさん…本当にうらやましいです。
ああ、イ・ミンホ君もうらやましいですか???
タンの目に私の心はまたひりひりする…
2012年イ・ミンホ君の韓流ドラマ「シンイ-信義-神医」で目の演技が本当に良かったんです。
最終回24話のエンディングシーンで、心がヒリヒリ痛くなった目つき演技は本当に忘れられない名場面の中の一場面でしたね。
2011年の作品「シティーハンター in seoul」以来、注目に値する演技の成長を見せているイ・ミンホです。
2013年韓国ドラマ 相続者たち 予告編動画を見ると9話あらすじもかなり楽しみです!
ドキドキ甘いイ・ミンホとパク・シネのいきいきとしたロマンスを期待してもいいと思います。
現実にもタンのような人がいるのかな?
相続者たち9話からは第2幕が始まるようですが、タンとウンサンを巡った周りの人たちの本格的な事件の展開と葛藤、そして登場人物たちの隠された事情が表面に浮かび上がるようです。
どうしても一番気になるのは、相続者たちの結末ですが…
チャ・ウンサンが、最終的にキム・タンの心を受け入れることができるでしょうか?
または、時間が経つほどチェ・ヨンドとの三角関係が深まり、結局みんなほかの人を見つけて各自の道を行くようになるでしょうか…?


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ