相続者たち あらすじ10話・画像 イ・ミンホ主演 韓国ドラマを見る


相続者たち あらすじ10話・画像 イ・ミンホ主演 韓国ドラマを見る
2013年下半期韓国ドラマを見るなら、なんと言ってもイ・ミンホ主演作、相続者たちがオススメです^^
すでに11話を控えている放送中の韓国ドラマ 相続者たちは、とにかく誰もが知っているラブストーリーなのに心臓がどきどきします。
イ・ミンホとパク・シネのビジュアルも最高で、特にパク・シネの自然な演技とイ・ミンホの目つき演技は見所ですね。
今人気の韓国ドラマでますますドキドキワクワクしながら面白くなる、相続者たち10話あらすじではユ・ラヒェル(キム・ジウォン)が母イ・エスド(ユン・ソナ)とキム・タン(イ・ミンホ)の戸籍上の母であるチョン・チスク(パク・ジュンクム)にタンとの婚約を破棄すると言います。

韓国ドラマを見る イ・ミンホ主演 相続者たち あらすじ10話・画像

韓国ドラマを見る イ・ミンホ主演 相続者たち あらすじ10話・画像

また、キャンプを行くことになった生徒たちの姿が描かれ、チェ・ヨンド(キム・ウビン)がラヒェルに頬を殴られるチャ・ウンサン(パク・シネ)を脱出させる一方、キャンプ場を訪れたタンの前でウンサンをわざと抱いてしまうなど、ウンサンに向けた感情を本格的に表して注目を集めました。
いよいよ本格的にジェグク(帝国)グループの相続人であるキム・タンの試練が始まりような気がしますね。
すでに9話からタンの試練は始まったんですけど…
チャ・ウンサン(パク・シネ)からその話を聞いてしまったんです。

イ・ミンホ主演 放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ10話・画像

イ・ミンホ主演 放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ10話・画像

‘君は私を守ることができない。学校のみんな、君の複雑な家族関係を知らないでしょ?’
‘君は私を守れない。君は(私より)君自身を守れ。’
一言も言わず背を向けるタンの後ろ姿にどんなに胸が沈んだのか…
その言葉をせざるを得ないウンサンの涙は、またどれくらい胸がじいんとしたのか…
ウンサンに何も答えできなかったタンがあまりにも胸が痺れるように迫った9話でした。
9話では、チェ・ヨンド(キム・ウビン)がウンサンに告白をしました。
“君が好きになった…”と。
率直に告白までしたヨンドが、これからは本格的にタンからウンサンを 奪おうとしましょうか?
9話では、タンとヨンドの素晴らしいアクションシーンがありましたね。

今人気の韓国ドラマを見る  相続者たち あらすじ10話・画像

今人気の韓国ドラマを見る 相続者たち あらすじ10話・画像

 劇中、ウンサンをいじめるヨンドに怒ったタンが学校で乱闘騒ぎを繰り広げるんです。
ウンサンはユン・チャンヨン(カン•ミンヒョク)を訪ね、“チェ・ヨンドが私が社会配慮者であることに気づいたみたい”と、不安な気持ちを現わすと、チャンヨンは、“私は君が社会配慮者であろことよりもキム・タンが君を好きなのがバレるかそれがもっと心配だ。君を好きなことを知ると皆が君を攻撃するでしょう。チェ・ヨンドは、すでに始まったみたい”と言います。
チャンヨンの心配と共にジェグク(帝国)高等学校の危険なジャングルの中で繰り広げられるウンサンとタンの波乱万丈なラブラインを予感させ場面でした。
一方、キムタンの最大の弱点である実の母親が別にあることを知っているチェヨンドが突然タンの家を訪ねて行きます。
そこでタンの実の母親を家政婦扱いして、ねちねちといやみを言います。
怒ったタンのためにもう一度殺伐とした雰囲気になります。
ヨンドを外に連れ出したタン。
ちょうど家に歩いて入ってくるウンサンと出会うことになります。

今人気の韓国ドラマを見る イ・ミンホ主演 相続者たち あらすじ10話・画像

今人気の韓国ドラマを見る イ・ミンホ主演 相続者たち あらすじ10話・画像

ここからは、相続者たち 韓国ドラマ10話予告編動画キャプチャーとあらすじです。
ウンサンと出会ったヨンドは、二人の関係を尋ねると、タンはウンサンと付き合っていると…
後でウンサンが、なぜそんな嘘を言ったのか聞くと、タンはウンサンに本当に付き合おうといいますね。
タンはヨンドが突然自分の家に訪ねてきた面当にヨンドの父を訪ねて謝罪をします。
“ヨンドを二度も殴りました。誤って…”
おかげで、ヨンドはタンとの喧嘩で負けたと、父に殴られて叱られます。
エレベーターに一緒に乗ったヨンドとタン。
タン:君と私の喧嘩にこれ以上家族はだめだ。
ヨンド:私たちに一つしかもう残らない。かわいそうなチャ・ウンサン!
これから二人との喧嘩に家族は入れないことを約束する二人だが…
ヨンドの答えが何か 意味深長ではないですか?
一つしか残らないなんて…ウンサンがかわいそうだなんて…???
その日の夕方ウンサンを呼び出したタンは“私、君と付き合うよ。私たち付き合おう。今日から…”と告白します。
タンがウンサンにまた告白をしますね…今回もストレート?!です。

イ・ミンホ主演 放送中の韓国ドラマを見る イ・ミンホ主演 相続者たち あらすじ10話・画像

イ・ミンホ主演 放送中の韓国ドラマを見る イ・ミンホ主演 相続者たち あらすじ10話・画像

タンに心は向かうが、現実の壁が高く感じられるウンサンは再び“君と私がこうするの奥様が分かれば、私の母と私は露天で暮らすことになる。だから星回りのいい話はもう辞めてくれますか?お坊ちゃん。君が私と似合う?私が君と似合う?”と、拒否します。
続くウンサンの拒絶に、結局タンは“私は君のために勇気を出したが、君は私のために何もしないということだ。きれいな夢だと思ったら悪い夢だ…チャウンサン…”とし、背を向きます。
ウンサンの目からは涙が溢れました。
放送中の韓国ドラマ、イ・ミンホとパク・シネ主演 相続者たち あらすじ10話はまた続きます~


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ