相続者たち あらすじ 14話 イ・ミンホ主演 今人気の韓国ドラマを見る


相続者たち あらすじ 14話 イ・ミンホ主演 今人気の韓国ドラマを見る
相続者たち あらすじ 14話では、イ・ミンホとパク・シネの本格的なロマンスが展開されます。
イ・ミンホとパク・シネ主演、相続者たち 韓国ドラマ14話視聴率は、13話より1.9%上昇した24.6%の視聴率を記録し、魔の視聴率代である20%を超えて最高記録を塗り替える気炎を吐いています。
韓国SBS TVで放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ 14話では、キム・タン(イ・ミンホ)の婚約者であるユ・ラヒェル(キム・ジウォン)がチャ・ウンサン(パク・シネ)の正体を知るようになる姿が描かれました。
タンは庶子である事実を暴露して婚約を破棄しようとしたが、ラヒェルはタンへの執着を捨てることができなかったです。
タンの婚約破棄宣言と一緒に本格的にウンサンを苦しめるラヒェルと、パーティーにコーヒー配達に来たウンサンにみんなが見る前で‘額キス’をするタンの姿が描かれます。
13話では、パク・シネが大勇を出してイ・ミンホの手を撮りましたね。
しかし、相続者たち あらすじ 14話ではキム・タンとチャ・ウンサンの甘い幸せは短く、ヨンドが邪魔をして、ラヒェルまでウンサンを苦しめながら二人を困らせます。

相続者たち あらすじ 14話 イ・ミンホ主演 今人気の韓国ドラマを見る 動画キャプチャ

相続者たち あらすじ 14話 イ・ミンホ主演 今人気の韓国ドラマを見る 動画キャプチャ

13話では、ウンサンに恋を告白するチェ・ヨンド(キム・ウビン)と、そんなヨンドを断固として拒絶するウンサンの姿が描かれました。
ウンサンが告白を断るとヨンドは、彼女を除いたすべての人々を困らせると宣言してウンサンを驚かせました。
そのリストにはキム・タンと自分自身まで含まれていました。
ヨンドはジェグク(帝国)高等学校放送室ですべての学生が聞けるようにキム・タンの出生の秘密を暴露しようとする姿を見せました。
“帝国高学友皆さんチェ・ヨンドです。学業に疲れた皆さんにおもしろい話を聞かせて上げる。大帝国グループのキム・タンの話ですが…”
彼が話を始めた瞬間、タンの秘密が暴露される危機を防ぐためにウンサンが飛んで行きます。
恐らくヨンドは、ウンサンを呼ぶためにタンの秘密を利用したと思われますが。
ヨンドを訪ね怒るウンサンを壁に押しつけて凝視するヨンドと、ロックされたドアの外でヨンドをにらんで火花散る葛藤を予告したタン。

放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ 13話エンディングシーン イ・ミンホ 動画

放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ 13話エンディングシーン イ・ミンホ 動画

怒ったキム・タン…
イ・ミンホくんの目からレーザー発射中…
ヨンド…間違ってタンを気に触れました。
イ・ミンホは往年、スプーンひとつで人を傷つけたことがありますね。
チョ・ミョンス(パク・ヒョンシク)と車の中で交わした会話にシティハンターin seoulでイ・ユンソン役を演じたイ・ミンホのスプーンアクションシーンが浮かんで…懐かしかったです。
キム・ウンスク作家のセンスに拍手!
一瞬も目を離さないようにした相続者たち 13話放送でイ・ミンホは、恋に落ちたキム・タン、兄に対する切ない心を表現するキム・タン、怒りのキム・タンなど劇中のキャラクターであるキム・タンの感情を完璧に表現し目を引きました。
特に、13話エンディングシーンの怒りに燃えたイ・ミンホの目つき演技は本当に最高でしたね!

今人気の韓国ドラマを見る イ・ミンホ主演 相続者たち 動画キャプチャ

今人気の韓国ドラマを見る イ・ミンホ主演 相続者たち 動画キャプチャ

ここからは 相続者たち 14話  あらすじです。
タンと堂々と手をつないで歩くウンサンを見たラヒェルは、ウンサンの正体を調べるためにタンの実の母、ハン・ギエ(キム・ソンリョン)を会いにタンの家に行きます。
突然のラヒェルの訪問に驚いたタンの母ギエはウンサンに、
ギエ:君、部屋に入っていて。出ないで。今、ラヒェルが来たんだって。
ラヒェルのため、隠れる身の上になるウンサンの姿が痛ましいですね。
ラヒェル:父母会ではなぜウンサンのお母さんで来られたんですか?
ハン・ギエ夫人はパク・ヒナム(キム・ミギョン)夫人を見つめ、ヒナム夫人はラヒェルを見つめて…
ラヒェルが二人を緊張させました。
そして、タンの家を出る途中、物干しに女子高生の制服を見つけるようになったラヒェルは、制服のポケットを探ってチャ・ウンサンの名札を確認し、ハン・ギエに電話をかけ事実を確認します。
ウンサンの正体を探り出そうとしたラヒェルは、ついにウンサンが成金ではなく、家政婦の娘であることを知るようになります。
翌日、怒ったラヒェルは、“今すぐ出て行け。そうしないとキム・タンが庶子であることまでみんなに話す”と、言いながらウンサンに転校を慫慂します。
その瞬間、救世主タンが登場し、ウンサンを助けて、ラヒェルに侮辱されたウンサンが痛ましいタンは、

放送中の韓国ドラマ 相続者たち 14話 あらすじ パク・シネ&イ・ミンホ 画像

放送中の韓国ドラマ 相続者たち 14話 あらすじ パク・シネ&イ・ミンホ 画像

タン:君に私は何でもない?
ウンサン:君は今、君のことだけでいっぱいだから…
タン:生まれて今までのすべての瞬間が手いっぱいだった。
タン:このまま、私たち一緒に逃げようか?君、私と一緒にアメリカに行かない?
タンとウンサンの今後の展開に関心を醸し出しています。

イ・ミンホ主演 今人気の韓国ドラマを見る パク・ヒョンシク&キム・ウビン 画像

イ・ミンホ主演 今人気の韓国ドラマを見る パク・ヒョンシク&キム・ウビン 画像

顔色の悪いヨンドに初恋か片思いなのかが、うまくいかないのかと尋ねるミョンス。
ミョンス:じゃ、お前とチャ・ウンサンが水に溺れたの。どうする?
ヨンドに質問するチョ・ミョンス(パク・ヒョンシク)の質問が本当に(笑)
ヨンド:それならば、チャ・ウンサンを生かして私なしで生きるように しなくちゃ。
相続者たちを見ながらヨンドのこのような純情…本当に驚きですね~
ウンサンが本当に好きなようですが。
それなりの痛みを持ったキャラクタだからー憎めないですよね。
し か し…
ウンサンはタンと仲良く しなければならないので切ないです。
かわいそうなヨンドはまたタンに殴られ唇が裂けている。

放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ 14話 動画キャプチャ

放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ 14話 動画キャプチャ

キム会長:突然、人事異動って…?
ジェホ:戦争を始めましたね…
ウォン:決定してください。最後の列にユン室長の名を上げるかどうか。
キム・ウォン(チェ・ジンヒョク)は、突然の人事異動を発表し、キム・ナムユン(チョン・ドンファン)会長との戦争を宣言し、秘書室長ユン・ジェホ(チェ・ウォンヨン)に選択をせよと言います。

SBSテレビで放送中の今人気の韓国ドラマ イ・ミンホ主演 相続者たち あらすじ14話ではみんなの前で自分の正体を告白するウンサンの話しがまた続きます~


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ