韓国ドラマ イ・ミンホ主演 相続者たち 予告 あらすじ 15話・画像


韓国ドラマ イ・ミンホ主演 相続者たち 予告 あらすじ 15話・画像
韓国ドラマ 相続者たち 予告 15話 あらすじでは、イ・ミンホとパク・シネのロマンスとイ・ミンホをめぐる家族間の葛藤が予告されました。
相続者たち あらすじ 14話では、イ・ボナ(クリスタル)とユン・チャンヨン(カン・ミンヒョク)の再結合 パーティーでチャ・ウンサン(パク・シネ)は社会配慮者選考で転校してきた事実を告白する姿が描かれました。
勇気ある告白をしたウンサンにタンは、みいんなの目の前でウンサンの額にキスを披露して視聴者たちの胸をときめくようにしました。
相続者たち 予告第 15話の動画では、ウンサンがキム・タン(イ・ミンホ)に‘とても素敵なキム・タン’だと酒に酔ったように気持ちを打ち明けたり、‘私、今君が好きになった’と本音を告白し、二人の心がさらに深くなった姿を見せています。

韓国ドラマ イ・ミンホ主演 相続者たち 予告 あらすじ 15話・画像

韓国ドラマ イ・ミンホ主演 相続者たち 予告 あらすじ 15話・画像

しかし、二人の幸せな時間もつかの間、タンは腹違いの兄キム・ウォン(チェ・ジンヒョク)との関係が少しずつ回復しているように見えたが、最後まで自分を信じてくれていない兄の言葉に傷を受けて対立する姿が描かれてます。
続いてタンが、父キム・ナムユン(チョン・ドンファン)によって学校に行けなくて家に訪ねてきたウンサンを通り過ぎる姿が描かれ、さらに二人の関係に気がかりなことを醸し出しています。
最近、韓国ドラマ 相続者たちの撮影分が不足し、木曜日の放送分では予告編が放送されないので、日曜日の再放送が終わった後、次の週の予告が放送されています。
特に今回は、金曜日の撮影画像といっていた青色のコートに青いアンゴラニットを着たイ・ミンホの姿が果然予告編に出るかドキドキしながら見ていたんですが…

韓国ドラマ 相続者たち 撮影現場 イ・ミンホ 画像

韓国ドラマ 相続者たち 撮影現場 イ・ミンホ 画像

期待していた上の撮影現場画像の中のアンゴラニットも登場しました。
あれ…何だろう…なぜキム・タンは回を重ねるごとに美貌を更新するのですか?
その水色のコートにアンゴラタートルネックのニットがあんなに似合うのは何ですか?
心を静め、かっこいいイ・ミンホ主演最新韓国ドラマ 相続者たち 15話 動画キャプチャーとあらすじを始めます。

イ・ミンホ主演 韓国ドラマ 相続者たち あらすじ 15話 予告 動画キャプチャ

イ・ミンホ主演 韓国ドラマ 相続者たち あらすじ 15話 予告 動画キャプチャ

ジェグク(帝国)高等学校のチョン・チスク(パク・ジュンクム)理事長の号令で、結局一箇所に集まるようにしたタンの兄キム・ウォンと、そしてチェ・ヨンド(キム・ウビン)のお父さんユ・ドンウク(チェ・ジンホ)です。
チスク:ヨンド98位です。タンが何位なのかご存知? 100位だ。
ウォン:全国でですか?
全国ではなく…100人中、100位ですよ…
当然、全国だと考えているキム・ウォンです。
勉強もよくできたはずだから基準が高いですね。
全校生徒100人の中で100位と聞いた時の表情がとても気になります^^
すでに諦めたような表情を浮かべているヨンドと、恐ろしくにらむヨンドのお父さん。
知らなかったですが、ヨンドのお父さん役を勤めている俳優チェ・ジンホが、実際に柔道選手だったそうです。
また、父に叱られるヨンドを考えると…かわいそうですね。

イ・ミンホ主演 相続者たち 韓国ドラマ あらすじ 15話 予告 画像

イ・ミンホ主演 相続者たち 韓国ドラマ あらすじ 15話 予告 画像

ウンサン:キム・タン~素敵なキム・タン~
タン:もうやめて、可愛いすぎる~君、今余計に危険だ~
ウンサン:私、君が好きになった…
パク・シネさんの酔っ払った演技も本当にかわいいですね。
酒に酔ったようにヘラヘラ笑いながらよたよた歩いているウンサンが舌の短い声でタンを攻撃します。
この時のキム・タンの表情…いやイ・ミンホの表情…本気でかわいいような表情です^^
そしてウンサンは手を伸ばして、タンの手を握って…
よく見ると、反対側の手首にタンが結んでくれた花のブレスレットもそのままはめています。
衣装を見ると、イ・ボナとユン・チャンヨンの再結合パーティーから出た以後であるようです。
どうやらチョ・ミョンス(パク・ヒョンシク)がウンサンにアルコールが入った飲み物を渡したようですね。二人が互いに好きなのは知っていましたが、ウンサンがこのように直接話すのは初めてではないかと思われますが…?
そして、その告白を聞いて凍りついたハンサムなイケメン、キム・タンの様子です。
ウンサンの告白にキム・タンの胸がキュン!としたようです…表情がそうです^^

韓国ドラマ 相続者たち 15話 予告 動画キャプチャ

韓国ドラマ 相続者たち 15話 予告 動画キャプチャ

そして、フォックスコートを着こなしたおしゃれなハン・ギエ(キム•ソンリョン)女史がユ・ラヒェルの母イ・エスド(ユン・ソナ)を会います。
ギエ:婚約…正式に解消して頂きたくて来ました。
エスド:なぜこんな重要な話を前におられる方としなければならですか?
ギエ:ここまではしないようにしましたが…
ギエが妾という理由で無視するエスドにキム会長の金庫からこっそり取り出した書類封筒を差し出すギエです。
この書類封筒の中には何が入っているのでしょうか?
そしてギエはなぜ婚約を無効にしようとするのか?
いつもウンサンに冷ややかに対したが、一方では暖かくしてくれたタンの母ギエが、タンの側に立つためであるかもしれないという意見が提示されています。
どうやらその封筒の中には、ラヒェルのお母さんエスドとチャンヨンのお父さんユン・ジェホ(チェ・ウォンヨン)の激情的なキス写真が入っているのでは???
今後は相続者たちを見ながら、ハン・ギエ女史の活躍を期待してもいいんですか?

相続者たち 韓国ドラマ あらすじ 15話 予告 画像

相続者たち 韓国ドラマ あらすじ 15話 予告 画像

そして、いよいよアンゴラタートルネックのセーターを着たイ・ミンホくん登場!
イ・ミンホ君が着たスカイブルーのコートとセーターはすべてグッチ(GUCCI)の新商品らしいです。
タン:一体どうすれば信じてくれるんだ?
ウォン:株を全部出してまたアメリカに行け。そして、戻って来ないで。
タン:気が変わった。私の株が欲しい?それなら、兄が奪ってみて。
タンが兄ウォンに宣戦布告をしていますか?
兄との対立で初めてタンが、兄に対抗している場面が出てくるんですね。

韓国ドラマ 相続者たち あらすじ 15話 予告 動画キャプチャ

韓国ドラマ 相続者たち あらすじ 15話 予告 動画キャプチャ

家の前を見張っている警護員を突き抜けて出ようと身もだえするキム・タン。
家から逃げ出そうとしたが、捕まえられたようです。
ところで、相続者たち 15話 予告動画初シーンで、同じパディングジャンパーに同じネクタイをして理事長室に座っているのをみると、本放送ではこのシーンが先で、その後兄が来て一緒に理事長に会いに行く順番なのかと思います。
タン:学校には行きますよ。
キム会長:行く必要ない。この子、扱いが難しければ、怪我をさせてもいい。

イ・ミンホ&パク・シネ主演 相続者たち 韓国ドラマ あらすじ 15話 予告 画像

イ・ミンホ&パク・シネ主演 相続者たち 韓国ドラマ あらすじ 15話 予告 画像

警護員が見張っている殺伐とした雰囲気の家の中。
その中ですれすれに通り過ぎるキム・タンとチャ・ウンサン。
四方から守っている警護員のため知らないふりをして通り過ぎるのかと思ったが…
すれ違いながら手を握ってすぐに放す、タンの切ない姿が悲しげに迫ってきますね。
キム・タンとチャ・ウンサンにまた別の危機が襲ってくることを予想させている相続者たち第15話 予告 あらすじから、タンが父の警告を受け止めて運命に順応するか、別の計画でウンサンに世の中のすべての敷居を超えるようにさせるのか、今後の話に気がかりなことを醸し出しています。
残念だが、タンがさらに力も育て、最終的には兄とも誤解を解いて、ウンサンも守るような素晴らしい姿を見せてくれるだろうと期待してみます。
なぜ?キム・タン、イ・ミンホはかっこいいだから!
イ・ミンホ主演最新韓国ドラマ 相続者たちの視聴率がますます上がっていてすごく嬉しいです。
今後もより一層視聴率を更新して、高空行進をすることを願っています。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ