相続者たち 17話 あらすじ 予告(画像含む) イ・ミンホ 韓国ドラマ


相続者たち 17話 あらすじ 予告(画像含む) イ・ミンホ 韓国ドラマ
イ・ミンホとパク・シネ主演、SBS TV 韓国ドラマ 相続者たち 17話 予告 動画が公開されました。
王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち 17話 予告 あらすじでは、キム・タン(イ・ミンホ)の父キム・ナムユン(チョン・ドンファン)のために外国に発ったことで描かれたチャ・ウンサン(パク・シネ)が登場して目を引きます。
ウンサンは、海が見える田舎に行ったようです。
相続者たち 撮影現場の画像で見たように、江原道(カンウォンド)東海(トンへ)に行ったようです。
突然姿を消したウンサンを見つけるためにあちこち探し回るキ・ムタンとチェ・ヨンウド(キム・オウビン)の姿が描かれました。
あざで顔がめちゃくちゃになったままウンサンを探し回るイ・ミンホが警察署にいる姿も見えて、キム・ウビンがパク・シネを先に見つけて抱擁する場面もありますね。
最後の場面ではイ・ミンホもいよいよパク・シネを見つけますが…


海辺に座っているウンサンの後ろ姿を切ない目つきで見つめるイ・ミンホの姿がクローズアップされ、予告は終わります。
ウンサンを見つけるために必死になったヨンドがウンサンを見つけ、抱擁し、今後クライマックスに向かう三角関係に対する期待感を抱かせました。
予告編を見せてくれないと 憤りを買うドラマは 相続者たちが初めてのようですね。
オンラインで見せたファンたちの抗議がどれほど大きかったのかマスコミでも記事を扱って…
‘相続者たち 17話 予告’が検索語にずっと上がって…
相続者たち 韓国ドラマが大勢ですね^^
ここからは待ちに待った相続者たち あらすじ 17話 予告です。


ウンサンは電話にも出ないし、とこにもいないし、タンは一人になりました。
イ・ミンホが、また泣いています。
すべてが思いどおりにならないみたいです。
かわいそうに…ミノ君の目の周りが爛れそうです。
家に帰ってきたタンはお父さんに、
タン:ウンサンがいないです。いくら探してもいないです。どうするつもりですか?何をしたんですか?ウンサンをどこに行かせたんですか? 
父:それはすべてお前のせいだ。始めからその子がお前を見向きもしないようにするべきだった。お前が。
タン:僕が見つめました。僕が揺るがしました。勇気を出しなさいと僕が強請りました。一体お父さんが何の権利で一人の人生を 粉々にするんですか?
父:お前こそあの子を探すな。お前があの子を探す瞬間、本当にその子の人生は粉々になるぞ。

 


ユン・チャンヨン(カン・ミンヒョク)とお父さんユン・ジェホ(チェ・ウォンヨン)の対話が出てきます。
チャンヨン:キム・タンは狂ったようにウンサンを探して、ウンサンの電話は欠番だ。
ユン室長:ウンサンは明日から学校に出ないぞ。ウンサンは発ったの。
チャンヨン:立つ?なぜ?どこに?
ウンサンははパスポートもなく、外国ではなく、遠くに逃避したようです。
遠いところでもタンを見るためかも。
チャンヨンのお父さんがウンサンが発ったという話をチャンヨンに言ってくれるのを見ると、おそらくウンサンが逃避するように助けてくれたのでは?
ボナ:キム・タン、あのままおいてもいいの?警察署も行って大騒ぎになったみたいなのに…?
イ・ボナ(クリスタル)が初恋だったキム・タンを心配しているみたいです。

 


キム・タンはウンサンを探しています。
タンが位置追跡でウンサンを探そうとしていますね。
それでも国内にある手がかりを入手したので、韓国内で探しているのでしょう。
ウンサンが海を渡って遠い国に行かなくて本当に幸いですね。
タン:お前の車、ブラックボックスのメモリーカードをくれ。チャ・ウンサンをが探すために。
ミョンス:チャ・ウンサンがうちの車のブラックボックスの中にいる?
深刻な中に、チョ・ミョンス(パク・ヒョンシク)がかわいい笑いを与えてくれますね。

 


ヨンドもウンサンの行方を探しています。
ヨンドのお父さんの反応が気になりますね。
父:チャ・ウンサンが誰なの?
ヨンド:私が好きな女の子です。一夜の中に蒸発して、それ以外は探す方法がないです。
身元照会のようなものを利用するようです。
やはり、ヨンドは真正な男なのかもしれません。

 


ウォン:このような反抗が、お前に得なるものは何なの?
タン:兄が望むとおりに生きているじゃないの。
相続者たち 画像を見るとキム・タンの顔があざだらけです。
誰かと喧嘩でもしたようです。
あ…本当に錯雑ですね。
結局、ウンサンに捨てられたという思いに…心が拗けたかな…?

 


ヨンド:チャ・ウンサン?
ヨンド:ありがとう。無事で…現れてくれて…本当にありがとう。
ヨンドがタンよりウンサンを先に見つけて抱擁を…
とにかくウンサンを見つけてよかったですね。
ヨンドのお父さんの助けかは分からないが、ウンサンとヨンド、二人が警察署で再会することになります。
ヨンドは本気でウンサンを心配して探したそうです。

海辺で座っているウンサンの姿を遠くからタンが見ていますね。
イ・ミンホがパク・シネに会ったのに…
なぜ?すぐ走って行かなくて、ただ眺めていますか?
ウンサンを探し出したタンがどのようにするのか?
タンはウンサンを守るために別れを決心するようになるのでしょうか?
ウンサンはタンを再び受けてくれるのでしょうか?
タンを押し出さなければいいのに。
ぜひ、ウンサンの心が再び閉じられていないのを望みます。
もう4話だけ残している、イ・ミンホ、パク・シネ主演 韓国ドラマ 相続者たち 17話 予告 あらすじと画像でした。
皆がハッピーエンドで終わったらと思う…希望です!
キム・ウンスク作家はほとんどハッピーエンドだったから期待して見ますね~


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ