相続者たち 韓国ドラマ 予告 19話 あらすじ イミンホ最新ドラマ


相続者たち 韓国ドラマ 予告 19話 あらすじ イミンホ最新ドラマ
いよいよ10日、動画サイトYouTube(ユーチューブ)にイミンホ最新ドラマ 相続者たち 19話 予告というタイトルで画像が掲載されました。
韓国SBSの公式ホームページにも相続者たち あらすじ 19話 予告編が公開され、話題になっています。
相続者たち 韓国ドラマ あらすじ 19話 予告では、チャ・ウンサン(パク・シネ)の母に正式に交際の許可を求めている キム・タン(イ・ミンホ)の姿と、タンとウンサンの交際を反対するヒナムの姿が描かれます。
また、タンのそばに戻るため、ウンサンの小さな言い訳になってくれたジェグク(帝国)高等学校の期末テストの結果が登場して、タンが試験成績順位がつけられている張り紙を引き破って逃げていく姿が盛られて注目を集めています。
特に、タンの成績順位に視聴者たちの気がかりなことと期待感が集められているようですね。
まあ…1位?または99位でしょうね。
100人の中、1人が転校したから…そして、タンの人生の中で中間は絶対にないから…
一方、18話で検察の調査を受けることが示唆されたチェ・ヨンド(キム・ウビン)の父のオフィスに検察が押しかけ、家宅捜索をしてホテルゼウスの危機が描かれますね。
そして、何の理由なのかタンの戸籍の母親であり、ジェグク(帝国)高等学校理事長、チョン・チスク(パク・ジュンクム)が自分に列を立てと、説得する場面で新たな戦争の序幕を知らせています。


18話分末尾では、キム・タンの誕生日パーティーに手をつないで一緒に登場したチャ・ウンサンの姿が盛られ、期待感を高めていたんですが。
いよいよ明日になると、相続者たち最後の二日のD-day(ディーデー)ですね。
これまで、とてもおもしろく見ていたイミンホ最新ドラマ 相続者たち、残念ながらもうキム・タンを放す時になりましたね。
最後の前日の相続者たち 予告 あらすじ 19話、気になりますか?
それでは、アツアツのイミンホ最新ドラマ 相続者たち 韓国ドラマ あらすじ 19話 予告編です!


礼儀正しい若者キム・タンは、正式にウンサンとの交際を許してもらえるためにウンサンのお母さんにひざまずいてご挨拶を…
タン:ウンサンと正式に付き合いたいです。
ヒナム:私は二人を許諾できないです。
おそらく、あまりにも差が出る二つの家系の違いのためではないかと思いますが。
その時、タンのお母さん、ハン・ギエ(キム・ソンリョン)が現われます。
ギエ:内のタンがどうだ?ハンサムで、背も高いし、やさしいし、ウンサンのことなら命掛けるし、内の息子が勿体ないのに なぜ嫌だって?
全く話の通りですね^^
タンのお母さん、逃避場所がウンサンの家だったんでしょうか?
キム会長から逃げてウンサンの家で蟄居しているようです。
姫風衣装からファッションも変わりましたね^^
叩かれる所だったウンサンのお母さんの拳を代わりに叩かれたタンの物悲しそうな目つきが全くしめやかです。
そしてすぐに続くイ・ミンホのオーバーアクション。
キム・タン!表情までオーバーです!
キム・タン役のイ・ミンホとウンサンの母親役のキム・ミギョンさんは、すでに前世に縁が深い間です。
キム・タンの前世は高麗時代のチェ・ヨン将軍。
パク・ヒナム女史の前世はチェ・ヨンの叔母(チェ尚宮)。
イミンホ主演韓国ドラマ シンイ-信義、その時から鋭い鞭の味をよく見せたりしましたが、現世でも手が先に坊っちゃんキム・タンを探していますね^^
キム・タン…もうウンサンのお母さんからも叩かれます。
相続者たち 韓国ドラマでイ・ミンホは、泣いて泣いて本当に信じられないほど叩かれましたね。

 


いよいよジェグク(帝国)高等学校の期末テストの結果が出ました。
学生たちが集まって順位を確認する中、タンがウンサンが見るかと思ってすばやく張り紙を破いて逃げ、それを追いかけるウンサンです。
ウンサン:キム・タン!君、またどんけつなの?
あ…キム・タン…またですか?本当にまた最下位ですか?
1位じゃないですか?ウンサンは気絶するかと思って1位にもかかわらず張り紙を破って走るんじゃないんです?
(もしかしてこれ、反転なのではないでしょうね?一位なのに破ることとか?)
ウンサン:いつも私の後ろにいると?
タン:君が前に行って!

一方、ヨンドのお父さんの会社であるホテルゼウスが検察の調査を受けることが描かれます。
ラヒェル:君のお父さんの会社には別事ない?
ヨンド: あなたたち、何やってるんだ?
ドンウク:チェ・ヨンド!出て行け!
18話でウンサンを初恋に残すことにしたヨンドがとても痛ましいですね。
おそらくタンの会社との戦争か、またはユ・ラヒェル(キム・ジウォン)のお母さんの策略なのではないか…予想されますね。

 


キム会長が突然倒れたんですか??
タンが慌てて病院に走っていくシーンです。
キム・ウォン(チェ・ジンヒョク)も急いで運転中にUターンする姿が見えますし…
ジスク:戦争は勝つことができる人が最初からやり直せばいいです。並んでください、私に。
チョン・チスク(パク・ジュンクム)女史が、ついにその間隠しておいた野心を現す。
キム会長は本当に倒れたのでしょうか???


18話エンディンシーン、タンとウンサン、二人が誕生日パーティーに行ったシーンです。
おそらく、韓国ドラマ 相続者たち 19話の最初のシーンになりそうですね!
タンは自分の18歳の誕生日パーティー場でウンサンの手を握って、正式に記者たちの前に現われます。
キム会長はこの姿に衝撃を受けるようですね。
タン:こんなに素敵な誕生日パーティー開いていただきありがとうございます。
声も素敵です!
相続者たち OST 切ない恋(아픈사랑/アプンサラン)も歌ってくれたミノくんですね!
自分が演じるキムタンのタイトル曲で、甘くて悲しい声がすごく素敵です。

キム会長:どんなにカメラの前にその様で現れる!
タン:僕の彼女です。
数多くの取材陣の前で堂々とウンサンを直接紹介するタンです。
ウンサン:はじめまして。チャ ウン サンです。
多少震える姿だが、きちんと自己紹介をしているパク・シネの姿があまりにも嬉しくてすごくきれいです^^
お父さんは当然の腹を立てて、パーティーの雰囲気は台無しになるだろうけど…
相続者たち 韓国ドラマ あらすじ 19話 予告では、お父さんに対抗するタンとウンサンの姿が見えますね。
公式席上でチャウンサンを彼女に堂々と紹介するキムタン、イミンホをいつも応援します!
イミンホ最新ドラマ 相続者たち 1話を見たのが数日前のようなのにもう最後の20話の放送が目の前だなんて(泣)
2話だけを残されたときの悲しみを予見しましたが…
相続者たち 韓国ドラマの結末は、キム・ウンスク作家の筆力を信じて見ます^^
最後を、とても…とても…幸せに…真夏の夜の甘い夢のような…そんなハッピーエンドに仕上げて下さるように…あえて期待してみます。
それでこそキムタンを…チャウンサンを…帝国の高校生たちを…笑顔で見送ることができそうですね。
相続者たち 韓国ドラマ 20話、最終話の予告編 動画が公開されるかどうか分からないので残念ながら、ドラマ予告は最後の話になりそうです。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ