相続者たち 20話・最終回 予告 イ・ミンホ&パク・シネ 韓国ドラマ


相続者たち 20話・最終回 予告 イ・ミンホ&パク・シネ 韓国ドラマ
結局やって来ましたね…今人気の韓国ドラマ 相続者たち 20話 予告です。
相続者たち 最終回 予告を投稿する気持ちが本当に妙ですね。
本当に終わりなのか実感も出ないし…実際には、実感が出るのを拒否したい気持ちですね。
韓国俳優 イ・ミンホの作品が終わるたびに感じる寂しさを再び体験していますね。
シティーハンター in seoulも、シンイ-信義も、最終回後に本当に大変でしたが…
相続者たち キム・タンとの別れもまた今後、どれだけ寂しくなるかと考えると…










イ・ミンホ&パク・シネ主演、王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち 韓国ドラマ結末はぜひ、さわやかなハッピーエンディングになることを期待しています。
放送で見せてくれる予告編を見ただけでは、相続者たちの結末がどうなるか見当がつかないんですね。
やはり放送を見なければ知ることができないでしょうね。
韓国SBS TV相続者たち 19話 放送末尾に最終回、20話の予告動画が公開され、ファンたちの熱い関心が集められています。

イ・ミンホ&パク・シネ主演 相続者たち 韓国ドラマ20話・最終回 エンディングシーン

イ・ミンホ&パク・シネ主演 相続者たち 韓国ドラマ20話・最終回 エンディングシーン

公開された予告篇では、キム会長の解任案が上がってきた中で、これを防ぐためにキム・タン(イ・ミンホ)とキム・ウォン(チェ・ジンヒョク)が 孤軍奮闘している姿が公開されました。
経営が危機を迎えた状況でキム・ウォンは、愛するチョン・ヒョンジュ(イム・ジュウン)を放棄しなければなら局面を迎えヒョンジュは、最終的に別れを告げます。
そんな中、タンがヨンドを尋ね助けてくれと言う姿が公開され、ヨンドとタンがどのように力を合わせて危機に立ち向うか気がかりなことをかもし出していますね。
一方、続く今人気の韓国ドラマ 相続者たち 20話 最終回 予告でヨンドは、今まで会いたいと思っていたお母さんを訪ねて行く姿と、父の危機に胸を痛めている姿を現わします。
19話の放送ではキム会長が倒れた後、戸籍上の妻であるチョン・チスク(パク・ジュンクム)がジェグク(帝国)グループを握る野心を表わしてキム・タンに宣戦布告をしました。
キム会長(チョン・ドンファン)の会長の座を脅かすチスクの挑発に気が散って屋上に上がったタンは、先に屋上に上がってきていたヨンドに会うことになります。
それぞれの痛みを持って屋上で偶然出会ったヨンドとタンが、黙って悲しい目つきを取り交わし胸が詰まれるようになった19話エンディングシーンに気がかりなことを加えています。

相続者たち 韓国ドラマ 19話 エンディングシーン イミンホ&キムウビン

相続者たち 韓国ドラマ 19話 エンディングシーン イミンホ&キムウビン

イ・ミンホ&パク・シネ主演、今人気の韓国ドラマ 相続者たちの最終回である20話では、果たしてどのように家族やカップルが葛藤を解消してハッピーエンドを迎えることができるか帰趨が注目されています。
ジェグク(帝国)グループとホテルゼウスの運命はどうなるのでしょうか?

相続者たち 韓国ドラマ 20話・最終回

相続者たち 韓国ドラマ 20話・最終回

イ・ミンホ、チェ・ヨンド…二人に同時に起こった父の危機…
父が倒れると父が守ってきたジェグク(帝国)グループのためにイ・ミンホも積極的に参加する姿です。
しかし、総会は防ぐことができないという事実に…
チャンヨン:海外株主たちを一人一人会って委任状を受けて来なければならないみたい。
タンが海外の株主らに直接会って委任状を受けている。

イ・ミンホ&パク・シネ主演 相続者たち 韓国ドラマ 予告 20話・最終回

イ・ミンホ&パク・シネ主演 相続者たち 韓国ドラマ 予告 20話・最終回

ウンサン:会社に何が起こっている?
タン:たくさん心配したでしょ?乗り越えて見せるから。
キムタン(イ・ミンホ)とチャ・ウンサン(パク・シネ)、二人の幸せな表情が本当にきれいですね。
イ・ミンホとパク・シネは、最後までこんなに幸せなんでしょうね???

相続者たち 20話・最終回 キム・ウビン画像

相続者たち 20話・最終回 キム・ウビン画像

ドンウク:自主出頭しようとする…
ヨンドのお父さんが検察に出頭する場面です。
いざヨンドお父さんがこのような姿を見せると残念ですね。
ヨンドのためにもうまく解決できることを…
ヨンド:それなら…どうなるんですか?拘束…されるんですか?
ホテルゼウスの危機が来る可能性のある状況です!
かわいそうなヨンドがそれでも母親を見つけたんですね。
本当に良かったんですね…ぜひ再会して一緒になってほしいです。

相続者たち 20話・最終回 チェ・ジンヒョク&イム・ジュウン画像

相続者たち 20話・最終回 チェ・ジンヒョク&イム・ジュウン画像

ウォン:臨時の株主総会に来られるつもりですか?
女人:私との結婚、大丈夫です?
ヒョンジュ:別れましょうね。私たち…それが私の願いです。
心にもない言葉を仕方なく吐くチョン・ヒョンジュ(イム・ジュウン)とキム・ウォン(チェ・ジンヒョク)の涙にぬれた姿に胸が痛いです。
タンとウンサンの18歳の愛は暴走しているのに、ウォンの三十三歳の恋は配慮しなければならないことが多すぎるかな…
二人とも、ぜひ幸せな姿が…見たいですね。

相続者たち 韓国ドラマ 20話・最終回 パク・シネ&カン・ハヌル 画像

相続者たち 韓国ドラマ 20話・最終回 パク・シネ&カン・ハヌル 画像

ヒョシン:殺伐とした私の高校時代に、胸温かい思い出になってくれてありがとう。チャ・ウンサン。
ウンサン:何んですか?まるで立ち去る人のように。
学校に描かれている絵を何か心配に満ちた目で見ているウンサンです。
イ・ヒョシン(カン・ハヌル)先輩、大したことなかったらいいのに…

相続者たち 韓国ドラマ 20話・最終回 予告 イ・ミンホ&チェジンヒョク&キム・ウビン画像

相続者たち 韓国ドラマ 20話・最終回 予告 イ・ミンホ&チェジンヒョク&キム・ウビン画像

ウォン:父の解任案が株主総会に上程された。
最後に、タンとヨンドが 向かい合っている。
ヨンド:母親は、無くても多くても問題だね。
タン:助けて…
ヨンドに助けを求めるタンです。
ヨンドが何を助けることができるんだか?気になります。
予告編は、前後を切り出して出てくるから…一部始終が気になりますね。
最後だなんて…本当に残念ですね(泣)
その間、素敵なキム・タン、イ・ミンホとかわいいパク・シネ、そして、帝国高校生を見る楽しみがとても大きかったのに…
タンのお父さんは倒れ、ヨンドのお父さんの会社も危機の中、本当にこのままハッピーエンドになるのでしょうか?
相続者たち 19話エンディングシーンと、20話 予告 動画で見られる18歳の輝く青春のキム・タンとチェ・ヨンドの再会シーンは素晴らしいですね。
そして、個人的には、ユ・ラヒェルのお母さんイ・エスド(ユン・ソナ)とユン・チャンヨン(カン・ミンヒョク)のお父さんユン・ジェホ(チェ・ウォンヨン)も、うまくいったらいいですね。
今人気の韓国ドラマ 相続者たち 20話 あらすじの結末では、何が起きるのでしょうか?キム会長は?帝国グループは?ホテルゼウスは?タンとウンサンは?ヨンドとお母さんは?
まだ、解き明かさなければならない話がたくさん残っていますね。
その中でもウンサンとタンの話が一番気になりますが…
相続者たち 韓国ドラマ 最終回・20話も期待してみます。
イ・ミンホ&パク・シネ主演 韓国ドラマ 相続者たち あらすじ 20話 予告でした!


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ