チャンオクチョン、愛に生きる7話予告!キムテヒ魅惑的な初入浴シーン公開!もしかしてユアインと初夜?
俳優キムテヒの蠱惑的でありながら、くらっとする入浴シーン予告写真が公開された。
SBS月火ドラマ、チャンオクチョン、愛に生きる7話では、チャンヒビン役の演技を繰り広げているキムテヒの入浴シーンが公開される予定だ。
公開された写真は、浴槽の中で白い肩を露出して座っているキムテヒの姿で、絹のような髪を垂らしたまま、蠱惑的な雰囲気を醸し出している。
なめらかな背筋を伝う水と、キムテヒの揺れる目つきが緊張感を加え、蠱惑的な雰囲気を醸し出して、くらっとした官能美まで感じられる。

韓国ドラマおすすめ時代劇!チャンオクチョン、愛に生きる7話予告!キムテヒ最新作で初入浴シーン写真公開!
韓国ドラマおすすめ時代劇!チャンオクチョン、愛に生きる7話予告!キムテヒ最新作で初入浴シーン写真公開!

特にキムテヒの今回の入浴シーンは、場所が王室浴槽という点で、気がかりなことを増幅させている。
他の宮女たちの世話まで受けており、チャンオクチョン(キムテヒ)が肅宗イスン(ユアイン)との初夜を準備するのではないかという、推測が出ている。
キムテヒの入浴シーンの秘密は4月29日午後9時55分、SBS TV、チャンオクチョン、愛に生きる7話の放送で公開される予定だ。