チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ8話予告映像!キムテヒ、ユアイン、初キスは成功するのか?


チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ8話予告映像!キムテヒ、ユアイン、大雨の中の初めてのキス成功するのか?
韓国ドラマおすすめ時代劇、チャンオクチョン、愛に生きる、キムテヒとユアインの初めてのキスへの期待が高まっている。
チャンオクチョン、愛に生きる、韓国ドラマ製作会社側は、8話分スチールカットを通じて、誤解が原因で初夜が不発され、お互いを遠ざけているキムテヒとユアインの切ない姿を公開している中、チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ8話で、二人が初めてのキスに成功するかどうか熱い関心が高まっている。
チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ7話では、ナムイン(南人)派、ホジョク(キジュボン)の家に招待されたが、逆賊たちによって命が危険にさらされる肅宗イスン(ユアイン)の姿が描かれた。
ボクソンクン(福善君、イヒョンチョル)は、肅宗イスンに宝位から降りて来ることを要求したが、ヒョンム(ペジンソプ)の親衛部隊によって状況は逆転された。
チャンヒョン(ソンドンイル)は、イスンにオクチョンを紹介してあげる事に心を決めて、すでに二人が知り合いであることを知っている彼は隠密な計画を立てた。
大王大妃チョ氏(イヒョチュン)の居所に現われたオクチョンが、不純な意図を隠したまま、接近したものと誤解したイスンは冷静に接した。
チャンオクチョン(キムテヒ)は、自分がそのように慕って探していたイスンが、ネクムウィジャン(內禁衛將)ではなく、王様であることを知って心の中で涙を流した。
チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ8話の予告編で、肅宗イスンはチムバン(針房)を尋ねて、服寸法をはかりに来たとオクチョンを探すが、オクチョンが見えなく残念がっている。
一方、オクチョンは、雨に濡れた洗濯物に茫然自失となった、この瞬間、イスンに出会うことになるが…

キムテヒ、ユアイン最新作、韓国ドラマおすすめ時代劇、チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ8話予告映像!キムテヒ、ユアイン、大雨の中の初めてのキスは成功するのか?

キムテヒ、ユアイン最新作、韓国ドラマおすすめ時代劇、チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ8話予告映像!キムテヒ、ユアイン、大雨の中の初めてのキスは成功するのか?

公開された、チャンオクチョン、愛に生きる8話予告スチール写真の中の二人の雰囲気は、冷ややかだった7話放送とは全く違う雰囲気で注目を集めている。
写真の中のオクチョンとイスンは、お互いの余韻が強く残っている中で、大雨に打たれながら切ない目つきでお互いを眺める上、イスンがオクチョンを慰めようとするような雰囲気を醸し出しており、お互いの心を確認できる、どのよな事件が起こるのか成り行きが注目されている。
二人の行き違った愛に、今後の展開が期待感を呼び起こしている中、オクチョンとイスンの大雨の中の切ないロマンスは、チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ8話を通じて確認することができる。
キムテヒ最新作、韓国ドラマおすすめ時代劇、チャンオクチョン、愛に生きるは、SBS TV、毎週、月曜日と火曜日の夜9時55分に放送予定だ。

ネクムウィジャン(內禁衛將):朝鮮時代、ネクムウィの最上官職。
元は従二品(チョンイプム)だったが、英祖時代、ジョンサンプム(正三品)に品階を下げた。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ