チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ7話予告!キムテヒ、ユアイン 、いよいよ初夜?


チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ7話予告!キムテヒ、ユアイン、妙な雰囲気の初夜シーン?メローライン本格化!
チャンオクチョン、愛に生きる7話あらすじからは、キムテヒとユアインのロマンスが本格化される予定だ。
チャンオクチョン、愛に生きる7話放送予定である、SBS月火ドラマ製作社側は、チャンオクチョン(キムテヒ)とイスン (ユアイン)の妙な雰囲気の場面が盛られた撮影現場スチール写真を公開した。
公開された写真の中の背景には、王室の寢殿で、キムテヒとユアインが獨對する場面を盛っている。
写真の中のユアインは切ない目つきでキムテヒの手を握っている姿が収められている。
もう一枚の写真には、ユアインがキムテヒを横たえたまま、床しい目つきで眺めている姿と、そのようなユアインを物悲しく眺めるキムテヒの表情が盛られている。

韓国ドラマおすすめ時代劇、チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ7話予告!キムテヒ、ユアイン 、いよいよ初夜?

韓国ドラマおすすめ時代劇、チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ7話予告!キムテヒ、ユアイン 、いよいよ初夜?

今回の写真が注目される理由は、チャンオクチョン、愛に生きる7話予告スチール写真で、宮の浴槽でオクチョンが斎戒沐浴をする姿が公開された以後、引き続き公開された写真であるからだ。
入浴後、王室寢殿でユアインと獨對し、その後続いた妙なシーンだから、キムテヒとユアインが初夜を迎えるのではないかという期待感が最高潮に達している。
チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ7話では、主人公オクチョンと粛宗がついに宮廷で再会する。
チムバンナイン(針房内人)で入宮したオクチョンが、粛宗イスンと対面する場面が描かれる中、誤解で二人が掛け違って、切ない感情を倍増させる見通しだ。
その間、オクチョンと粛宗イスンは、数回の偶然の出会いを続け、切ない感情を育ててきた。
二人はお互いに危険に処する時、危機から脱出するために、お互いが助けになってきたのはもちろん、粛宗が生命が危急な時にオクチョンが助けるなど、絶体絶命の時も多かった。
このような縁で、粛宗はオクチョンに自分と一緒になることを提案したが、母と清の国に行こうとする計画があったオクチョンの断りで、これは成事になることができなかった。
結局、オクチョンはこのような志を果たすことができずに、宮に入って新しい生活を始めることになった中で粛宗と再会する。
しかし、二人の宮の中の初出会いは、権力者たちに強い敵愾心を持っている粛宗の誤解で掛け違うというのが製作社側の説明だ。
製作社側が公開した写真で、オクチョンと粛宗イスンの微妙な感情が行き交う瞬間が捉えられた中、このような場面が二人のラブラインにどのような影響を及ぼすことになるのか好奇心を増幅させる。
一方、キムテヒの入浴シーンと、キムテヒとユアインの初夜の結末は、チャンオクチョン、愛に生きる7話を通じて確認することができる。
キムテヒ最新作、韓国ドラマおすすめ時代劇、チャンオクチョン、愛に生きるは、SBS TV、毎週、月曜日と火曜日の夜9時55分に放送予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ