チャンオクチョン、愛に生きる!初夜シーンビハインド映像!シースルーソクチョクサムにびっくり!


チャンオクチョン、愛に生きる!キムテヒ、ユアイン初夜シーンビハインド映像!シースルーソクチョクサムに戸惑うユアイン!
キムテヒとユアインの初夜シーンビハインド映像が公開された。
韓国ドラマおすすめ時代劇、チャンオクチョン、愛に生きるのキムテヒとユアインの切なくて胸ときめく美しい初夜が話題の中で、公式ホームページにキムテヒとユアインが初夜を迎えるメイキング映像が公開され、視聴者たちの心をときめかせている。
チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ10話では、オクチョン(キムテヒ)が宮から追い出され、ドンピョンクン(東平君、イサンヨプ)の私家に泊まることになりながら、視聴者たちの心を切なくした。
イスン(ユアイン)は昏睡状態から目覚めオクチョンを探すが、ヤンクン(イコンジュ)から清の国に行ってしまったという話を聞いて苦しんだ。
オクチョンとイスンは、結局ドンピョンクン(東平君)の助けを借りて再会することになる。
オクチョンはドンピョンクン(東平君)に自分の居場所をイスンに伝えることをお願いし、ドンピョンクン(東平君)はオクチョンのお願いに心の中で涙を流さなければならなかった。
オクチョンの知らせを聞いたイスンは、すぐにオクチョンに駆け付けて切ない再会をし、変わらない心を確認した二人はついに初夜を過ごした。

韓国ドラマおすすめ!チャンオクチョン、愛に生きる、キムテヒ最新作、ビハインド映像!

韓国ドラマおすすめ!チャンオクチョン、愛に生きる、キムテヒ最新作、ビハインド映像!

初夜と同じように、公開されたビハインド映像も甘い雰囲気がにじみ出ている。
白いソクチョクサム姿でユアインの胸に抱かれてシナリオに熱中しているキムテヒと、そっと微笑を浮かべているユアインの姿が一幅の絵のように美しい。
視聴者たちをときめくようにした、キムテヒとユアインの胸震える初夜シーンは、和気あいあいとした雰囲気の中で行われた。
白いソクチョクサムに着替えた二人の俳優の切ないが初夜シーンが話題を集めた撮影に先立って、ユアインは、照明に肌が映るのが気になるように衣装を点検し始めた。

韓国ドラマユアイン、最新作!チャンオクチョン、愛に生きる、ビハインド映像!

韓国ドラマユアイン、最新作!チャンオクチョン、愛に生きる、ビハインド映像!

明るい照明でボディラインがそのまま露出される危険な状況(?)を未然に防止しようとしたのだ。
これを見た監督が“どうした?どうした?シースルーなの?”と言及して撮影場を爆笑させた。
キムテヒも“シースルー?!”と同調して笑いを堪えられなかった。

チャンオクチョン、愛に生きる、初夜シーンビハインド映像!

チャンオクチョン、愛に生きる、初夜シーンビハインド映像!

お互いに抱いて抱かれてシナリオを一緒に見ているキムテヒとユアインの姿は、実際の恋人のような哀切な雰囲気を醸し出す。

韓国ドラマおすすめ時代劇!チャンオクチョン、愛に生きる、キムテヒ&ユアイン、初夜シーンビハインド映像!

韓国ドラマおすすめ時代劇!チャンオクチョン、愛に生きる、キムテヒ&ユアイン、初夜シーンビハインド映像!

粛宗イスンとの初夜以後、悪女への変身をするキムテヒは、“妖婦に変わるオクチョン、あまりにも 計略的に見える”と、言いながら笑った。
一方、チャンオクチョンは、粛宗イスンとの初夜後、ミンユジュン(イヒョジョン)の計略で拉致され、生死の岐路に置かれるようになりながら毒気を抱いて、チャンヒョン(ソンドンイル)の手を握って悪女チャンオクチョンへの変身を予告して期待感を呼び起こしている。
韓国ドラマおすすめ時代劇、チャンヒビンの誕生ストーリーは、SBS月火ドラマ、チャンオクチョン、愛に生きる11話で本格的に始まる予定である。

ソクチョクサム:チョゴリの下に着る単の上着


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ