チャンオクチョン、愛に生きる14話予告映像!チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ14話、ロマンス急展開!


チャンオクチョン、愛に生きる14話予告映像!チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ14話、ロマンス急展開に期待↑
ユアインとキムテヒの甘いロマンスは続く。
SBS月火、韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きる14話では、肅宗イスン(ユアイン)とチャンオクチョン(キムテヒ)のロマンスが熟した中、イスンがオクチョンのために再びびっくりイベントを披露する。
オクチョンは大妃金氏(キムソンギョン)のいじめに不妊薬を飲まされそうになって、13話放送では奴婢出身の母、ユン氏(キムソラ)と一緒に侮辱を受けなければならなかった。
韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ14話でも、オクチョンの苦難が予想される中、静かな月夜に肅宗イスンが、多少意気消沈に見えるオクチョンを呼び出して慰めるシーンが公開され、視聴者たちの心を溶かしている。
製作会社が公開した写真には、両手を広げてオクチョンを胸に抱こうとするイスンの姿が盛られていて、肅宗イスンの顔には、愛の花が咲く。

韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きる14話予告映像!チャンオクチョン(キムテヒ)のために再びびっくりイベントを披露する肅宗イスン(ユアイン)!

韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きる14話予告映像!チャンオクチョン(キムテヒ)のために再びびっくりイベントを披露する肅宗イスン(ユアイン)!

特に、イスンはオクチョンを慰めながら、恋に落ちた男の熱烈な心をそのまま現わす予定だ。
関係者によると、“この場面はイスンがオクチョンに向けた無限の愛情と信頼を表現する場面で、オクチョンのためのサプライズプレゼントも用意する。”と、言って期待感を高めている。
しかし、インヒョン王后(仁顕、ホンスヒョン)は、そんな二人の姿を遠くから見ていて、見る人の心を切なくする。
イスンとオクチョンのロマンスが熟した中でインヒョン王后は、その二人の間に立つ隙間を失ってますます遠くなっている。
一方、チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ14話で、ヒョンチス(ジェヒ)は、ミンユジュン(イヒョジョン)に今度は殿下との出会いを周旋してくれと頼む。
ヒョンチスは、子供の頃、チャンオクチョンを恋慕したが、オクチョンを置いて野望を燃やすチャンヒョン(ソンドンイル)に水葬されそうになって以後、オクチョンを占めるには、自分よりも多くの財産を集めなければならないという言葉に清の国に渡り、最高の大金持ちになって戻ってくる。
朝鮮に帰ってくるとすぐに、ソイン(西人)勢力の首長、ミンユジュンに会って、チャンヒョンに向かって復讐心を現わすヒョンチスは、ソイン党の政治資金を援助するとして、その対価を聞くミンユジュンに、“私が欲しいのはたった一つだけです。チャンヒョンの首。それを別途にもらいます”と言って、オクチョンとどんな関係を成すようになるのか気がかりなことを刺激した。

韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きる14話予告映像!遂に懐妊するようになるチャンオクチョン(キムテヒ)!

韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きる14話予告映像!遂に懐妊するようになるチャンオクチョン(キムテヒ)!

ヒョンチスは、チャンヒョンに対した復讐と、自分が恋慕していたチャンオクチョンを、野欲に目がくらんだチャンヒョンから救って、オクチョンとの愛を持つために肅宗イスンが持っているすべてのものを奪う歩みを描き出す予定なので、劇中の対立はさらに深化するとみられる。
また、チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ14話では、オクチョンが懐妊をしたことを知ることになる。
オクチョンは、肅宗イスンに息子を産んでもいいかと聞いてオクチョンの問いにイスンは、オクチョンから必ず息子を持ちたいと言う。
一方、チャンオクチョンが自分の愛を守るために政治的な手段を動員し始め、肅宗イスンの寵愛と信頼が厚くなり、政争の渦の中に巻き込まれる姿が描かれている、イスンとチャンオクチョンの危険な宮廷ロマンス、韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きるは、SBSで毎週、月、火曜日の夜9時55分に放送予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ