チャンオクチョン、愛に生きる13話予告映像!ホンスヨン入浴シーン写真公開!


チャンオクチョン、愛に生きる13話予告映像!ホンスヨン官能的な入浴シーン写真公開!ユアインと初夜?
SBS月火、韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きるのインヒョン王后(仁顕)役のホンスヒョンの入浴シーンの写真が公開された。
韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きるは主演女優の官能的な入浴シーンを次々と公開している中で、劇中チャンオクチョン役のキムテヒの入浴シーンが視聴者たちの視線を集めた中、引き続き今回はインヒョン王后、ホンスヒョンの入浴シーンで、肅宗イスン役のユアインとの始めての夜を過ごすようになるのか関心が集まっている。
ホンスヒョンは劇中インヒョン(仁顕)王后役で出演中で、紆余曲折の末、中殿の座に上がったが、 肅宗イスンの心を得られず、初夜も過ごせなかった状態だ。
しかし、王室の大小事と関連付けられることになる、後継の生産に問題が残っているだけに、インヒョン王后と肅宗イスンの初夜を先送りすることができないところに、ホンスヒョンの入浴シーンが公開されることで、ユアインと公式的なハッバンがあるのかに対した非常に多くの関心を集めている。

韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きる13話予告映像!ホンスヨン官能的な入浴シーン写真公開!ホンスヒョン果たしてユアインとハッバンに成功するのか?

韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きる13話予告映像!ホンスヨン官能的な入浴シーン写真公開!ホンスヒョン果たしてユアインとハッバンに成功するのか?

公開された写真の中のホンスヒョンは、花びらが浮かべた浴槽に座って蠱惑的でありながらも官能的な魅力を誇っている。
しかし、やや硬直した姿勢で座っているホンスヒョンは、悲壮に見えるほど決然とした表情を見せ、今回肅宗イスンとのハッバンに対した特別な意志を現わしている。

一方、ホンスヒョンの魅力的なお風呂シーンは、韓国ドラマ チャンオクチョン、愛に生きるあらすじ13話で確認することができる。
SBS月火ドラマ、午後9時55分放送予定。

ハッバン:男女が同じな部屋で寝ること。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ