韓国ドラマアイリス2予め見る?気になるアイリス2あらすじとキャストは?


予め見る韓国ドラマアイリス2あらすじは?気になるキャストとアイリス2放送予定は?
2009年、多くの話題を生んで韓国型ブロックバスタージャンルの新しい章を開いた大ヒット作、アイリス-IRISシーズン1を引き継ぐKBS 2TV新しい水木ドラマ、アイリス2放送が来月に迫って来て視聴者たちの関心が増幅されている。
アイリス2韓国ドラマは俳優イビョンホン、キムテヒが主演したアイリス-IRISのシリーズ2だ。
その後2010年末、チョンウソン、スエ、チャスンウォン、イジアなどが出演したスピンオフである‘アテナ:戦争の女神’が放映されて話題となった。
これまでのシーズン制ドラマが前作の成功を越えて興行神話を継続する前例がなかったので、今回のアイリス2の制作消息は放送関係者内外の多くの関心を受けた。
しかし、このような関心と懸念について、アイリス2の制作社‘テウォンエンターテイメント’のチョンテウォン代表は‘アイリス-IRIS’と‘アテナ:戦争の女神’を言及しながら、“二つの作品の長所を生かして短所を補完した作品が‘アイリス2’だと強調しながら、‘アイリス2’は成功するように補完装置を作っておいた。前作を遥かに超えるドラマになるだろう。”と強い自信を表わした。
アイリス2韓国ドラマは、‘アテナ:戦争の女神’の共同演出を引き受けたキムテフン監督の派手なアクションと、ドラマ‘彼らが生きる世の中’、‘オレのことスキでしょ’などで感性的な演出を誇るピョミンス監督が演出を受け期待を集めている。
キムテフン監督とピョミンス監督の演出力が相乗効果を発揮した‘感性メローアクション’の絵がきちんと表現され、そして派手な俳優たちの演技力と呼吸が一緒になることに期待をかけてみる。

韓国ドラマアイリス2あらすじは?‘アイリス2’分かって見ればさらに面白い重要なキーワード5!
一方、話題のドラマ、アイリス続編である、アイリス2韓国ドラマは、シーズン1の最終回でNSS最高の精鋭要員だった主人公、キムヒョンジュン(イビョンホン役)の死から3年後から物語が展開される予定だ。
キムヒョンジュンの死をめぐる物語と、秘密組織アイリスの活動で逮捕されたNSS前局長ペクサン(キムヨンチョル役)の話、ペクサン背後ですべての事件を調整した‘ミスターブラック’の正体などの話が描かれる展望だ。

シーズン1に続き、期待を集めている韓国ドラマアイリス2放送予定は2月13日夜10時!

シーズン1に続き、期待を集めている韓国ドラマアイリス2放送予定は2月13日夜10時!

より簡単に楽しく見ることができるキーワード5と韓国ドラマアイリス2あらすじの展開は?
1.NSS(National Security Service)
アイリス2韓国ドラマの重要なキーワードを調べてみると、まず、国家安全局という情報組織を意味するNSS(National Security Service)を挙げられる。
家族にさえ身分を知らせることができない、徹底した保安の下、特殊な任務を遂行する要員で構成されており、最高の精鋭要員だったキムヒョンジュン(イビョンホン)の死以後、優れたリーダーシップのチェミン(オヨンス)副局長が就任することになり、TF-A(タスクフォースアジア)チーム長であるチョンユゴン(チャンヒョク)をはじめ、チスヨン(イダヘ)、ソヒョンウ(ユンドゥジュン)、ユンシヒョク(イジュン)などのエリート要員たちの命をかけた特急秘密作戦が繰り広げられる。
2.アイリス
続いて、韓国ドラマアイリス2あらすじで重要なキーワード、世界的なテロ集団で、国と国との間の紛争で利益を追求する軍産複合体であるアイリスは、各国政府や政府機関にウイルスのように浸透しており、地球上に存在する最後の分断国家である韓半島を危機に陥れるとする巨大な陰謀を企んでいる未知の集団であるだけにNSSと宿命的な対決を予告している。
3.韓半島統一準備委員会
南北統一を準備する韓半島統一準備委員会が秘密裏に創設されると、これを阻止しようとするアイリスの脅威と国際的圧迫の中で、ユジュンウォン(イボムス)はキムヨンファ(イムスヒャン)により、会談に向けたテロ任務に加わるようになって、チョンユゴン(チャンヒョク)と避けられない出会いを持つようになる。
加えて、韓半島統一準備委員会は、すべての組織との間の衝突を起こさせる触媒制の役割で現実的な共感を呼び起こしてドラマの没入度を高める予定だ。
4.ミスターブラック
アイリスの首長でシーズン1では、影と声だけで存在を知らせた。
アイリスを導く作戦チーム長レイ(デビッド・マクギニス)と所属キラーであるキムヨンファ(イムスヒャン)などを操縦することにより、NSSはもちろん視聴者たちの推理力を絶えず刺激する予定で劇的緊張感を造成するアイリス2あらすじで重要な人物である。
5.ペクサン
シーズン1からNSS局長であり、ミスターブラックの指示を受けるアイリスだった二重スパイ。
今回のアイリス2では、NSSとアイリスの間で要注意人物として活躍すると予告された中、アイリスの正体を明らかにする決定的な手がかりを提供するのか期待を高めている。

豪華なアイリス2キャストは?
アイリス2キャストの豪華な俳優ラインナップはすでに期待感を集めている。
アイリス2キャストは、新しい出演者であるチャンヒョク(チョンユゴン役)、イダヘ(チスヨン役)、イボムス(ユジュンウォン役)、オヨンス(チェミン役)、ユンドゥジュン(ソヒョンウ役)、イムスヒャン(キムヨンファ役)、イジュン(ユンシヒョク役)、ユミンなどと、キムヨンチョル(ペクサン役)、キムスンウ(パクチョルヨン役)、キムソヨンなどの既存人物がシーズン1で明らかにされなかった実体を明らかにするための対決の中で前編より加えた死闘を繰り広げる予定だ。

気になる韓国ドラマアイリス2キャストは?

気になる韓国ドラマアイリス2キャストは?

アイリス2キムテヒは出演する?その真偽は?
2009年KBS 2TVで放送された‘アイリス’は、イビョンホン、キムテヒ、チョンジュノ、キムスンウ、キムソヨン、ビッグバン(BIGBANG)T.O.Pなど、有名なトップスターたちが出演し、放送序盤から広告が完売されるなど人気を享受して39.9%の視聴率(TNSメディアコリア基準)で終了した。
これに制作社‘テウォンエンターテイメント’側は2012年10月に‘アイリス2’の制作を計画したが、映画‘家門の栄光5-家門の帰還’(監督:チョンヨンギ)の撮影のため‘アイリス2’の制作日程が多少遅れた。
高い関心を集めたキャスティングも、イビョンホン、キムテヒなどを含め、‘アイリス1’の主役たちの一部と出演調整をするというニュースも伝えられたが、スケジュールが合わなく失敗に終わった。
‘アイリス1’が多くの話題になっただけに、主演俳優イビョンホン、キムテヒの‘アイリス2’に出演するかどうかに関心が集まったが、最終的には出演をしないことになったもの。

韓国ドラマアイリス2キムテヒ、イビョンホンなどを含めた主演の一部をキャスティングする計画もあった。

韓国ドラマアイリス2キムテヒ、イビョンホンなどを含めた主演の一部をキャスティングする計画もあった。

イビョンホンは2012年11月からブルース・ウィリスと一緒に呼吸を合わせるハリウッド大作‘RED2/レッド2’の撮影を控えており、キムテヒは2011年に日本のドラマ‘僕とスターの99日’の出演以後次期作を検討中、SBS TV新しい月火ドラマ‘チャン・オクチョン、愛に生きる’に出演を確定した。

アイリス2放送を控えて公式ポスター公開…7人7色カリスマ!
2月13日放送予定のKBS 2TV 新しい水木ドラマ、アイリス2が公式ポスターを公開した。
広報社を通じて息詰まるカリスマで完全武装したティーザーポスターと、アイリス2キャスト7人7色のキャラクターポスター2種を公開した韓国ドラマアイリス2は期待感が最高潮に達している。

アイリス2韓国ドラマ公式ポスター公開!

アイリス2韓国ドラマ公式ポスター公開!

爆発する飛行機を後にして堂々と歩いて出てくる7人の俳優たちの姿は、今でも目の前に現われるような躍動感あふれるエネルギーを誇示する。
また、黒い革のソファにそれぞれ違ったポーズでカメラを見つめているカリスマあふれる目つきは、すぐに始まるこれらの熾烈な死闘への期待感を高めている。

アイリス2韓国ドラマ公式ポスター公開!

アイリス2韓国ドラマ公式ポスター公開!

アイリス2キャスト7人は、存在感だけで威圧感を与えるチャンヒョクと、強烈なイメージの女戦士に変身したイダヘ、悲壮な目つきで視線を離すことができないイボムスと、理知的でシックなオヨンス、エリートガイのユンドゥジュン、セクシーで高慢な女であるイムスヒャン、フォーム生フォーム死イジュンなど、誰一人逃すことができない魅力は派手な調和を成す。
これに頭からつま先まで格が違うオールブラックファッションと、切られそうな鋭い目つき、落ちこみそうなブラックホールの馬力で完全武装した彼らは、今年上半期韓国ドラマの新しい革命を起こすことになることを予告している。
一方、アイリス2韓国ドラマはハンガリー、カンボジア、日本など全世界を背景に繰り広げられる、息詰まる情報戦で、独歩的なスケールと演技派俳優たちの圧倒的な熱演が、最高のシナジー効果を成し遂げるスパイメローアクションドラマだ。

アイリス2放送予定は?
アイリス2は、韓国と北朝鮮を取り巻く世界の強大国が政治的、軍事的に緊張の紐を緩めずにいる現世態を反映して、シーズン1を超える圧倒的なスケールと、より激しくなったNSSとアイリスの戦争の序幕を予告する堅固なストーリーで、前作との連結設定があるだけに既存の視聴者にとっては嬉しくて、新しい視聴者たちには新鮮な要素が豊富であろう。
海外ロケ撮影で期待を集めている韓国ドラマアイリス2放送予定は‘チョンウチ(田禹治)’の後続で2月13日夜10時、初放送予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ