イミンホドラマ復帰!イミンホ新作、2013年韓国ドラマ放送予定 相続者たちに主人公確定!


イミンホドラマ復帰!イミンホ新作、2013年韓国ドラマ放送予定 キムウンスク作家新作‘相続者たち’主人公確定!
イミンホドラマ復帰ニュースに注目が集まっている。
所属事務所スタウスはイミンホが下半期2013年韓国ドラマ放送予定新作で、キムウンスク作家の次期作、SBS TV 20部作‘王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮題)’の主人公にキャスティングされたと明らかにした。
イミンホ新作‘相続者たち’は‘ラブコメの鬼才’キムウンスク脚本家と‘老練な勝負師’カンシンヒョPD、‘興行の保証小切手’イミンホまで、派手な製作陣の出会いで、放送関係者とファンに多大な関心を集めて2013ドラマ期待作で最高のドラマ誕生を予告している。
これまで出演したイミンホドラマは‘’花より男子~Boys Over Flowers’、‘個人の趣向’、‘シティーハンター in seoul’、‘シンイ~信義’などだ。
ラブコメディ、アクション、時代劇など様々なジャンルに出演したイミンホは全世界で愛されるトップスターとしての地位を固めた。
キムウンスク作家は‘シークレット・ガーデン’、‘紳士の品格’、‘パリの恋人’、‘オンエア’、‘プラハの恋人’などの書く作品ごとに話題を集めて‘視聴率製造機脚本家’としての地位を固めた。
カンシンヒョPDは‘いかさま師~タチャ’、‘マイダス’などの感覚的な演出を見せてくれて、信頼される監督に定評がある。

イミンホドラマ復帰!2013年韓国ドラマ放送予定新作!‘王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮題)’でイミンホ主演新作確定!(仮想ポスター)

イミンホドラマ復帰!2013年韓国ドラマ放送予定新作!‘王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮題)’でイミンホ主演新作確定!(仮想ポスター)

特にキムウンスク作家は、男主演のキャラクター創造に他の追随を許さないほど優れた才能を持っており、イミンホ新作‘王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮題)’で、イミンホがどんな新しい姿に変身するか、大きな期待を集める。
これに対してイミンホは“普段キムウンスク作家の作品を視聴しながら、ぜひ一緒に作品をしたいと思っていました。今回、その夢が叶いました”とし、“尊敬する作家、監督と一緒仕事できて、非常に意味のある作業になると思います”と作品に対する期待感を示した。
キムウンスク作家もイミンホに対する好感と一緒にたゆまぬ関心を持ってきた。
キム作家は今回の作品でイミンホに打って付けの‘オーダーメードキャラクター’を着せてあげるために執筆に専念することが分かった。
下半期2013年韓国ドラマ放送予定のこの作品について制作会社ファエンタムピクチャーズは、“男主演はイミンホが出演を確定し、現在女主演のキャスティングに拍車をかけている”と明らかにした。
一方、イミンホはファンサービスの一環として、来る5月初旬頃ミニアルバムを発売して、5月25日、韓国公演を始めとする世界10ヶ国都市のツアーを開催する予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ