2013年韓国ドラマ放送予定新作、パクシネ新ドラマ!相続者たち主演確定!


2013年韓国ドラマ放送予定新作、パクシネ新ドラマ!キムウンスク作家‘相続者たち’パクシネ、イミンホ、主演確定!
パクシネが‘ロコの鬼才’と呼ばれる‘キムウンスク’作家と手を取り合ってカムバックする予定だ。
次世代韓流クイーンパクシネがキムウンスク作家の次期作女主演に確定された。
SBS韓国ドラマ関係者によると、パクシネはキムウンスク作家の次期作、2013年韓国ドラマ放送予定新作‘王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮題)’を次期作で選択した。
2月放映終了したtvN韓国ドラマ‘隣のイケメン’以後、休むことなく次期作を選択して最もホットな女優であることを立証した。
2003年イスンファンのミュージックビデオ‘花’で芸能界にデビューしたパクシネは、同年SBSドラマ‘天国の階段’でチェジウの子役で登場して注目された。
以後、ドラマ‘宮S’、‘イケメンですね’、‘オレのことスキでしょ’などに出演して演技者の道を歩んできた。
2006年にはわずか16歳でミニシリーズ‘天国の木’の主演を務めたりした。

2013年韓国ドラマ放送予定新作、パクシネ新ドラマ‘王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮題)’主演確定!

2013年韓国ドラマ放送予定新作、パクシネ新ドラマ‘王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮題)’主演確定!

関係者によると、パクシネの所属事務所は、‘オンエア’、‘プラハの恋人’、‘パリの恋人’、‘シークレットガーデン’、‘紳士の品格’など、複数のヒット作を輩出したキムウンスク作家に対する信頼が大きかった。
製作陣から作品のあらすじとキャラクターについて緘口令を下し、キャスティングに名を挙げている俳優たちは、役割を理解せずに作家に対する信頼だけで契約書にサインしたことが分かった。
放送関係者によると、パクシネ新ドラマ‘相続者たち’内容は、KBS 2TV韓国ドラマ‘花より男子~Boys Over Flowers’とアメリカドラマ‘ゴシップガール’を混ぜたような内容のロマンチックコメディー物だと知られている。
パクシネの相手役には韓流プリンスイミンホが既に合流して期待を高めている。
ラブコメディ、アクション、時代劇など様々なジャンルに出演し、世界で愛されるトップスターとしての地位を固めたイミンホドラマは‘花より男子~Boys Over Flowers’、‘個人の趣向’、‘シティーハンター in seoul’、‘シンイ~信義’などだ。
2013年韓国ドラマ放送予定新作、パクシネ新ドラマ‘王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮題)’は、総20部作、10月放送予定で編成はSBSで確定した。
関係者は、“キムウンスク作家がパクシネにコールを送り、SBSドラマ局でOKサインが出た。キムウンスク作家が新たな女優を探していた頃、最近パクシネの作品に注目したと言った。一部のガールズグループのメンバーたちが有力な候補に上がったが、安定した演技力の俳優をまず選択したものと見られる。”と伝えた。
パクシネは最近、フィリピンと日本でファンミーティングを盛況裏に終えた。
デビュー10周年を迎え、韓国を越えて世界へ伸びて行く演技者として活動半径を広げている。
最近放映終了した韓国ドラマ‘隣のイケメン’と韓国映画‘7番の部屋の贈り物’を通じて演技力まで高い点数を受けている。
2013年韓国ドラマ放送予定新作‘王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮題)’主演を引き受けることになったパクシネは、キムウンスク作家との出会いで人気の翼を付けると見られる。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ