ミスリプリー3話予告、ミスリプリー3話、ミリの活躍?とミリが担当するPPAについて


ミスリプリー3話予告、ミスリプリー3話、ミリの戦略?とミリが担当するPPAとは?

ミスリプリー3話予告、ミスリプリー3話、ミリは偶然を装いヒジュの家に訪問

ミリ(イダヘ)はヒジュ(カンヘジョン)と偶然のような再会を演出する。
ミリは疑われなくヒジュの家を訪問する事になる。

ミスリプリ-3話予告 イダヘ カンヘジョン

ミスリプリ-3話予告 イダヘ カンヘジョン

M&AのためにホテルAのミョンフン(キムスンウ)を訪ねたモンドホテルのユタカ(パクユチョン)は、ミョンフンが要求する条件を受け入れる代わりに、ミョンフンの人事権をモンドで管理すると言う条件を提示する。
ホテルAは有名な人が訪問すると言うことで慌しくなる。
ホテルAは日本総理大臣の娘、ユウ(ジヨン;ティアラ)が失踪して非常事態に陥る。

ミスリプリーでイダヘが担当しているホテルPPAとは?!

ミスリプリーは初放送で、視聴率1位を占めて大変な関心を集めています。
ミスリプリー1,2話で、ミリ(イダヘ)が嘘の人生に初めて足を入れて強制出国の危機から脱出しました。
ただ、嘆きのように投げた言葉に反応するミョンフン(キムスンウ)を見て、自分も知らないうちに東大出身だという嘘をついてしまったんです。

ミスリプリ- 用語説明、ホテルのPPAとは イダヘ

ミスリプリ- 用語説明、ホテルのPPAとは イダヘ

ミリが嘘と博多弁で勝ち取った正社員PPAとは何でしょうか?
PPAとはVVIPお客様のルームセッティングのチェックから、食事、洗濯、電話、その他のすべての要求を聞いて伝え、不便なく過ごせるように仕事を引き受けてこなす人です。
所属は、客室部でVVIPをチェックアウトするまで、主にステップオフィスを使用し、ホテルに常駐しています。

ミスリプリー用語説明、ホテルのPPAとは? イダヘ キムスンウ

ミスリプリー用語説明、ホテルのPPAとは? イダヘ キムスンウ

優れたPPAはVVIPが求めているものは何でも満足するまでVVIPの手足になるが、伝える時は常にVVVIPの意思を尋ねて確認を受けたことを記録する必要があります。
伝達事項はメモしておくかボイスメールを利用しています。
自分の私生活が妨げられているか、露出されていることを感じないように、いつもホテルがVVIPのために最善を尽くしていると感じるようにする必要があります。
とミスリプリーの中でミョンフンが詳細かつ迅速に説明をしてくれています。
ミスリプリー放送で、早くて正確に理解なさってない方のためにもう一度、説明を致します。
ミスリプリー2話で、ミリは、学歴に関する書類を偽造するために、VVIP部屋に生じた問題を処理することができず、待機発令を宣告されています。
強制出国を免れるために、その仕事が必要なのミリは、この危機をどのように免れるのでしょうか。
6月6日に放送されるミスリプリー3話をお楽しみください!


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ