ミスリプリー4話予告、ミスリプリー4話でイダヘ-ユチョン、追撃シーンを熱演


ミスリプリー4話予告、ミスリプリー4話でイダヘ-ユチョン、息苦しい抱擁&8時間の間の息詰まる追撃シーンを熱演

ミスリプリー4話予告、ミスリプリー4話でイダヘ-ユチョン、追撃シーンを熱演

ミスリプリー4話でイダヘが、ユチョンの胸に抱かれ息忙しい抱擁シーンを演出する。
パクユチョンは6月7日放送されるMBC月火韓国ドラマ、ミスリプリー(脚本:ギムソニョン、演出:チェイソプ/制作カーテンコールメディア、シージェスエンターテインメント)4回放送分、ミスリプリー4話で、追いつ追われつの追撃を受けたイダヘを救出した後、恐怖に震えるイダヘを抱きしめて励ます姿が描かれている。
ミスリプリーで、チャンミリ(イダヘ)は、どん底まで落とされた日本での生活を清算し、新たな人生を生きるために平山(キムジョンテ)から逃げて韓国に来た状況だ。
しかし、日本ではチャンミリ自身をつかむために追ってきた平山を目撃して、驚いて逃げ切るシーンがミスリプリー1話で描かれていた。

ミスリプリ-4話予告 イダヘ ユチョン 追撃シ-ン

ミスリプリ-4話予告 イダヘ ユチョン 追撃シ-ン

コシウォンでチャンミリを初めて見た後、心に潜めて置いていたソンユヒョンは、たまたま誰かに追撃されているチャンミリの姿を目撃することになった後、助けるために追いかけて、チャンミリを危機から救出こなす。
そして、恐怖と悲しみに震えるチャンミリをそっと抱きしめてなだめる。

ミスリプリ-4話予告 イダヘ ユチョン 追撃シ-ン

ミスリプリ-4話予告 イダヘ ユチョン 追撃シ-ン

何よりも地下鉄に乗っている市民たちの便宜のために地下鉄を停止したりすることは不可能な状況だった。
これにより、正確なタイミングに合わせたイダヘとユチョンの演技者たちの完璧な呼吸が切実だった。
イダヘとパクユチョンは、複数回の練習を通じて呼吸を合わせてから撮影に臨んで撮影現場スタッフたちから賛辞を受けた。
特に、しばらくの間、走った後に、急に没頭する必要がある抱擁シーンが感情的に厳しい状況だったにもかかわらず、イダヘとパクユチョンは幻想呼吸を誇ってたった一度のNGなしで監督の’OK’サインを受けたという話だ。

ミスリプリ-4話予告 イダヘ ユチョン 追撃シ-ン

ミスリプリ-4話予告 イダヘ ユチョン 追撃シ-ン

ミスリプリー製作会社側は”ミスリプリーの初回放送に描かれたように、ソンユヒョンは親の母に目そっくりのチャンミリをコシウォンで初めて会った瞬間から、理由もなくチャンミリに好感を持つようになった”とし、”今までコシウォンに住む男だと言いながらソンユヒョンを無視していたチャンミリが、今回のシーンによってソンユヒョンとのラブラインを継続することになるのかを見守ってほしい”と伝えた。
ミスリプリーは一人の女性が誤って投げた嘘が、別の嘘を産みながら、永遠の嘘の泥沼に陥ることになって、結局、嘘のためにすべてのことを失うことになる危機に立たされる内容である。
また、貪欲の欲望を持つ、この女性を愛するようになった二人の男が愛と破滅の間で葛藤と和解をすることになる正統メロードラマである。
ミスリプリーは毎週月、火曜日の午後9時55分放送されている。

ミスリプリー、イダヘ、キムスンウの”ミスリプリー本放送を見ないといけない理由”

イダヘ、キムスンウがミスリプリー本放送を見ることをお願いした。
イダヘは6月6日、イダヘTwitterに”今夜と明日の夜、ミスリプリーを絶対、見てください(미스 리플리’ 절대 본.방.사.수! 아시죠?”。)”という文と写真を掲載した。
イダヘキムスンウは『本放送を見てください、今夜をよろしく』と書かれた紙を持って、キュートな表情で本放送を見てくださいとお願いした。

ミスリプリ-イダヘ キムスンウ 視聴お願い

ミスリプリ-3話 イダヘ キムスンウ 視聴お願い

一つは、微笑んでいる写真、他の一つは、少々すねた表情に見える写真である。
イダヘ、キムスンウ、本放送を視聴することをお願いしている写真を見たネチズンたちは”Twitterが広報の一つの手段であるのか?”、”ダヘ姉さん、宣伝しなくても見るつもり”、”当然見るつもり”、”キムスンウ本当に黒い”、”ドラマ(ミスリプリー)とてもおもしろい”などの反応を見せた。
6月7日に放送されるMBC月火韓国ドラマ、ミスリプリーの4回、ミスリプリー4話では、イダヘとパクユチョンの激しい抱擁シーンが予告されて視聴者たちの期待が高まっている。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ