ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー4話、罪のないカンヘジョン、警察署行+解雇②


ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー4話、カンヘジョン濡れ絹、警察署行+解雇②

ミスリプリーあらすじ:ミスリプリー4話、激情の四角関係の開始

ミスリプリー4話で、カンヘジョンがイダヘのためにひどい事を経験した。
6月7日放送されたMBC月火韓国ドラマ、ミスリプリー4回分、ミスリプリー4話では、Aホテルのメイドとして働いていたヒジュ(カンヘジョン)が危機に直面する姿が描かれた。
この日のヒジュはの私文書.傍.助の容疑で警察に引っ張られるかというと、学歴偽造の論難が広がり、突然の解雇措置を受けることになった。

東京大学出身のヒジュの卒業証明書は、学歴詐称に使われたものと明らかになったからだ。
ヒジュは、自ら卒業証明書の管理ができなかったせいだと思っていたが、実際にはヒジュの孤児院の友人のミリ(イダヘ)が原因で起きたことだった。

ミスリプリ- あらすじ 4話  カンヘジョン 卒業証明書+解雇

ミスリプリ- あらすじ 4話  カンヘジョン 卒業証明書+解雇

東京大学出身だと欺いたまま、Aホテルの臨時職員として働くことになったのミリは、卒業証明書を偽造するために、ヒジュの東京大学の卒業証明書をこっそり盗んだ。
結局のところ、フイジュはミリの罪に対して、そのつぐないをしたつもりになってしまった。

ミスリプリ-あらすじ4話 ユチョン カンヘジョン 野球場デ-ト

ミスリプリ-あらすじ4話 ユチョン カンヘジョン 野球場デ-ト

一方、この日の放送では、ヒジュとユヒョン(パクユチョン)の野球場デートの場面が電波に乗って、今後の二人のラブラインへの関心を高めた。
一方、MBC月火ミニシリーズ、ミスリプリーは毎週月、火夜9時55分に放送される。
次回のミスリプリー5話は6月13日に放送される予定である。

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー 4話、ユチョン、”ソンユヒョン”と呼ばれて大喜び③をお楽しみに・・・

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー 4話、ユチョン、”ソンユヒョン”と呼ばれて大喜び③


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ