ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー5話、イダヘ、出世のために嘘の涙③では、チャンミリが成功のために、嘘と演技をする場面が描かれています。

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー5話;イダヘ危機脱出成功①

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー5話;ユヒョンの母との思い出②

ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー5話、イダヘ、出世のために嘘の涙を演技③

 ミスリプリー5話で、チャンミリ(イダヘ)は、ホテルの広報モデルを選ぶという事実を知ることになった後、チャンミョンフン(キムスンウ)に偽の涙演技を繰り広げた。
6月13日放送されたMBC月火韓国ドラマ、ミスリプリー5話で、チャンミリは、同僚との偶然の食事の席で、ホテルの広報モデルを選ぶという話を聞くようになった。
これに、チャンミョンフンを訪ねて行ったチャンミリは涙を見せて”会いたかったんです。理事のことを思っていて、一睡も眠れませんでした。”と恋に落ちた偽りの演技を見せた。

ミスリプリーあらすじ;ミスリプリー5話、イダヘ、出世のために嘘の涙③
ミスリプリーあらすじ;ミスリプリー5話、イダヘ、出世のために嘘の涙③

続いて、”私は会社に何の助けもならない人みたいです”と悲しい目つきでミョンフンを揺るがせて、チャンミョンフンがチャンミリをモデルに起用することを比喩的にお願いした。
一方、広報モデルにチャンミリが推薦されるとチャンミョンフンとソンユヒョン(パクユチョン)は、顔色を明るく変えて賛成した。
ミスリプリー6話は6月14日に放送される予定である。
次回は、ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー 5話 ミリのベッドへの誘惑④

ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー 5話 ミリのベッドへの誘惑④