ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー5話;イダヘ危機脱出成功①


ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー5話あらすじは6回になります。
ミスリプリー5話、イダヘ危機脱出成功①ではチャンミリが危機からどのように抜け出すのかと、成功への欲望のための行動開始が描かれています。

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー4話へ

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー5話;イダヘ卒業証明書の危機脱出成功?①

6月13日に放送されたMBC TV韓国ドラマ、ミスリプリー(ギムソンヨウン脚本、チェイソプ演出)5回放送分、ミスリプリー5話では、学位の可否を証明するFAXを横取りして、危機を免れているチャンミリの姿が描かれた。
チャンミョンフン(キムスンウ)とのキスを交わしたチャンミリは”私は本気だが、理事には私が初めてではないこともある”と愛のときめきよりも混乱の心を表わせた。
これは、チャンミョンフンを刺激するための計算された発言だった。
チャンミリはチャンミョンフンの背景を見て近寄った。
しかし、その心を気付かれないために、むしろ逆に行動し、チャンミョンフンが近寄って来るように誘導した。

ミスリプリ- あらすじミスリプリー5話 イダヘ、 成功のために

ミスリプリ- あらすじミスリプリー5話 イダヘ、成功のために

ミスリプリー5話で、チャンミリの卒業可否を確認した東大のFAXがチャンミョンフン(キムスンウ)の事務所に届いた。
FAXの内容は卒業の事実がないということだった。
チャンミリはお弁当を買ってチャンミョンフンの事務所に入った。
チャンミリは、FAXが届いたことを確認して驚愕した。
この時、チャンミョンフンが入ってくると、チャンミリは”お腹が空いているのではないかと思って、お弁当を持って来た”と話した。
チャンミリはお弁当を出すふりをしながらFAXで届いた確認書を隠した。
そして、チャンミリは”長い時間、一緒にいると周囲から誤解を招くだろう”とし、事務所を抜け出した。
チャンミリに陥っているチャンミョンフンは、そんな彼女を疑うことはなかった。

ミスリプリ- あらすじミスリプリー5話 イダヘ、成功のために

ミスリプリ- あらすじミスリプリー5話 イダヘ、成功のために

事務所で抜け出して来たチャンミリは確認書をカッターで取り除き、取り除いた部分を”卒業が確認された”という内容に変えて付けた。
これを再度コピーしたら、元のような『卒業書』になった。
その後、送信先を入れ替えて、チャンミョンフンにFAXを送信することで、卒業証明書の危機を辛うじて免れた。
ミスリプリー6話は6月14日に放送される予定である。

次回は、ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー 5話 ユチョンの母との思い出②

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー5話;ユヒョンの母との思い出②


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ