ミスリプリー7話予告,ミスリプリー ユチョン“最強イベント男”登板


ミスリプリー7話予告;ミスリプリー ユチョン、”最強イベント男”登板

ミスリプリー7話予告;ミスリプリー ユチョン、誕生日パーティー準備でパーフェクトロメンチック男の魅力発散

ミスリプリー、パクユチョンが色鮮やかな誕生日パーティーを開催し、”最強誕生日パーティー男’に登板した。
パクユチョンは6月20日に放送されるMBC月火韓国ドラマ、ミスリプリー(脚本キムソニョン、演出チェイソプ/製作カーテンコールのメディア、シジェスエンターテイメント)7回放送分、ミスリプリー7話で、愛する女性の誕生日を祝うための”びっくりイベント”を開催する。
愛がいっぱい詰まった花かごを持って現れたパクユチョンは、腕をまくりあげたまま、自ら家のあちこちに色とりどりの美しい風船を飾ると、2段ケーキの上に自ら”ミリさん誕生日おめでとう”という文字まで刻んで入れるなど、イダヘ(チャンミリ)に向けた“繊細なロマンス”を繰り広げる”パーフェクトロメンチック男”の魅力を誇示する予定だ。

ミスリプリ- 7話予告 誕生日パーティー準備中のユチョン画像

▲ミスリプリ- 7話予告 誕生日パーティー準備中のユチョン画像

ミスリプリーの中、ソンユヒョン(パクユチョン)は、亡くなった実母を連想させるチャンミリ(イダヘ)への愛という感情を感じるようになった状況だ。
チャンミリが成功と欲望のために世界的なリゾートグループの財閥2代目(後継者)であるユヒョンに接近していることを知らないソニュヒョンはチャンミリのために、物心両面で献身的な姿を広げて出す。
そんな中、チャンミリの誕生日を知ったソンユヒョンはチャンミリのための幻想的な誕生日パーティーを企画、準備作業に入る。
パステルカラーのバラがいっぱい込められた花かごはもちろん、チャンミリを驚かせてくれる風船と2段のケーキ、雰囲気豊かなキャンドルとシャンパンも自ら選んで、素敵な誕生日パティーを贈り出す。
6月17日京畿道のあるセット場で進行されたこの日の撮影で、ユチョンは撮影スタッフたちと一緒に誕生日パーティー風船を準備するなど、子供のように楽しそうな姿を現わした。
特に、実際に2段ケーキに自然な文字を入れて出すために、ケーキを作るときに使用するチョコペンで、練習に練習を重ねた。
パクユチョン文字、一つ、一つ、渾身の力を尽くして書き出す姿にミスリプリー撮影会場は、”何でも頑張っている情熱がすごい”と絶賛をやまないという裏話だ。

ミスリプリ-7話予告 誕生日パーティー準備中 ユチョン画像

▲ミスリプリ-7話予告 誕生日パーティー準備中 ユチョン画像

ミスリプリー 製作社側は”ユチョンはミスリプリーを通じて、すべての女性たちが憧れている最高のロマンチック男として浮上した”とし、”自分が愛する女性、イダヘ(チャンミリ)のために、条件のない無限の愛を広げて出すパクユチョンの姿に感動されない女性はない。今後、パクユチョンがイダヘに送り出す真正な愛はより一層興味深いストーリー展開を導き出すだろう”と伝えた。
一方、ミスリプリーで、イダヘは自分の成功のために二人の男、キムスンウとユチョンの間で、息もつけないほど、二股の愛を始めて視聴者たちに今後の展開に対する期待感を与えている。
イダヘのくらっとする嘘が徐々にばれる危機を迎えながら、欲望の沼にはまって偽りの愛を広げているイダヘがキムスンウ、ユチョンとの間で真の愛を悟るようになるのか視聴者たちの関心が集められている。
ミスリプリーは、毎週月、火曜日午後9時55分放送される。
ミスリプリー7話は6月20日の放送を予定している。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ