ミスリプリー予告、ミスリプリー10話、キムスンウが空港にいる理由は?


ミスリプリー予告、ミスリプリー10話、キムスンウ‘空港ファッション’

ミスリプリー予告、ミスリプリー10話、キムスンウが空港にいる理由は?

ミスリプリー 10話で、キムスンウが新概念ダンディースタイル”空港ファッション終結者”に登板する見込みだ。
キムスンウは6月28日放送されるMBC月火韓国ドラマ、ミスリプリー(脚本キムソニョン、演出チェイソプ/製作カーテンコールのメディア、シジェスエンターテイメント)の10回放送分、ミスリプリー10話で、特別な空港ファッションを披露し、優れたファッショニスタとしての感覚を広げて出すようになる。
キムスンウが急に日本の空港に登場した理由は、ミスリプリーの撮影のためだ。
ミスリプリー、劇中、ホテルの支配人の場所にふさわしく、いつもきちんとして、完璧なスーツファッションを披露してきたキムスンウは’空港ファッション’を介して、今までとは異なる魅力を発散した。

ミスリプリ- 10話予告 キムスンウが空港にいる理由

ミスリプリ- 10話予告 キムスンウが空港にいる理由

リラックスして活動性が加味された”新概念ダンディースタイル”で空港ファッションを完成したもの。
キムスンウは”ゼニャ”の濃いネイビー色のトレンチコートにホワイトシャツをマッチしてナチュラルでありながらシックな空港ファッションを完成した。
体にぴったりフィットする感じを与えるピットのトレンチコートはベルトを縛って体型をよりスリムに見えるように演出した。
また、キムスンウは、快適な活動性のために黒のパンツとネイビーローファーをマッチしてすっきりとした雰囲気を演出して、”カルティエ”ブラウンのバッグを肩に軽くかけて、洗練された感覚を完璧に完成させた。
トンダウンされた全体的なネイビーカラーは、キムスンウの物静かながらもトレンディーな感覚を存分に露出してくれたという評価だ。
キムスンウは通常”逆転の女王’の妻、キムナムジュと一緒にファッションには優れた感覚を持つカップルとして知られている状況だ。
今回の空港ファッションを通じて、日常的な姿もスタイリッシュに仕上げたキムスンウのファッションは、”空港ファッション”として最高という評価だ。
何よりも今年5月、日本の空港に登場したキムスンウを発見したファンたちは”ギムスンだ”という叫びと一緒にキムスンウの周りに集まって嬉しさを表示したという裏話。
特に、寄せて来たファンたちと握手をするなど、親密なキムスンウの姿にファンも、”やっぱりキムスンウらしい”と絶賛が続いたという話だ。

ミスリプリ- 10話予告 キムスンウが空港にいる理由

ミスリプリ- 10話予告 キムスンウが空港にいる理由

“ミスリプリー”製作社側は”キムスンウは、あまりにもファッション感覚が優れており、普段着るスーツだけではなく、空港ファッションまで、最高に完成させた”として“‘ミスリプリー’劇中ではよく見られないナチュラルなファッションを披露しながら、完璧な‘空港ファッション終結者’で登板する兆しだ”と伝えた。
一方、視聴率14.8%を記録し月火韓国ドラマ1位(AGBニールセン、首都圏基準)を再奪還するなど、快速行進を予告して出たミスリプリー10回放送分、ミスリプリー10話ではイダヘとキムスンウ、ユチョンの三者対面が込められながら視聴者たちの呼応を得た。
特に、イダヘとそっくりな日本の酒場のホステスの写真を見るようになったキムスンウと、イダヘの偽りを知らずに真の愛を繰り広げるユチョン、そしてキムジョンテのために自分の過去がばれるかはらはらしているイダヘの姿がこれから繰り広げられるストーリーに対する視聴者たちの期待感を高めている。
一方、ミスリプリー9回放送分、ミスリプリー9話では、チャンミョンフン(キムスンウ)とチャンミリ(イダヘ)、ソンユヒョン(パクユチョン)の三者対面が描かれて緊張感を催した。
放送末尾では、チャンミリとそっくりな日本の酒場のホステスの写真をチャンミョンフンが見ることになり、これから繰り広げられるストーリーに対する期待感を高めている。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ