ミスリプリー10話予告、ミスリプリー、ユチョン記者会見、東方神起のユチョンを思い出す


ミスリプリー10話予告、ミスリプリー、ユチョン、記者会見を開催‘カリスマ発揮’

ミスリプリー10話予告、ミスリプリー、ユチョンの記者会見、東方神起の時代を思い出す

ミスリプリー10話で、パクユチョンが記者会見でカリスマを発散する予定だ。
パクユチョンは6月22日、南山のあるホテルで進行されたMBC月火韓国ドラマ、ミスリプリー(脚本:キムソニョン、演出:チェイソプ)10回放送分、ミスリプリー10話の撮影で多くの記者たちの前に立ったまま、自信あふれる堂々たる姿で記者会見シーンを演技した。
‘ミスリプリー’に置いて、世界的なホテルグループの財閥後継者であるソンユヒョン(パクユチョン)が直接主導して開催した、記者会見である分、数多い記者たちが壇上前に立ちはだかる。
ソンユヒョンは今まで見せたソフトなカリスマを超えて逞しくて凛々しい姿で記者会見を行い、記者たちを圧倒する。

ミスリプリ- 10話予告 ユチョン 記者会見

ミスリプリ- 10話予告 ユチョン 記者会見

6月22日、ミスリプリー10話の撮影で、ユチョンは、韓流アイドルグループであるだけに、記者を前にしている記者会見は、あまりにも慣れている状況だという関係者の耳打ちだ。
壇上に上がるとすぐに吹き出てくる力強い勢いは、これまでの柔らかさに隠されていたパクユチョンのもう一つの姿を見せてくれることに十分だったという評価だ。
ユチョンは落ち着いた話方と優れた話術で人々を圧倒してベストショットを引き出した。
夜遅くに行われた撮影だったが、ユチョンは多情多感な声で、一トーン高めたはきはきした声を完成させて力あふれて根気のある男性的な魅力を精一杯発散した。
これまでにない大規模な記者会見のシーンのため、ミスリプリー10話撮影の日に動員された補助出演者だけ50人余りが集結していた状況。
50人余りのひとが一度に動くようになり、ユチョンの顔を覆うなどして、カメラの動線が狂うなどのハプニングで何度もNGが出た。

ミスリプリ- 10話予告 ユチョン 記者会見

ミスリプリ- 10話予告 ユチョン 記者会見

しかし、あまりにもおなじみの記者会見の場面だからユチョンはNG一度なく、長い台詞をすらすらと完璧に続けていて、ミスリプリー撮影スタッフらから賛辞を受けたという裏話だ。
ミスリプリー製作社側は“デビュー後、超特急韓流スターとして君臨してきたパクユチョンである分、記者会見でのノウハウが相当なものだった”として“(ミスリプリー)劇中の柔らかいカリスマで威容な姿を現わしているパクユチョン記者会見の場面を強引に引き出して、自信あふれるカリスマ性を存分に噴出させた”と伝えた。
一方、果たしてチャンミリ(イダヘ)のくらっとする嘘がいつ頃、どのようにばれるのかについて感心が増幅されている中で、欲望の沼にはまり、偽りの愛を広げているチャンミリに真の愛を見せているチャンミョンフン(キムスンウ)とソンユヒョンがどんな姿を見せるのかに視聴者たちの関心が集められている。
ミスリプリーは、毎週月、火曜日夜9時55分放送されている。
ミスリプリー10話は6月28日午後9時55分に放送される予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ