ミスリプリー11話予告、”ミスリプリー”側、ユチョンの髪型の変化”逆転ストーリー反映したもの”


ミスリプリー11話予告、”ミスリプリー”側、ユチョンの髪型の変化”逆転ストーリー反映したもの”

ミスリプリー11話予告、この辺で止めた方が!

‘この辺で止めた方が少しでも少なく惨めにならないと思いませんか?’
チャンミリ(イダヘ)はイファ(ユチョンの養母/チェミョンギル)に呼ばれた席で、侮辱を与えられ、ミョンフン(キムスンウ)はミリの出身を確認するために、自ら日本へ立つ。
ミリに対して、ミョンフンは今でも全てを元に戻そうとするが…

ユチョンのヘアスタイル、’ダンディーカット”捨ててショートカットに変え、”ミスリプリーの内容上、大きな変更を予告”

歌手&演技者パクユチョンがショートカットへと髪型(ヘアスタイル)を変えて注目を集めている。
パクユチョンはMBC月火韓国ドラマ”ミスリプリー”で世界的なホテルグループの後継者ソンユヒョン役を引き受けて’柔らかいカリスマ’とよく似合う別名’ダンディーカット”に続き、7月4日放送分では短いショートカットで異なる色に変身して濃い”男性美”を吐き出す予定である。
パクユチョンがヘアスタイルの変身を敢行した理由は、新たなイメージを表現するために‘ミスリプリー’製作陣と相談の末に行われたことだ。
以来、パクユチョンのスタイリストが頭を突き合わせて、長い時間悩んだ末に男性美が豊かなショートカットのヘアスタイルで決めたこと。
ショートカットのヘアスタイルの変化を与えた後、ユチョン自身も満足感を示したと言う耳打ちだ。

ミスリプリ-11話予告 ユチョンヘアスタイル

ミスリプリ-11話予告 ユチョンヘアスタイル

6月27日、貞陵(ジョンルン)で行われた撮影で、パクユチョンが短いヘアスタイルをして登場すると、撮影現場の雰囲気が盛り上がった。
何よりもパクユチョンが急にヘアスタイルに変化を与えながら、劇(ミスリプリー)中の内容に別の逆転ストーリーが繰り広げられるのではないか関心が集中されている状況だ。
劇(ミスリプリー)中のソンユヒョンはチャンミリ(イダヘ)との愛を堂々と公開した後、チャンミリとの無限疾走の愛を広げている。

ミスリプリ-11話予告 ユチョンヘアスタイル

ミスリプリ-11話予告 ユチョンヘアスタイル

ミスリプリー、製作社側は”ユチョンは髪型を変えただけなのにあまりにも変わって見える全体的なイメージに皆が驚いた”とし、”短いヘアスタイルの変身のためにソンユヒョンの変化したイメージだけ”ミスリプリー”の内容的な面でも大きな変化があることになる。ミスリプリー11話とミスリプリー12話を楽しみに待ってくれ”と伝えた。
一方、6月28日放送された”ミスリプリー”10回放送分、ミスリプリー10話では視聴率17%(AGBニールセン、首都圏基準)を記録して自体最高視聴率を更新、月火テレビ劇場視聴率1位の王座に上がる気炎を吐いた。
ミスリプリー11話は7月4日の放送を予定している。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ