ミスリプリー韓国ドラマ撮影現場でユチョンと花束画像、ユチョン写真集?


ミスリプリー韓国ドラマ撮影現場でユチョンと花束画像、ユチョン写真集?(ミスリプリー最新情報)

ミスリプリー、ユチョン、完璧なマナー男登極’花よりこの男”

パクユチョンが盛りの美貌を自慢した。
パクユチョンはMBC月火韓国ドラマ、ミスリプリー(脚本キムソニョン、演出チェイソプ)で、世界的なリゾートグループの後継者ソンユヒョン役を演じ、多情多感な声と明るい笑顔で女心を揺さぶっている。
ユチョンは韓国ドラマ、ミスリプリーで愛する女性に心を表現する“真心がいっぱい愛の方法”を表わしているソンユヒョンが自分の心を現わす方法として眩しく美しい一抱えの花束をよく使っている。
これに“ロマンチックコトリ(ロマンチック花男)”というニックネームが付けられた。

ミスリプリ-ユチョン画像まとめ ユチョン写真集、花男

ミスリプリ-ユチョン画像まとめ ユチョン写真集、花男

特に、パクユチョンが花束を持っている場面ことに美しい微笑と愛らしい表情を披露するなど、真の’花男’の姿を見せており、写真集のような名場面を作り出した。
パクユチョンはミスリプリーの中でイダヘ(チャンミリ)に会いに行くたびに、花束を用意してイダヘに抱かせるなど、完璧なマナーを現わした。
パクユチョンはイダヘに会うために、放送局に訪ねたときは、白ユリが混じっているほのかな花束を、イダヘの誕生日を祝うためには、世の中のすべての花をすべて集めたかのような大型の花篭を、イダヘと一緒に実家を訪問しに行くときは、濃い色のバラと白のバラが一緒にある魅惑的な花束を用意するなど、恍惚な花束熱戦を展開した。
愛する女性のための手厚い心と自分の女を最高の作り上げるための配慮を100%表現したという評価だ。
特に、パクユチョンは小道具として準備している花束を抱かせるたびに、”香りが良い”と、見逃しやすい小さな部分にも関心を表現するなど、細心の面貌を現わして撮影会場を和やかにしている。

ミスリプリ-ユチョン画像まとめ ユチョン写真集、花男

ミスリプリ-ユチョン画像まとめ ユチョン写真集、花男

韓国ドラマ、ミスリプリー製作社側は”ユチョンは撮影スケジュールが連日続いているつらい撮影現場でも笑いをプレゼントしてくれている大きな活力のもとだ”と“ミスリプリー中のソンユヒョンのように多情多感で暖かい笑顔で一貫しているユチョンのおかげで多くの撮影スタッフが力を得ている。ユチョンは、‘百万ドルの微笑’を持った男俳優のようだ”と伝えた。
一方、韓国ドラマ、ミスリプリー先週放送分、ミスリプリー12話では、イダヘの嘘に気付きたパクユチョン(ソンユヒョン)がキムジョンテ(平山)と1対1で対面する姿が描かれて期待感を増幅させた。
韓国ドラマ、ミスリプリー13話は7月11日に放送される予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ