ミスリプリー韓国ドラマ撮影現場でユチョンが夏に勝ち抜く方法公開画像


ミスリプリー韓国ドラマ撮影現場で俳優たちが夏に勝ち抜く方法公開画像

ミスリプリー韓国ドラマ撮影現場画像公開(ミスリプリー最新情報)

韓国ドラマ、ミスリプリーの主人公たちがますます熱くなる人気とともに暑さとの死闘を繰り広げている。
MBC月火韓国ドラマ、ミスリプリー(脚本キムソニョン、演出チェイソプ)の主役たちが暑さと戦う日常的な姿が公開されて話題だ。
30度を上回る猛暑と連日続く梅雨の中でも、しっかりと撮影に臨んでいる俳優たちはそれぞれ別の方法で暑さを追う姿だ。
撮影現場で待機時間の長い俳優たちの特性上、照りつける日差しの天候は耐えにくい高域。

ミスリプリ-13話予告 ユチョン携-用扇風機

ミスリプリ-13話予告 ユチョン携-用扇風機

日差しを避けるための厚いの傘は、屋外での撮影、演技者にとっては必需品だ。
イダヘは厚い黒の傘に太陽の光を遮断して、携帯用扇風機を利用して暑さを冷ます。
可愛いくて小さな携帯用扇風機はイダヘが、夏を過ごすために最も愛用しているものだ。

ミスリプリ-13話予告 ユチョン携-用扇風機

ミスリプリ-13話予告 ユチョン携-用扇風機

キムスンウもまた、携帯用扇風機愛用者だ。
キムスンウはホテルの代表の役割を担っているので、主に長袖のスーツを着用するため、他の俳優たちよりももっと暑さを感じるしかない。
合間に携帯扇風機を作って冷たい飲み物を飲みながら、撮影現場の暑さと戦っているという伝言だ。ユチョンは、普段、暑さに弱く汗もたくさんかく方なので、夏の撮影に最も苦しんでいる。

ミスリプリ-13話予告 ユチョン携-用扇風機

ミスリプリ-13話予告 ユチョン携-用扇風機

ユチョンのために照明チームは大きな反射板を利用してあおりをしてあげるかというと、スタッフたちはユチョンの顔に続けて扇子を振らしている。
ミスリプリー、製作社側は”30度を超える猛暑の中で演技者たちが、暑さと戦いながら撮影を進行している”とし、“携帯用扇風機、冷たい飲み物など、さまざまな方法を動員してドラマミスリプリーの完成度を高めるために努力している。最善を尽くす彼らの姿をこれからも期待してほしい”と伝えた。
一方、MBC月火韓国ドラマ、ミスリプリーの第12回放送分、ミスリプリー12話では、イダヘの嘘に気付いたパクユチョンが親切な態度から冷たい態度へ急変している姿が描かれ、今後の韓国ドラマ、ミスリプリーストーリー展開に関心が集中された。
韓国ドラマ、ミスリプリーは、毎週月、火曜日午後9時55分放送されている。
韓国ドラマ、ミスリプリー13話は7月11日に放送される予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ